忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_7030.JPG
夜明けの頃のことです。



IMG_7049.JPG
まだ月もお空にあるくらい朝方に・・・


お出かけしようとしている一匹のわんこがいました。



IMG_7052.JPG
そわそわしちゃうのよ!
 


こんなに朝早くどこへ行こうというのでしょう?


しかも朝は苦手な低血圧な飼い主二名を連れて。(爆)



IMG_7061.JPG
朝はキリリと運動しに行くのよ!ついてらっしゃい!


ブリ子さんに連れられて?行った先はといいますと…



IMG_7066.JPG
渓流なのです。


まだ時間は5時くらいでしょうか?


お空もどんより太陽がまだ隠れています。



IMG_7082.JPG
今日はここで朝の運動をするの~!分かった~?


ブリ子先生がそう言うので我々も朝の運動に参加しました。(汗)


先生!私・・・低血圧なんですけど!?



IMG_7084.JPG
いいからついてらっしゃい~!


先生…ハードすぎです。まだ起きたばかりで体が動きませ~~~ん。(大汗)


ブリ子先生は朝からハイテンションなのであります。



IMG_7089.JPG

しかし水が綺麗でありますねぇ~


まだ寒いけど日が出てきたら楽しそうです。


ね?先生?



 ・・・・!!

IMG_7106.JPG
みんなもあたちを見習って寒中水泳なさい!


ひえ~~~~無理ですよ。


寒すぎるぅぅぅぅ…(@_@;)


よく入れるな、まったく。ブリ子のやつ 先生は。(笑)



IMG_7115.JPG
あなた達まだまだ修行不足なのよ!続きは明日なのよ!


ハイ…。スイマセン^^;


朝からハードなブリ子先生についていくのは日本足の身には応えるわ~・・・^^;


ということで明日に続きます~♪



♪今日の動画♪





ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
なんちゅう早起きなっっ><
…実は私も超~低血圧でして…
起きられへん~~><
でも5時やったら起きとくほうが早いかもっ^^
ジェーンさんも寝やんと行ったんちゃう~~??^^
ブリちゃんめちゃめちゃ楽しそう~♪
そんな可愛い姿見たら目も覚めるよね~^^
OKAN URL 2009/04/20(Mon)18:15:10 編集
☆OKANさん~
ぎく。
その通り~よくぞ見抜かれました!(笑)
寝ずにハードに遊び呆けてヘロヘロでしたわ~^^;
ブリーは張りきりマックスで元気すぎでしたよ~♪
でも車酔いしてたけど・・・><
ジェーン URL 2009/04/21(Tue)01:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]