忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かれこれ何日前のことでしょうか…


基本ネタをため込むハムスター気質なのでタイムリーな話題でないことをお許しください。


データによれば…


6月20日の出来事であります。(古っっ)



IMG_5591.JPG
川辺の人気の無い所でこっそりノーリードを楽しむポチョコ姉さん♪


ほんとは駄目ですよ、良い子は真似しちゃいけませんよ。



IMG_5595.JPG
ノォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!(悲しく響き渡る声)


嬉しそうな姿を微笑ましく見守ってたら…


即効汚い水たまりに入水されてしまいました…


そんなぁ~この間シャンプーしたばかりなのに!!(涙)



IMG_5600.JPG
…って銭湯のおばちゃんかっっ!!


もうこうなったらど~にでもなれ~~~(やけくそ)


ご自由にお汚れになって♪



IMG_5608.JPG
…あります!大ありです!!


…でも、もういいです。


う~~~む~~~~。。


この姿、何かに似てるって思ったら…


あれですよ。


懐かしいあれ。


ネッシーだ~~~♪


ってことはポチョンだからポッシー?


ネス湖ならぬここは雨水湖?


とどのつまりは「雨水湖のポッシー」!?(笑)


一人で腹抱えて笑ってしまった…はたから見たら完璧変人♪


落ち着きたまへ自分。



IMG_5610.JPG
おっとパフィー(左)が様子を見に来ました…


ポッシーにつられてもしやのパッシーか?と期待しましたが…



IMG_5607.JPG
ちっ。残念^^;


そう思うようにはいかないのが犬ってもんです。



IMG_5611.JPG
ウロウロ~クンクン~の方がお好みなようですね♪


この後二頭まとめてシャワー室送りになったのは言うまでもありません。


ポッシーは可愛いけれど出来れば出現して欲しくない生物なのでした^^;



IMG_5614.JPG
ふぅ…暑い日のドライヤーって地獄よねぇ。




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷ~っ><^^
ホンマに浸かってる~><^^
こんなに可愛いポッシー現れたら、
見に行って、、、拉致る~~><^^

ホンマ、この時期のドライヤーは過酷すぎるよね~><TT
OKAN URL 2011/06/28(Tue)21:10:52 編集
無題
ポッシー、かわいいぞぉ~。
うちのほうにも現れないかしら?ポッシー。
ポッシーちゃん、露天風呂に入ってるみたいですね。
妙にしっくりきてませんか?

うちは先日の川に入水の時は足とおなかだけだったのでドライヤーパスしちゃいました
本当に地獄ですよねー。
リリコ URL 2011/06/28(Tue)22:56:12 編集
無題
ノォーーーッと叫びながらも、
冷静沈着に写真を撮り続けたジェーンさんに
ワタクシ感動すら覚えました。
ブロガーたる者すべからくこうでなければ。
たとえその先に地獄のドライングが待ち受けようとも、
伝えねばならぬものは、撮らねばならないのだ……と。
しかしワタシは、ここで重要なことを思い出したのだ。
パフィー父ちゃんの田んぼダイブ事件では、
たしかその決定的瞬間の写真がなかったではないかと。
なぜ「雨水湖のポッシー」は撮れて、「田んぼのパッシー」は撮れなかったのだと。
ポッシーを撮った勇気を賞賛しつつも、
敢えてワタシは「さらに精進せよ」と叱咤激励したい。

それにしてもポチョコ姉さん、いい味だしてますねぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/28(Tue)23:05:40 編集
☆OKANさ~ん☆
OKANさん、こんにちは~♪
え~拉致るのは困るぅ~(笑)
でもそんな風に言ってもらえて嬉しい~♪

今思うとこの日はそこまでの暑さじゃなかったんだけどね^^;
あっさり入水しやがってからに…
ちっ。油断したわっ><;

ドライヤー死にました。
私が干からびた…(爆)

ケッシーにナッシーにもご注意☆
ジェーン 2011/06/29(Wed)10:44:30 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんにちは~♪
んも~
そんなこと言ったら出張ポッシーしちゃうぞ!?
テオちんポッシー見たらビックリするかなぁ…(笑)
…んで。ほんとこやつババァっぽい。(爆)
銭湯に居る居る!こんな人!!みたいなね^^;
分かってもらえて嬉し~♪

今思えばこの日はそんなに暑くなかったはずなんだけど~
やっぱりドライヤーは汗だく><;
エアコンガンガンじゃないと無理かも~~
でも省エネも気になるし…
これからのシャンプー困っちゃうよねぇ。。
ジェーン 2011/06/29(Wed)10:54:09 編集
無題
いいなぁ、ポッシー。
うちの近所に出現しないかなぁ。
逃走癖のあるジョシュア、ドライヤーは脱衣所を閉め切ってやりますが、確かに地獄です。
夏だからいい加減でいいか!とついつい半乾きで解放しちゃうため、翌日の寝癖がすごいです・・・。
ジョシュアパパ URL 2011/06/29(Wed)11:08:20 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんにちは~♪
も~~~毎回毎回オイチャンのコメントで私お腹よじれちゃいそうです。
んもぉ…涙出ちゃう~
…ほんと、いつもありがとうございます^^;
プププ~~~(#^.^#)

日々色々の事件に遭遇しながらも撮り損ないが多いことに日々反省でございます。
ブロガーたるもの、もっと出来るはず、と可能性を信じて先へ先へと笑いを(?)追い求めるべきなのであります。
状況を伝えれる写真を撮れるよう日々精進する所存でございます。
そう、この心意気はまるで戦場カメラマン!
(注意)戦場カメラマンは笑いを求めてはいない

な~んてね♪

頑張っちゃう!…かも~♪
ジェーン 2011/06/29(Wed)11:11:33 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんにちは~♪
柏への道覚えたから今度ポッシー出現しちゃうかも~!?
たしか柏の葉公園には大きな池がありましたよねぇ?
…って深すぎるかっっ!
足つくとこ専門怪獣だから…おぼれちゃうかな~(笑)

半乾きで寝癖~可愛い~^^
んも~写真撮ってUPしてくれなきゃ~
お尻なんて花火みたいになってませんでした?(^u^)
ジェーン 2011/06/29(Wed)11:25:47 編集
無題
ポッシー、都内での出没情報希望!!

パフィ父ちゃんと比べると、ポチョコさんの場所だけ深いのか、三越ライオン座りなのでしょうか??
Sabine URL 2011/06/29(Wed)19:49:02 編集
☆sabineさ~ん☆
saboneさん、こんばんは~♪
んもぉ~都内だって千葉だって行っちゃう行っちゃう~♪
いつか生のsabineさん、ジョジョくんにもお会いできると嬉しいな~^^

答えは三越ライオン座りでし。
通称スフィンクス・ポチョコ!
こうしてまたろくつろぐべし…とな♪
ジェーン 2011/06/29(Wed)20:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]