忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は(昨日)久々に晴れました~!

わ~い^^ってなわけで公園行ってきました~^^↑こんなとこですよ~♪

ここは広くって~人少なくって~景色も最高~ないい感じの公園なんです~♪

おともはブリー!
df0e9a16.jpg






















今日はブリーの一人っこ満喫デーなのですよん^^

一人の写真があんまりないのでバシバシ撮っちゃうぞ~!オ~!!

公園に着いたら早速お友達発見♪

こちらジャックラッセルテリアのこたろうくんです^^

一歳になったばかりのヤングボーイなのさ~♪

ブリーと年も近いし(ブリーは11か月です)仲良く出来るかな~?

…と思ったらブリーったらダメダメでした。。

びびりまくりで近づかれたら「ウ~…」

はぁ~もっと社交的になってもらいたいもんです。(汗)

一方こたろうくんはブリーに興味身私にもペロペロしてくれて愛想もGood!!

ん~見習って欲しいにゃ~。
e67d2fa3.jpg











かわいいお顔の元気ボーイこたろうくん^^





ダメダメガール

気を取り直してボール遊びです♪
2edf4f69.jpg






















ハッスルハッスル!

ボールでたちまちご機嫌♪

ハイパーブリ子に変身完了☆
904a4352.jpg






















ハイパーブリ子走る走る~^^

広い公園を満喫~♪
6eef9c9b.jpg






















持ってきたわよ、ハイど~ぞ?って顔^^

ほんとは早く投げろや~とか言ってたりしてね^^;
d44e6cce.jpg






















ブリ子お得意の腰上げあがあが。

みんなやるけどブリ子が一番良くやるしぐさです~
e8571327.jpg






















ちょっと休憩一休みですか?

30分くらい全力で遊んでりゃそら疲れるがな。(笑)
9ab754eb.jpg






















振り向きながらカメラ目線~^^

美味しいショット頂きました~(もうデレデレな人)
fcc681e2.jpg






















春まっ盛りになってきた公園には綺麗なお花がたくさん~!!

なんてビューティホーなの!

春だねぇ~

これは64a98279.jpgなんとか桜(名前忘れちゃった~)























これは違う種類の何とか桜~(これも覚えてないんかい!)
12.jpg






















黄色のラッパ水仙~^^

色鮮やか~♪
13.jpg






















すっかり花盛りな公園でした~

チューリップの花壇にもたくさん芽が育ってたよ~

今度はチューリップのお花畑を撮りたいな~

お花綺麗ね~ブリ子たん?
14.jpg











ボールしか見えてな~いブリ子。






もうブリ子ったら花よりボールなんだから~ん

なんて言ってたら

凧をあげてる方がいました。
15.jpg














すっごい高く~~~くあがるもんなんだね!












なんだか土曜日らしいね~^^

ラストに楽しかったね、はいポーズ☆

泥んこなのは当り前だのクラッカー(古?)
16.jpg





















またまたいたずらしちゃいました!

悪い飼い主でごめんなさい!

♪本日の動画♪


ついついからかいたくなっちゃう^^

ごめんねブリ子~♪(反省の色なし)

♪本日のらくがき♪
image-1.jpg









 











ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
ブリちゃんめちゃめちゃ楽しそう~~♪
ほんで。セクチーショットも可愛い~^^
いけずされても顔に「嬉しちー&楽しー」って
書いてあるねっ^^
OKAN URL 2009/03/08(Sun)18:27:26 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
セクシーショットにはメロメロ~でした(親バカ?)
旦那もグラビアアイドルみたい!と大喜び!(それってど~なの? 笑)

いたずらされてもにこにこなくらいご機嫌な土曜日だったみたい^^

普段やったら白い目で見られそう。ははは~
ジェーン URL 2009/03/08(Sun)19:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]