忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チャリトレで通る道沿いのパン屋さん



IMG_5338.JPG
春小麦さん♪


いつもただならぬいい匂いを放っている。


これは天然酵母&完全手作りなんじゃ~!?の疑い深まり…


一度行ったら


もうすっかり


やられた…<(_ _)>


ハマりましたぁ~♪



3fc00bc0.JPG
看板もかわいい☆なかなかタイプ~♪


そして可愛いだけじゃない…



d0aa3c0c.JPG
ちゃんと美味しい!


変な言い方だけどちゃんと美味しいって感じがぴったりくる味。


きちんと丁寧に作ってるパンって感じ♪


店員さんの人柄も素敵…(人見知りなのであまり話さないどね^^;)


ちなみに今日買ったのは…



IMG_5343.JPG
オメガ3はナッツがごろごろ&全粒粉で噛み応えのあるヘルシーな味わい


雑穀ともちきびロールは同じく全粒粉でヘルシーでもってもちもち~


この二種はマクロビに最近興味のある私にはツボ。


そしてカレーパンは今日の一押し☆


揚げてないタイプでもカリカリしてるし


ル―も完全手作り、このルーがヤバイくらい美味しかった~♪(/_;)


お肉がホロホロでパンに入れないでちょっと辛くしてカレーライスでも食べてみたいくらい☆


今度言ってみようかな^^;


でも、そんな勇気はございません~^^;



IMG_5345.JPG
食卓の下で物欲しそうなニョッキさん、この匂いはたまらないよね!



IMG_5346.JPG
人間にもお散歩の楽しみができました!(^^)!


お互い楽しみがあるっていいね♪



☆お店情報☆

春小麦

〒250-0865
神奈川県小田原市蓮正寺125-9JSビル105

Tel:0365-38-2401

(注)お休みの多いお店なので要確認が安心かと…
   品数を考えると午前中の方が良さそうです。


mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですね~、おいしいパン屋さん♪
体にもよくて、美味しいなんて!!
あ~~~、パンが食べたくなってきました!!

ゆうこ URL 2011/06/14(Tue)13:45:28 編集
無題
は~んパン美味しそうです~!
こういうパン大好き♪
パンのにおいって本当にいいニオイですよね~
お散歩中にこんなパンやさんがあったら毎日
通いそう・・・
前記事の「フレッシュネスバーガー」も大好きです
私もガッツリ食べられますよ(^^)
タムママ URL 2011/06/14(Tue)14:59:51 編集
無題
食欲を刺激する記事は、できれば時々に……。
高血糖ゆえに抑え気味の食欲が、ホッチのテンションなみに上がってきました。
もしかするとそのうち、パフィー一家の写真を見る度に食欲が盛り上がる可能性も……。
あぁでも、こんなパン屋さんが散歩コースにあって本当に羨ましい。
我が家はJRの駅から徒歩2分ほどの距離にあるのですが、
最寄りのコンビニまでなんと約2Km。
駅前にある食べ物関係の店といえば、
居酒屋2軒と、肉屋さんと唐揚げ屋さん、とんかつ屋さんが各1軒のみです。
どんな駅前や……。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/14(Tue)18:17:30 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは♪
普段の私はご飯党なんですけれど
ここのパンは最近ハマっちゃってるんですよ~♪
体にも良さそうな所がgooでしょ?(ル―大柴風に)
雑穀とか最近流行ってますもんね☆
流行に乗ってみました♪
ジェーン 2011/06/14(Tue)20:01:50 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
おお!タムママさんもガッツリ行けるくちですか?
お仲間なようで嬉しいです^^
普段はご飯党なんですけど
ここのパンはハマっちゃいそうです~><;
あのニオイは反則ですよね^^;
ジェーン 2011/06/14(Tue)20:07:32 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
キャー!!オイチャンがパブロフの犬にぃ~?(笑)(失礼しました)
食べ物って実際見るのももちろん美味しそうなんですけど…
写真やTVで見るとよけい美味しそうに思えませんか?
匂いが無いのに不思議だなぁ…
ほほぅ…なかなかのどかな駅なようですね♪
私は絶対将来は田舎暮らしがしたいと思っているので
いつかご近所に引っ越しちゃうかも!?
今も都会ではないですけど…
もっとノビノビした環境に引っ越して
みんなの牧場を作ってあげるのが密かな夢なんです☆
ムフ、犬バカです!
ジェーン 2011/06/14(Tue)20:17:57 編集
無題
近くに美味しいパン屋さんがあっていいね~♪
ホンマにめっちゃ美味しそう~~><^^
ワシ、朝は絶対パンが食べたいねんけど、
食パンはどんな感じ~??
…って、聞いても買いに行かれへんなっ^^;
OKAN URL 2011/06/14(Tue)20:32:06 編集
☆OKANしゃ~ん☆
OKANしゃん、こんばんは~♪
ほほ~ぅ朝はパン派なんだ~
ね、ね、なかなか良さ気なパン屋さんでしょう~?
ちょっとここの所ハマっちゃって><;

食パンはね~まだ買ったことないんだけど^^;
普通のと、全粒粉のとか何種類かあった…ような気が…(あいまい)
今度ちゃんと見とくね~><;
…送るという選択肢がありますなぁ?
ジェーン 2011/06/14(Tue)20:48:58 編集
無題
私は堂々パン派なので、ニョッキさんの気分です!
春小麦の春の日の部分、宇宙人みたい(`´)
その揚げてないカレーパン、おいしそうですね!!

うちの近所は犬が多いからか、パン屋さんの前に
「犬の止まり木」なるものがあるのですが、
まだ心配で利用できていません。
Sabine URL 2011/06/14(Tue)20:55:05 編集
☆Sabineさ~ん☆
Sabineさん、こんばんは~♪
確かに言われてみれば宇宙人みたいですね!(笑)
宇宙も納得の味ってこと?(…ではないですね)^^;
止まり木あるんですか?
いいなぁ、このパン屋さんは無いのでいつも近くのガードレールにつなぐのですが
内心ヒヤヒヤでものすごく急いだ変な客に見えてることと思います…^^;
みんなじゃなくて私の方が分離不安だったりして!?><;
ジェーン 2011/06/14(Tue)21:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]