忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて今日はリブさんDAY~♪


今日は~



IMG_4818.JPG
ナッツの番だよ~♪


首輪をリニューアルしたんだけどそれについてはまた次回書くね!


相変わらずの車酔いで辛そうだったけど…><;


ご褒美の海で元気を出しなされ☆



IMG_4819.JPG
…と思ったけど天気悪~~~っっ激寒~~~~っ><;;;;


あの…もうお店行こうか?ナッちゃん?


・・・ところが



IMG_4821.JPG
ナッツは風の子~元気な子~寒くたっておかまいなし~♪でした^^;


暑さには弱いけど結構寒さには強いよね。


車酔いもなんのその~♪


…余談ですがふとした拍子に…



IMG_4822.JPG
ベロの裏に口内炎を発見(@_@;)


ここ2日食欲がイマイチだったのはこれのせいかなぁ~…。


う~む~。なんて考えながらギリギリセーフの出勤…フ~遅刻するとこだったわ><;


さてさて、ではでは、本日も抜こうではないか♪



IMG_4829.JPG
そんなわけにもいきませんよ~教材になってくださいよ~お願いしますよ~


そんなナッツのまずは抜き抜き前~



IMG_4837.JPG
首周りがだいぶモッサリしてます。前回抜きすぎたおチリが修復間に合わず。><;


では抜いていきましょう…


色々教えていただきながらサクサク~(略)(実際はサクサクっではないかも。ノロノロ?)


お次はお風呂♪お風呂♪じゃ~ぶ~じゃ~ぶ~♪



ed34f268.JPG
耳の中まで洗うと良いらしいです。嫌がるけど…垂れ耳ちゃんは清潔第一!(^^)!



IMG_4846.JPG
捨てられた子犬の表情…(byリブ店長)


その言葉…超可愛いと受け取りますよ?(親ばか絶好調)


それからブ~ンと乾かし


とりあえず完成☆



IMG_4858.JPG
さっぱりすっきり~♪


まだまだ理想の形は作れませんがじわじわ頑張ります~^^;


前回抜きすぎたおチリはノータッチ、形変だけどいた仕方なし…


でも、もっと胸毛ボッとしてる方がかわいいよねぇ…


いっぱい悩んでいつか私の正解を見つけれると良いな!(^^)!


のんびり続けましょうね…気長にね^^;



IMG_4848.JPG
よく頑張ったね!今日も教材になってくれてありがとね。


前回よりも立てるようになった…かも?


ちょこっと成長したわね、ナッツ~♪



IMG_4840.JPG
本日のお客様のセナお嬢様よ~♪


くりくりお目目のラブリー系シュナでした♪


リブさ~ん、今日もありがとうございました(#^.^#)


また宜しくお願いしますネ!


mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベロの下側に口内炎なんてできるんですね~
初めて見たかも。
こんなところ、チェックしないですものね。

ナッツちゃん、いい体してますね~~~♪
ヌキヌキもシャンプーも不本意そうなお顔だけど
スッキリかわいくなって、良かったね♪

ゆうこ URL 2011/05/24(Tue)13:42:37 編集
無題
ベロの裏側の口内炎、良く見つけましたね~
痛かったのかな?
人でも口内炎痛くて、あるの忘れて辛いの食べた時
死ぬ思いしますよね^^;

ナッツちゃんすっきり素敵~♪
お風呂の中の不安そうなお目目もかわいい♪です。
タムママ URL 2011/05/24(Tue)15:49:49 編集
無題
スゴイ!!
ベロ裏の口内炎見つけるなんてスゴすぎ~!!
愛情の賜物やねっ^^
昨日からコッチもめちゃ寒~><TT
な中ヌキヌキお疲れ様~♪
ナッツーめっちゃいい感じやんか~^^
シャンプーの時の顔もたまらん可愛いね~^^
OKAN URL 2011/05/24(Tue)19:54:50 編集
無題
ナッツちゃんは他のワンコと比べてあまり嫌がらないようですね。
終わった後の顔もテンション下がってないみたいだし(笑)
お顔の下ラインがすっきりして可愛くなりました^^

裏側にも口内炎ってできるんですね!
初めて知りました~~
食欲が下がったら口の中もチェックしないと!
(食欲が下がるなんてあり得るんだろうか・・・(笑))
アポまま URL 2011/05/25(Wed)11:50:45 編集
☆ゆうこさん~ん♪
こんにちは~♪
たぶん口内炎だと思うんですけど
言いきってしまったけどちょっと自信が…^^;
でも今日見てみたらもうないんですよ~
なんだったんだ!?って感じです。
食欲は相変わらずだし…
もしかしたら噛んじゃった跡ってこともあるかも!?

ナッツ~いい体ですか!?
ほんとに~?嬉しい~♪
ありがとうございま~す^^
そんな事言われたの初めてです☆
ジェーン 2011/05/25(Wed)15:41:38 編集
☆タムママさ~ん♪
こんにちは~♪
あるある!!口内炎~
痛いんですよね~地味に。(笑)
たまたま写真を見てて気付いたのですが
今日実際に見て確認したら消えてました…
はたして口内炎だったのかすら謎です。
もしかしたら噛んじゃった跡だったかも!?
あいかわらず食欲不振で心配してます><;

なんであんな不安そうな顔するんでしょね~^^;
もっと私を信用しなさい!っていつも言ってるんですけどね。^^;
イマイチ腕が怪しいと思われているようです。
ジェーン 2011/05/25(Wed)15:49:59 編集
☆OKANさ~ん♪
こんにちは~♪
写真撮ってたらあれ!?って気付いたんだけど
今日確認したらもうなくなってたの~
なんだったんだ?って感じよ~^^;
もしかしたら口内炎じゃなくて
噛んだ跡だったかも~?
食欲は相変わらずなんだ~
困ったもんだわ><;

えっへっへ~
いい感じ~?嬉しいぞなで♪
シャンプーの顔、すごく不安そうでしょ!?
もうちょっと信用して欲しいわ!(笑)
ジェーン 2011/05/25(Wed)15:58:28 編集
☆アポままさ~ん♪
こんにちは~♪
おお~さすが!!
毎度変わった部分に気付いていただけて嬉しいです^^
結構抜いても写真に撮ると違いがいまいち…(笑)
とりあえずスッキリしましたよん♪
そういえば台に乗るの昔よりは嫌がらなくなったかも?
慣れたのかな~^^;

口内炎!
…じゃなかったかも^^;
今日見たらもう無くなってたんです。
もしかしたら噛み跡だったのかもしれません><;
でも食欲不振は相変わらずで心配してます。
困ったもんですよ~
ジェーン 2011/05/25(Wed)16:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]