忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は横浜に、行かなけりゃならぬ用事があったので朝5時起きで出発~(すでに眠気が…)


せっかくガソリン使うんだから


車酔い修行もついでしましょ…


ってことでテンも一緒~♪


用事を済ませた後は近場の公園を散策☆



defd86c9.JPG
車の中ではガタガタだったけど森林浴で復活!


緑からエネルギーをもらうのは人もワンコも一緒かな♪



348b2abd.JPG
ありがちな公園の遊具


対象年齢は3歳から6歳…


ふむふむ


なるほど~



af4ed05e.JPG
まぁある意味適齢期ってやつ!?


まんざらでもないらしく…



5e32dbd7.JPG
上手い事バランスとってじ~っとしてイス代わりにしてました。


私はかなり年齢オーバーしてたけど


久しぶりに乗ってみたわよ。


バネが壊れないか心配だったけどなんとか平気だったわ~~~♪


誰も居ない公園だから許されるはず!(笑)


帰りの車は何故かニコニコでした。


車で余裕のある表情を初めて見た気がする。


嬉しいな^^



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンちゃん、遊具のヒコーキでご機嫌だったんだねぇ。
帰りのクルマでニッコニコだったのは、
もしかしたら遊具のつもりで乗ってたからかなぁ。

人気のない公園でこっそり遊具に乗るジェーンさんを、
できるものなら激写したかったオイチャンでした。
ホッチのオイチャン URL 2011/10/11(Tue)22:11:32 編集
無題
早起きでのお出かけお疲れ様~

緑って本当に癒されますよね^-^
だから家でもって思って育ててみるんだけど
よ~く枯らしちゃってますぅ^^;

遊具 私も乗っちゃう派
おこちゃまに付き合ってるふりして
楽しんじゃってま~す。
今度はテンちゃんじゃなく ジェーンさんの
画像待ってますぞい

テンちゃんニコニコで帰ってこれて良かったね。
モカママ 2011/10/11(Tue)22:23:42 編集
無題
今日は、テンちゃんと一緒にお出かけだったのですね。
テンちゃん、ほんとにニコニコ顔ですね。可愛い~。

リロママから、親戚情報をいただいて嬉しくなっちゃいました。宜しくお願いしまーす。
Le'a (スマイルママ) 2011/10/11(Tue)22:51:23 編集
無題
え~~~~!!
年齢制限・・・はるか彼方だけど(笑)
壊れなくって、良かったね!!

にしても、すんごい早起きだったのね~~~
もう寝たかな?
テンちゃん、ご機嫌だったのね♪

ゆうこ URL 2011/10/11(Tue)23:13:13 編集
無題
朝5時起き!!
私はスーピー寝てた…。
今はジェーンさんがスーピー寝てるかな?
テンちゃん、遊具の上でも笑顔だ~。
テオはきっとへっぴり腰で乗るのを拒否だろうな。
おっと、テオは年齢制限で乗れないぞ(笑)
リリコ URL 2011/10/11(Tue)23:25:32 編集
無題
この遊具、イケイケ幼児は、地上すれすれまで勢いつけてビヨンビヨン傾けて遊んでて、見てる方がハラハラしますよね。
遊び方によっては、結構過激な遊具なんですよ。

5時かぁ~
聞いただけで眠い(笑)
今日は早く寝て下さいね。
あなべる URL 2011/10/11(Tue)23:36:27 編集
無題
遊具、私も乗る乗る!!!
人がいないとき限定ですけど・・・^^;
結構、写真に納まってると思います。
年を考えろ!って感じですけど。。。
今回はテンちゃんですか!
帰りはニコニコでよかったですね。
私もジェーンさんの遊具に乗る絵が欲しかったです。ざんね~~ん。
Andy母 2011/10/12(Wed)07:28:41 編集
無題
年齢制限…
めっさイヤな響きやぁ~><(泣)
って、体重制限も困るけど^^;
テンちゃんニコニコでエライ~^^
ジェーンさんも早起きお疲れ様~~!!
OKAN URL 2011/10/12(Wed)20:05:39 編集
無題
テンちゃんも車苦手派だったんですね。
10ワンいると、いろんな分類ができますね(笑)
車好き派、嫌い派、
水好き派、嫌い派、、、あとは、、、?

テンちゃん、飛行機OKなら車もOKなんてへっちゃらだよね~♪
Sabine URL 2011/10/12(Wed)23:13:09 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
いつもは車に乗るとすぐに落ち込んだ表情になり
小田原市内でももれなくゲロリのテンですが…
今回は上出来でした☆★☆(親ばかメガネ装着)
ずっとこれからもヒコーキ気分で居て欲しいです。

公園には誰も居なかったので
思いっきりはしゃいでやりましたよ。
とてもお見せできる姿では…
(笑)
ジェーン 2011/10/12(Wed)23:46:43 編集
無題
テンちゃんも修行ですね!
飛行機も楽しそう~。
確かに、公園に行くと落ち着くし元気になりますよね~。
ジョシュアの散歩ということにして、日頃の疲れをいやしに行ってます(笑)
ジョシュアパパ URL 2011/10/13(Thu)00:04:51 編集
無題
この飛行機の遊具、私も昔よく遊びました~♪
しかも、年齢制限6歳までだったんですね・・・。
私、知らずに小学生のときしょっちゅう遊んでいました(^-^;

テンちゃん、帰りの車ではニコニコだったんですか!!羨ましい~!!
楽しそうな顔で乗ってもらえるとこっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/10/13(Thu)00:08:20 編集
☆モカママさんへ☆
こんばんは~♪
癒しのコメントありがとうございます~^^
私もよく植物枯らします!(笑)
だいたい水をあげすぎて根っこが腐るようです…
どうも、ころあいが分からないんですよ~><;

私の楽しむ様子は酷いんで…(笑)
やめておいた方が良いかと!!
ジェーン 2011/10/13(Thu)00:13:33 編集
☆Le''a さんへ☆
こんばんは~♪
昨日はテンでした☆
これからは日替わりで連れ歩いてみようかな~
なんて思ってます♪
家は車酔いする子多いのですよぅ…><;

スマイルくんとも親戚で嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします~(*^_^*)
ジェーン 2011/10/13(Thu)00:29:23 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
わっはっは~~
どんなに年ごまかしても無理だわね~
壊れたら逃げろ!…って嘘よ~~~(汗)

車の中で笑ってるテン、初めて見たかも。
すぐに満足そうに寝てたわ~
いつも寝てればきっと酔わないよね。
寝不足させてから車に乗せる~?(笑)
ジェーン 2011/10/13(Thu)00:33:50 編集
☆リリコさんへ☆
そっか!!
テオちんはピッチピチのヤングマンだもんね~☆
(笑)

久しぶりの早起きで。。
なんだか今日も眠いです…
どうにも最近回復が遅いのであ~る^^;
むにゃ~むにゃ~
ジェーン 2011/10/13(Thu)00:42:27 編集
☆あなべるさんへ☆
そうそう!!
私も思いっきりやってやりましたよ!!
勢いよく地面にぶつかるとお尻痛いのよね…(笑)
たぶん幼児の体重ならあんな風にアクロバティックな状態にはならないんだろうな…
意外と楽しいです♪

昨日は爆睡でしたーーー
ジェーン 2011/10/13(Thu)00:57:35 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
ヤッター!仲間イターー!(笑)
楽しいですよね、実は、遊具バンザイ!
地面にゴツンゴツン当たるくらい激しく遊んでやりましたよぉ~~♪

よし、今度一緒に乗りましょう。
そして手近なプロに撮ってもらう?
なーんて(●´ω`●)ゞ
ジェーン 2011/10/13(Thu)01:09:29 編集
☆OKANしゃんへ☆
こんばんは~♪
普段はのんびり起きるのが当たり前になっちゃってるから久々の早起きは身に染みたわぁ。。><;
体重制限!?
ぎゃ~~~~
恐ろしすぎる~~~~~

聞かなかったことにする!
ジェーン 2011/10/13(Thu)01:13:33 編集
☆Sabineさんへ☆
こんばんは~♪
小さい頃に車に乗せたら全然ダメで
可哀そうであまり乗せないうちに大人になってました^^:
今回いい調子だったのでこのまま大丈夫になってくれたらいいな~と期待してます☆

あと分けるとしたら
早食い派・遅食い派とか~
ジェーンっ子・た~ちゃんっ子とか~
短気・気長とか~
怒りんぼ・弱虫…とか!?(笑)
ジェーン 2011/10/13(Thu)01:29:05 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
そうそう、散歩って結構癒されますよね。
軽い運動と緑ってすごい元気になるみたい!
早起き&寝不足でバテてましたが歩いているうちにかなり回復しました☆
緑の中だとワンコも明らかにいい表情しますよね☆

飛行機、時にはいかが?(笑)
ジェーン 2011/10/13(Thu)01:35:28 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんばんは~♪
ママさんも遊具がお好き!?
…って思ったら小学生の時の話ですか~~
な~んだ~~~(笑)

車に乗ると基本的には
どよ~ん・しょぼ~ん・ガックリ・ズーーン・よだれダラーーーー
なんで、ニコニコしてくれてて感動してしまいました。(親ばかメガネ装着中)
この調子で克服してくれるといいな!
ジェーン 2011/10/13(Thu)01:45:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]