忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も母が丹精込めている紫陽花が見事に花咲きました☆



IMG_5503.JPG
ソービューティフル!



IMG_5509.JPG
ソーキュート!



IMG_5506.JPG
オー!ゴージャス!


雨上がりの朝の紫陽花はひときわ美しく見えました☆


きっと母の愛情に応えているのね…


なんといじらしい。


奥ゆかしい。


…これでカタツムリが居たらスゴイいい感じなんだけど~?


そう上手くはいかないよ、人生ってもんは…(しみじみ)(テンション低め)



IMG_5511.JPG
車の中で焦っているのはポチョコお姉だよ♪


置き去りにされるかと大騒ぎだよ…


ちょっと写真撮るだけだってばよ~^^;


そんでもってこの後リブさんでおべんきょでしたのよ~♪


ふ…♪


今日も撃ち~ん。。。


続きはまた今度とさせていただきます~^^;






mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紫陽花、めちゃめちゃキレイ~~♪
梅雨時期の楽しみうやね~!!
今回はポチョンたん!!??
車の中で焦ってるの可愛いね~^^
続きも楽しみそなで~^^
OKAN URL 2011/06/18(Sat)21:41:09 編集
☆OKANさ~ん☆
OKANしゃ~ん、こんばんは♪
紫陽花、ほんと、綺麗だよねぇ~^^
毎年この時期になると近所の紫陽花散策に出かけるんだけど…
やっぱり母の紫陽花が一番きれい!
…って親ばかならぬ子ばか!?(笑)

楽しみにしてくれてうれしいぞなでっ><;
ポチョコ、頑張ったよ~☆
UP待っててちょ~♪
ジェーン 2011/06/18(Sat)22:28:42 編集
無題
ワタシの実家にも、昔は紫陽花がありました。
いいですよねぇ、紫陽花。
ワタシの記憶の中では「黄色い傘、長靴、雨だれ」とセットになってます。

ポチョンちゃんの焦り顔、
目は垂れちゃってるし、口はへの字になっちゃってるし……
情け顔とはまた違ったツボで、
ワタシのハートをつかんでくれました。
ぜひ、焦り顔もシリーズ化を……。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/19(Sun)07:41:09 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、おはようございます♪
「黄色い傘、長靴、雨だれ」…いいですねぇ~^^
ばっちり絵が浮かんできましたよ!
ピチピチチャプヤプランランラン♪というBGMも♪
どうも私は頑張る集合体系に弱いらしく
桜・紫陽花・かすみ草…のような花が大好きです☆

焦り顔シリーズ…
どうやって焦らせてやろうかのぅ…むふふふ♪
想像しただけで萌え萌え~><;;
ジェーン 2011/06/19(Sun)08:36:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]