忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年は桜の写真をたくさん撮りました^^


去年は写真に興味が無かったし「花より団子」だったので写真なんて全然撮らなかったけど~…(笑)


今年はカメラに慣れようとガムシャラ?に撮りまくりました。


数撮りゃ当たる?の精神で(笑)いっぱい撮ったので紹介させていただきます♪


まだまだへなちょこカメラマンだけどね~^^;


今回はご近所の夜桜の写真です~♪


ここは桜並木がとても綺麗で昼間もいいんだけど満開の時は夜桜もなかなかなのです。



IMG_5423.JPG



ちょっと昼間の桜とは違って控え目ですけど…


提燈で照らされたさくら祭りとかの写真と違って街燈のみの明かりなので地味ですが…


雅?ってことにしときます!(笑)



IMG_5437.JPG



もこもこの桜が暗闇にぷかぷか浮いているようです。


桜の花ってやっぱり王様だなぁ^^


IMG_5463.JPG



下から見たらこんな感じ~♪


いまいちもこもこ感が伝わらないのが残念~^^:


短く切られていないのですくすく大きく育ってるところが気にいってます♪



IMG_5468.JPG



外灯が月っぽく見えたらいいな~と思って撮りました^^;


ちょっと無理がある気もするのだ~へへへ。



IMG_5475.JPG


変わった色にしてみたり…


ほんとはもやっとゴースト?が映ってるのは写真的にはNGのようですが…


それはそれで面白い感じかな~?なんて素人考えに撮った写真です。


あ。苦情は受け付けませんので。(笑)



IMG_5505.JPG



暗い夜にクッキリ桜~


これで色がもう少し薄ピンクに出来れば最高なんだけどな~


フラッシュをたいてしまうとどうしてもこんな風になってしまいます。(汗)


ホワイトバランスは解決できず!?(苦笑)


ト~シロには難しすぎます!(キッパリ)


満開はほんの一時の美しさですもの。


とりあえず撮っておくのだ^^


みんなはお留守番で夜中にちょこっと撮影会したのでした。



IMG_6276.JPG
お留守いばっかしぃ~プンプンよっ。



ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
十分、カメラ使いこなしてると思うけどな~~
…って私に言われても。。。ね~~っ><^^;
夜桜もいいね!!
みなワンは寂しかったね~。
OKAN URL 2009/04/13(Mon)19:44:01 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
全然だめだめですよ~(汗)
OKANさんこそ新兵器使いこなしてらっしゃるわ~♪

夜桜もいいですよね~

もう桜も散っちゃってるけど
まだまだお花見気分な浮かれポンチ(すいません)です!(笑)
ジェーン URL 2009/04/13(Mon)22:54:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]