忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_7224.JPG
いっくわよ~!


せ・・・先生大丈夫かしら?


あんまり泳いだことないのに。(汗)



IMG_7230.JPG
あわわ。あわわ。


ちょっと、先生溺れてるんじゃ。。(大汗)



IMG_7239.JPG
ひゃ~びっくりした!意外と深かったわ~!


も~気を付けてくださいよ~^^;



IMG_7245.JPG
ふんぬぬぬぬぬぅ~~~


あぶなっかしい先生だな^^;



IMG_7258.JPG
は~着いた。…の・・・のぼれないぃ~~~~。。。


ちょっと~先生大丈夫なの!?オットセイみたいになってるけど。(笑)


さっきから30秒くらいそうしてますけど。(笑)お~~~い?


先生助けた方がいいのかな?と思ってたら・・・



IMG_7260.JPG
ハァハァ…なんとか脱出成功…。


良かった良かった^^


ちょっと心配だったけど笑って見てた生徒たちでした。プププ。



IMG_7262.JPG
あせった~!!


…んな大袈裟な。


たいした流れじゃなかったし浅かったでしょ?先生?(笑)


でもすんごい焦ってて思わず笑っちゃった!^^


さてさて楽しかった渓流ともそろそろお別れの時刻。


名残惜しいけど足もくたびれたし。


帰りましょう~♪



IMG_7274.JPG
帰り道にさっきまで居た河原を眺めて


大自然を満喫♪



IMG_7287.JPG
桜も咲いてたので車を止めてパチリ☆


すると…


IMG_7293.JPG

俺の縄張りだぞぉ!


怒られました^^;


ごめんごめん~…


さてさて楽しかった冒険もこれにて終わりです~


今回ブリーが妙に張り切っていてなんだか私達を指導してる先生みたいでした。(笑)


こっちこっち~ってあちこち引っ張り回されたあげく車でお疲れぐーすかぴー。。。


自分勝手で可愛い先生ですこと!



♪今日の動画♪





ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
必死のパッチのブリちゃん
可愛すぎ~~^^
良く頑張りましたっ!!
…って、先生やった><^^;
OKAN URL 2009/04/22(Wed)18:44:37 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
溺れてるのか泳いでるのか分からない状態でした^^;
助けないで笑ってた私達をブリ子先生はうらめしそうに見てたよ~

最後の登れないところがマヌケで笑えたな~^^
ジェーン URL 2009/04/22(Wed)19:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]