忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チャリトレ用に全員分胴輪を買ったんですが・・・・


毛が切れる切れる…


これは使えないってことで><;


買っちゃいました♪



e228195a.JPG

ん~カラフル~♪(^◇^)


脱着も楽だし(ちょっと外すときはム~~~~ってなるけど)


軽いし洗えるし丈夫だしの三拍子だし^^


ただ一つ気をつけるのはサイズかも…


少しきつめに採寸しておかないと


ハーフチョークって後ろにひかれる時抜けそうで怖いヨ~><;


ツルツル素材だから余計抜けそうな気もするヨ~><;(ゾ~)


わりとサイズが小刻みにあるのでそれぞれにあったものを用意したつもりですが…


最悪少し縫えばOKかな^^;


ちなみにこの首輪はここで買いました♪「HAU」(ビヨルキス・ハーフチョーク)

 

IMG_4809.JPG
新しい物好きな子がさっそく寄ってきました~^^


はなっちのは無いのよ。


これはお外が好きな子用だからね^^;


お外行きたくないでしょ~?^^;



6f02aa1b.JPG
お外=病院だと思ってるんで一歩も出たくないはなくん。


ピンク似合いすぎっっ><;(ますます親ばか)


それから以前買った100均のネーム札…これもでかすぎて邪魔なので


買い換えようか考え中…


財布と相談しなきゃね><;


考えるだけはタダよねぇ~♪(夢見がち)(爆)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~~~~~っ!
ビヨルキスたくさんですね~~~♪
こんなにたくさんだと見てるだけで楽しいです。
ビヨルキス、良いですよ!
軽いしガンガン洗えるし。
はじめは太いかな?って思ったけど今は細いと痛そうに感じるようになりました。
色もどんどん派手な色が好きになってきてます
うちは27なんですけど一度も抜けたことないですよ~。
はなちゃんもピンクが似合いますね。
ビヨルキスでチャリトレ頑張ってくださいね♪
リリコ URL 2011/05/25(Wed)21:08:16 編集
無題
家の二人もビヨルキス使用中で~す
確かに付けるのは簡単だけど外す時にお顔が
ブニューってなりますね!
洗えるし軽いしで重宝してます。
我が家もHAUさんでネット購入しました。
又、新しいのが欲しくなっちゃいました。。
茶々丸&ひめの母 URL 2011/05/25(Wed)23:01:57 編集
無題
もうすぐ散歩デビューなので、
散歩向きのカラーを物色してました。
ハフマンのハーフチョークカラーがいいなぁと思ってましたが、
ビヨルキスもいい感じですね。
迷っちゃうなぁ、また。
ホッチのオイチャン URL 2011/05/26(Thu)00:06:22 編集
☆リリコさ~ん♪
こんばんは♪
テオちんビヨルキス似合ってますよね~♪
いつもかわいいなぁ~と思ってみてました^^
サイズ27なんですか。
家はチョッパーとパフィーが30で
他の子は27にしてみたんですけど
テンがちょっと大きいみたいで…><;
25でも良かったのかなぁ~という感じです^^;
色は派手かな?くらいの方が可愛いですよね☆
今回買った中ではネオンピンク(はな着用)とネオングリーンが気にいってます~

これでガンガン走れそうです!
頑張っちゃいま~す^^
ジェーン 2011/05/26(Thu)00:08:12 編集
☆茶々丸&ひめの母さ~ん♪
こんばんは♪
茶々丸くん、ひめちゃんもビヨルキスですよね~^^
ブログで読んでてかわいいな~♪と思ってました☆
けっこうどこも色の在庫がない中
HAUさんにたどり着きました。
なんとか全員違う色を揃えれて大満足です~
サイズ的に微妙な子もいるんですが
今のところ大丈夫そうです^^
このカラフルさ、ハマりますよね~!
ジェーン 2011/05/26(Thu)00:22:36 編集
☆ホッチのオイチャンさ~ん♪
こんばんは♪
あと2週間でお散歩デビューですもんね~(^◇^)
楽しみですね~♪
ハフマンも良さそうですよね~
しつけ効果があるっていうあれですよね?
私は使ったことないんですがちらほら話は聞きます~
見た目もかわいいししつけになるってお得ですよね~^^
どっちもホッチくん似合いそうですし…
う~ん^^…と
悩むのも楽しいですね!
ジェーン 2011/05/26(Thu)00:44:40 編集
無題
わぁ~~楽しい~♪
色とりどりで見てるだけで
楽しいですね。

「外す時にム~~っとなる」が
笑っちゃいました(^0^)
まさにそのとおりですよね~

うちのマックもム~~っとなってます(笑)
すぅ URL 2011/05/26(Thu)10:54:50 編集
無題
迷ったんですよハフマンと・・・
結局ハフマンを買いましたが^^;
決め手はネームが入れられることだったんですけどね(爆笑)

はなちゃんも似合うじゃないですか^^
猫ちゃん用に細くて鈴がつけられたらいいのに(笑)
アポまま URL 2011/05/26(Thu)16:22:38 編集
無題
ビヨルキス、有名ですよね~~~
丈夫だし、首への負担も小さそうなのであこがれるんですが
ハーフチョークが心配なんですよね~~~
抜けそうで・・・
カラフルなのが、かわいいですよね♪

ゆうこ URL 2011/05/26(Thu)21:45:12 編集
無題
すごい!みんな色違いだぁ!
いいなぁ。あぁ~欲しくなってきた…。
何色にしようかなぁ、ってすでに買う気満々です…。
ジョシュアパパ URL 2011/05/26(Thu)22:24:50 編集
☆すぅさ~ん♪
こにゃにゃちわ!
マックくんもお揃いですよね~♪
いつもかわいいなぁ~って見てたんですよ^^
ず~っと欲しいな~と思ってたんですが…
ようやく手に入れれましたぁ~^^
ワ~イワ~イ♪

ム~~ってなりますよね!?
着ける時は楽でいいんですけどね~^^;
あの時の顔が好きです。
ジェーン 2011/05/27(Fri)11:21:33 編集
☆アポままさ~ん♪
こにゃにゃちわ~♪
ハフマンはネーム入れれるんですね!
いいですね~それ。惹かれる~
ハフマンのしつけ効果は気になったんですけどね~
ネームとは…思いつきませんでしたよ^^;

そういえばはな坊は最近ずっと首輪付けてないなぁ…
たぶん前に首輪もう小さそうだ~
ご立派になられたもんで。(笑)
ジェーン 2011/05/27(Fri)11:29:58 編集
☆ゆうこさ~ん♪
こにゃにゃちわ~♪
分かります~~~><;
なんか抜けそうですよね…
今のところ大丈夫そうですけど
これは絶対平気!とは言い切れない気がします。
グイグイ~って後ろに引かれたら…
コワ~~~~~~イ><;;

…気をつけます!!
ジェーン 2011/05/27(Fri)11:38:59 編集
☆ジョシュアパパさ~ん♪
こにゃにゃちわ~♪
ジョジョくんは何色がいいかなぁ~?
う~ん。。どの色でも似合いそうですね。
男前だから~♪
今の所使い心地もとても良さそうなので
お勧めで~す☆
サイズはちょいきつめが良いと思います^^;
ジェーン 2011/05/27(Fri)11:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]