忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は探してたものをやっと発見できました。


もう時期も次期だし見つからないかも・・・とあきらめかけていたのに。。


やっと出会えたね^^



IMG_6443.JPG

つくしん坊です~^^


この時期みんな開ききってカサカサになっちゃってるんですよ~


写真撮りたかったから探してたんだ~^^


なんだかご機嫌になったのでカフェにお茶しに行ってきました^^



 

IMG_6453.JPG
カフェだど~!!


昨日に引き続きパフィー父を連れて行きました♪


珍しく二連ちゃんなのでご機嫌爆発!元気ハツラツ!


えこひいきはいかんの~次回は違う子を連れて行かないとね…^^;



IMG_6459.JPG
イスに座ったのなんて初めて~~!僕感激ですよ~!


写真を撮りたいがためにイスに乗せてみました^^


でもここはワンコ連れじゃない方も多いのですぐ降ろしたけど~。。


マナーは守りましょう。ハイ。^^;


そんなことやってたらお友達が現れました~



IMG_6469.JPG
こっち来ないで~ 僕怖いんだよ~~


臆病でかわいいヨーキーちゃん^^レンくんっていうんだって^^


はじめまして~♪



IMG_6472.JPG
何見てんのよ~


この子!


超お利口なの!びっくりしちゃった(@_@;)


飼い主さんをノーリードで待ってるんですよ!


あんまりびっくりしたので撮らせていただきました♪


凄いな~!!


腹ごなしに少し歩くことに~


いつも鳩ぽっぽがいっぱいの広場でほほえましい光景が。



IMG_6480.JPG
少年VS鳩


なんとも微笑ましいですな~^^


もちろん勝ったのは?



IMG_6481.JPG
逃げるっぽ~~~~!!


少年にきまってるよね~^^;


何気にまだ桜が綺麗だったので桜並木も歩きました♪


IMG_6485.JPG
天気がいいってっ素晴らし~^^



IMG_6493.JPG
えへへ~歩くのは楽しいな~♪


パフィーはご機嫌でウキウキボンバーでうかれてました~



 
 
IMG_6503.JPG
最近僕のお出かけ多くてごっきげ~ん!


明日は誰にしようかな?


♪今日のらくがき♪

image-36.jpg
運がついたのかしらん?



ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パフィークン
可愛らしく、女の子みたいですね!
家の子はみんな大きいので、うらやましいです。
パフィークンは何キロくらいなんでしょうか?
Ruchi 2009/04/17(Fri)22:06:04 編集
☆Ruchiさん~
女の子みたいですか~?
初めて言われました!嬉しいな~♪
もうおっさんですけど。(笑)
体重は昨日測ったところ6.4キロでした~
最近ちょこっとメタボってるかな?(笑)
ジェーン URL 2009/04/17(Fri)22:28:29 編集
小さい~
家の子達は、ポノママ以外みんな7㌔超えです!
ルチとレドなど8㌔もある(汗)
重たくて仕方ありません……。
(ルチ君のパパはもっと大きかったから仕方ないかも)

パフィー's一家は、皆さん小さめですか?

Ruchi 2009/04/18(Sat)08:47:07 編集
☆Ruchiさん~
ルチくん・レドくん8キロ超えですか?
立派です~(@_@;)
うちはパフィーとチョッパーが6.4キロで
ポチョンが5.7キロミーア・チェリー・ブリーが4.7キロで、テンがチビで4.3キロです~

大きさによって適正体重は違いますものね~

写真で見てるとRuchiさんチームはちょうどいい体型だもの~^^
ジェーン URL 2009/04/18(Sat)16:59:06 編集
いいなぁ~♪
誰かカルのお婿さんになってくださーい!
Ruchi 2009/04/18(Sat)17:58:04 編集
☆Ruchiさん~
あは。光栄です^^
パフィーとチョッパーどっちがいいですか~?(笑)

ジェーン URL 2009/04/18(Sat)18:39:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]