忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨晩はブリ子さんがベットの日でした~♪



b67a14b4.JPG
嬉しくって仕方ないね♪


10日に一度のこの日を心待ちにしてるんだねぇ^^


散歩もボール投げもそうなんだけど


私にとってはもう何回目?疲れたなぁ~…でも


その子にとっては嬉しい嬉しい1回目なんだよね^^;


忘れないようにしなきゃね~^^;



IMG_4660.JPG
さっそくはなくんにご挨拶の押し売り…


ペロペロさせて~としつこくつきまとうブリちゃん


いつも「しょーがないにゃー…」と大目に見て舐められてあげるんだけど


昨夜のはな坊氏は一味も二味も違ったようで…(笑)



60308b4a.JPG
珍しく舐め返しておりました♪


これにはブリ子もビックリ~たじたじでしたん☆


初めての形勢逆転!?


いいぞ、はなくん、やっちゃえやっちゃえ~!!(笑)


ペロペロ合戦の後は…



IMG_4664.JPG
ひとやすみ♪はな坊は後ろで給水♪


挨拶し終わるともうお互いに興味が無くなり自由行動~♪



IMG_4668.JPG
ゴロゴロ~スリスリ~したり…ベットを満喫♪




IMG_4666.JPG
た~ちゃんにお腹なでなでされて幸せそう☆


今、写真を整理してて気付いたけれど…


ブリーと一緒に写ってるた~ちゃん


どれもニコニコ…とっても嬉しそうだわっ♪(@_@;)


やっぱりワンコのパワーってすごいね☆


みんな自然に笑顔にさせられちゃうんだなぁ!(^^)!




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫さんもワンコを舐めるんですね!
会社に猫がいるんですが、
スリスリしては来るものの、
舐めたりはしないのでビックリです!!

実はこの猫、13歳なんですが、人間大好きなんです。
話の中に入ってきたり、寂しくなると机の上や膝の上に登ってきて
ゴロゴロさせるんです(笑)

家ではワンコに癒され、会社ではニャンコに癒されてます(笑)
アポまま URL 2011/06/16(Thu)13:38:16 編集
無題
ブリちゃん、かわいいぃ。
(なんだかジェーンさん家のワン+ニャンに、
日替わりで一目惚れしてしまっているようです)
幸せ一杯のワンコも、やっぱりいいもんですねぇ。
というか、幸せ一杯があるから、
テンション下がっちゃってる時を楽しめるわけで……。
ですから、ブリちゃんの下がってるバージョンもまた期待してます。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/16(Thu)14:52:07 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんにちは~♪
これは推測なんですけど
はな坊はもしかしたら自分を犬だと思っているかも~?^^;
犬並みにペロペロするし呼べば必ず来るし…(猫ってもっと気まぐれな子が多いと思うんです)
犬に囲まれて育ったから犬化したのかしら!?(笑)

会社の猫ちゃん13歳で元気なんですね☆
しかも人間好きの甘え上手とは~♪
猫社員やるぅ~♪
きっと会社ではニャンドルなんだろうなぁ~^^
お仕事に行くのが楽しくなりそうですね!
前に「ショムニ」にも猫出たの知ってますか?
あんな感じに和ませてるんでしょうねぇ^^

ちゃんとお給料もらうんだよぉ~^^

ジェーン 2011/06/16(Thu)16:03:52 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんにちは~♪
うわぁぁ~~~ん><;(号泣)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!!
ブログ冥利に尽きます…。
ありがたや…ありがたや…<(_ _)>
な~~~~む~~~~~。

ブリちゃん「ハウスよ~」って声かければ
一瞬にして
青ざめ凍りつき…尾は垂れさがり、耳はへばりつき…
肩を落として…
仰向けに転がりますよ。(笑)
きっとお好みかと~!(^^)!
テンション↑↓どちらもそれぞれそそりますねぇ~☆
今日も親ばか絶好調デッス。
ジェーン 2011/06/16(Thu)16:10:47 編集
無題
確か、係長さんの猫でしたよね(笑)
お給料はもらってないけど、
時々お客様が猫ちゃんにっておやつを持ってきてくれます^^
お話上手で声かけすると返事するから
時々、猫と掛け合いしてますよ(笑)
アポまま URL 2011/06/16(Thu)16:30:15 編集
無題
お互いにペロペロなんて
微笑ましいですね~~~!!
いいな~~~♪
10日に1回のベッドの日、嬉しいんでしょうね~!!

ゆうこ URL 2011/06/16(Thu)16:45:29 編集
無題
ベッドの日が本当にうれしそうだわ~
フカフカがいいんだね~(^^)
はな坊が舐めてあげるなんて!
そもそもワンとニャンが仲がいいというのが
すごいですよ~(^^)
タムママ URL 2011/06/16(Thu)19:28:08 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんばんは~♪
もう一回コメントくれて嬉しいです^^
ありがとデス~<(_ _)>

そうそう!係長の猫!
ちょっとおデブで可愛かったですよね^^
今あの子のお名前なんだったっけ?って思って調べたら役名はどうやら無くて本名は佐藤ミミちゃんっていうそうですよ~♪(笑)
アポままさん社の猫社員さんはおやつがお給料なのですね♪
皆さんに大事にされててきっと幸せなニャン生でしょうねぇ~(#^.^#)
掛け合い、分かるなぁ…
はな坊も「ねぇ、はなくん」って言うと「にゃん!」って元気にお返事してくれるんです^^
可愛いんで用は無くてもついつい呼んじゃうんです~!(親ばかMAX)
ジェーン 2011/06/16(Thu)21:22:04 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
はな坊もペロペロするってちょっと意外でしょう?^^;
ペロペロはワンコさんの特権っぽいんですけど
実はニャンコ先生もするのです♪
はな坊は犬化してるのでペロペロしつこいですよ~^^;

なかなか回ってこない分余計嬉しいみたいです☆
これ以上嬉しってできないってくらいに
喜びを精一杯表現してくれます☆
愛しい奴です…(今日も親ばかん♪)
ジェーン 2011/06/16(Thu)21:29:09 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
はな坊はわんわん王国で育ったから…
どうも自分も犬だと思ってるような気がしてます^^;
はじめはもしかして?くらいに思ってたんですけど~
最近確信に変わりつつあります。
こいつ絶対犬だと思ってる!(笑)

猫さんと言えば…
六歌仙さんとこ(右のリンクからも飛べますニャ!)のにゃん太郎くん凄いですよ~☆
彼は犬の群れの中でも渡り歩ける
超スゴ猫さんです☆
はな坊は1対1で無い限り関わりたくないみたいです~^^;
ジェーン 2011/06/16(Thu)21:40:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]