忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は天気も良すぎるくらい良く…


暑いっす~…><;


あんまり天気が良いのではな坊のいっちょうらをお洗濯。



IMG_1604.JPG
この暑さなら10分で乾きそう。。


ついでにはな坊も洗濯しちゃおうかな~?(にやり)


でもね~ネコ科の動物ってだいたい


水超嫌い!!


はな坊ももちろん水大嫌いなんですよぉ~^^;


何も言ってないのに第六感が働いたのかはな坊が近寄ってきません。



IMG_1607.JPG
なんで分かるにゃ?


なぜかいつも感づかれてしまうんですよ~^^;


私から「捕まえてやる」オーラが出ちゃってるんですかね?(笑)


身に危険を感じたはな坊はなかなか捕まらないの~!


呼んでも来ないし…困ったねぇ。。



IMG_1615.JPG
やっと捕まえてもゴロゴロ転がって抵抗。。


う~む。めんどくさ~~~!!^^;


でもなんとか捕獲してお風呂場に入ろうとすると…



229900de.JPG
今度はお風呂入場拒否!^^;


いつものかわいい「にゃーん」とは違って呪われそうな「な゛お゛ーーん!」という奇声をあげまくってます。^^;


ちょっとその声恐ろしいからやめて下さる~?(笑)


よ~ちよちよちとあやそうが、コラツって怒ったふりをしようが…


ずーーーっと「な゛お゛ーーん!」は大音量で続きます^^;


よっぽど怖いんだね…頑張れ~。。。すぐ終わらせるから~。。。(呪いにかけられ疲れてきた人)



IMG_1620.JPG
かちんこちんになってなかなか動かせません^^;


カーペットにしがみついちゃって…はがすのが大変でした^^;


なんとかかんとかお風呂に入れたんですけど…


あんまりの大騒動で洗ってる写真は撮れませんでした^^;残念じゃ~^^;


ずーっと鳴きっぱなしで逃げ回りなんとか洗い終えた直後↓



26d5884a.JPG
生きてるよ~ピンピンしてるよ~^^;


ほんと大袈裟なんだから~^^;


前いたウメさんは余裕でしたわよ?はな坊?(笑)



fec44e46.JPG
まだ呪いをかけられてるけど^^;


洗ったおかげですんごい嫌われたのは言うまでもない!(笑)



IMG_1629.JPG
でもなんとかはな坊と洋服を洗濯し終えてなんだかスッキリしましたとさ~♪^^


水嫌いでシャンプー大変な猫飼ってるみなさ~ん!


ともに戦いましょう~!ファイト!!(笑)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呪いかけられたらたいへんじゃあ
はなさんはなんか水にトラウマがあるのかね
私は最近野良猫に餌づけしてますよここ1ヶ月くらいかなようやく慣れて呼ぶと走ってきますよ名前をチーと名付けました朝やってるアニメから取って
ははっ
サムマッチョ 2009/07/17(Fri)15:35:08 編集
無題
今晩は!水大嫌いなはなちゃんのシャンプーたいへんですね。呪いが、聞こえていたわ。何か、良い方法は、ないものでしょうか?
プアリリレファ 2009/07/18(Sat)00:17:57 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
そのアニメってまさか「チーズすいーとほーむ」!!??
私も大好きなんですよぉ~^^
かわいいチーにメロメロです♪
野良猫のチーちゃんもかわいいんだろうなぁ~
ジェーン URL 2009/07/18(Sat)03:07:38 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
もぉ大変です^^;でもね攻撃はしてこないんで助かりますけど…
呪いはかけられるけどね♪
いい方法あったらいいんですけどねぇ…^^;
今日は暑くなくて過ごしやすかったですね~♪
ジェーン URL 2009/07/18(Sat)03:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]