忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンズと激しく遊ぶのも楽しいけど

ちょっとのんびりしたい時…

そんな時ははな坊とごろごろするに限ります^^

あったかいし~(防寒対策?)

柔らかいし~

せかせかしてないし~(ワンズも落ち着けばのんびりだけど…基本せかせかだからね~)


今日ははな坊とまったりすることにします~♪


b2c9f71d.jpg

まったり~

そんな顔されたらこっちにまで眠気が。(笑)

眠そうな猫を見るのは羊を数えるのより効きそうですね~

c3acfc43.jpg

ひっくり返ってなでなでの催促をします。

あごの下とお腹は快感のつぼ?らしい

でもどこでもいいみたい。(笑)

とにかく触られるのが幸せ~☆みたい。

グルグル喉を鳴らしてご機嫌モード^^

7efaeb7e.jpg

ご機嫌な時はお手手がこうなっちゃいます^^

も~み~も~み~も~み~も~み~

子猫の時のなごり?らしいのですが不思議~…

どうしてもむんだろうな~?

謎です。


とにもかくにもご機嫌なのはけっこうなことだけどね~^^


8572a37f.jpg

とっても幸せそうなはな坊を見てるのが幸せ~なんてね^^

このまま一緒に寝ちゃおうかな~?

なんてほのぼのしてる


その時に!?


ceb8ba96.jpg


何かに気づいたはな坊。

いったいどうしたっていうのでしょう?


3ca3f6b3.jpg

怪しいやつがはな坊のお顔に!(自作自演)(笑)

924fdca9.jpg

しかもこそこそ耳に入ってくし・・・?(笑)

こいつは噂の?耳の妖精?

8bd17921.jpg

はな坊は気になりながらも眠気に負けてます。

変なのがいるけどねむた~いなのです^^

76263477.jpg

耳の妖精余裕かまして手にも侵入。

まだまだはな坊は眠気に負けてます。(笑)

f0a2244e.jpg

ついに はな坊 キレた?(笑)

至福の時を邪魔する妖精に猫パンチ炸裂です~

89a61170.jpg

しかし眠気には勝てないはな坊。(笑)

しぶしぶ妖精の侵入を許します。

b19a2dbd.jpg

なんだかんだで一緒に寝ることに。

すっかり仲良しな二人です?(笑)

うふふ♪

♪本日のらくがき♪
image-4.jpg
あはは^^;

それから~

ワンズはというと…もちろん今日も元気です^^

パワー有り余ってます!


ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
にゃははは~~^^
はな坊かっわいい~♪
ピンクの鼻もイカスです^^
ほんで、妖精ちゃんは無視されたんやぁ~><^^
今日のお絵かきもオモローー!! (古っ><)
OKAN URL 2009/03/11(Wed)21:45:53 編集
はじめましてw
先日はトラコミュの件、ありがとうございましたぁ!参加は全然OKですよ~^^
ぜひぜひよろしく御願いします♪
ノーフォークテリア、初めて知りましたっ!!
みんなカワイイww
知り合いがケアンテリアを飼っていますが・・・
テリアはやんちゃで頭がいいな~って思います!
はなチャンもかわゆ~。。
やはり・・・眠さには勝てないのですね(笑
賑やかで羨ましいです!!
また遊びにきますね~☆
たら URL 2009/03/11(Wed)22:40:49 編集
☆OKANさま~
オハヨーゴザイマス!
何やら早起きしすぎてしまいました~^^
いつもほめてくれてありがちゅ^^
妖精は妖精とも思われず…ただただ邪魔そうでした~(笑)
ついついやってしまうこのいたずら癖。
きっとなおりませ~ん(笑)
ジェーン URL 2009/03/12(Thu)05:56:47 編集
☆たらさん~
遊びに来てくださってありがとうございます!
嬉しいです^^
トラコミュはまだ全然???なのでこれから学んで近々お邪魔します~^^
ケアンテリアもかわいいですよね~
ノーフォークより少し大きい子が多いようですね~
もちダックスも大好きで~す!(何でも好きなんじゃ?)(笑)

どうぞよろしくお願いします~<m(__)m>
ジェーン URL 2009/03/12(Thu)06:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]