忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よし、パフィー。


オフ会に行くよっっ!!



IMG_5861.JPG
美味しい…かはちょっと分からないけど


きっと楽しいよ~♪


片道120キロのロングドライブになるから気合い入れてついてきてよねっ!


私は眠くならないようにとりあえず歌うよっ♪


フンフフ~フフ~ン~♪(ドリカム)



IMG_5871.JPG
助手席で偉そうに…^^;


なんて言いながらさほど渋滞せずに…



IMG_5868.JPG
ゴールが見えてきたよぉ~~~~><;


途中でJCTを一瞬JRT(ジャックラッセルテリア)かと目をこすったし…


高速のチケット?無くしたかも!?と大慌てしたし…


ジコタハツエリアデスとカーナビ様が言うたびビクビクしたけど…


なんとかなるもんだねっ!^^;


まず向かったのは柏の葉公園♪



IMG_5874.JPG
ほほぅ…凄く立派な公園だねぇ。感心、感心☆


そこで待ち合わせしてたのは…



IMG_5876.JPG
超可愛い美少女系な男子、ジョシュアく~ん!


遠路はるばる~な私を気遣って下さったパパさん・ママさんがお散歩ランチにお誘いしてくれたの♪


そして今回のオフ会、「ノーフォークの集いin柏の葉」に招待してくれたのもジョシュアパパさんなの…☆


感謝、感謝でございます。



IMG_5882.JPG
可愛いだけじゃなくとってもフレンドリーで性格も◎なジョシュアくん…


連れて帰りたい欲望を抑えるのに必死でした^^;


だって、すごくかわいいんだもの♪(ワナワナ)


そんな子の横では…



IMG_5884.JPG
サラダバーに夢中…葉っぱのことしか眼中にない青虫パフィーさん。


もしも~し、ジョシュアくんと遊ばないんですか~?


どこに行ってもマイペースなオジッチャマです^^;


ジョシュアくん、良い遊び相手になれなくてごめんね。


楽しくお散歩した後は


いよいよオフ会スタートです♪


ららぽーと柏店内のジョーカーズダイニングへ移動~♪


さぁ、ここからは怒涛のNFラッシュですよ~~~~☆


順不同でご紹介っ!(お顔モザイクで犯人ぽくなってしまっててごめんなさい)



IMG_5888.JPG
左からタムく~ん♪茶々丸く~ん♪ひめちゃ~ん♪



b2bf9cc9.JPG
ぎんちゃ~ん♪



IMG_5901.JPG
もなた~ん♪



44637649.JPG
コタく~ん♪




IMG_5924.JPG
陸く~ん♪愛ちゃん♪



cd15f2b1.JPG
ジョシュアく~ん♪



5f64995d.JPG
もういっちょ、タムく~ん♪


そんなわけでと~~~ってもNF三昧な一日でありました☆



IMG_5930.JPG
とっても楽しかったです、皆様~ありがとうございました<(_ _)>


これだけでも大満足なのに…



IMG_5942.JPG
茶々丸&ひめの父母さまより…こんな嬉しいお土産を頂いちゃいました><;


名前入りだなんて…お心遣いに感激☆


嬉しすぎて使えないわ~~~~~><;


ありがとうございました!



28fe43b7.JPG
ジョシュアパパ・ママさんからもとっても楽しそうなお土産頂いちゃいました><;


嬉しすぎてこちらも手放せなそう…


みんなに帰ったら即「ちょうだいっ!」って言われたけどお断りしましたっ~っ♪


ありがとうございました!



2949177b.JPG
またお会いできる日を楽しみにしております♪


どうもありがとうございました☆


♪今回の参加メンバー♪


ジョシュアパパさん、ママさんラチェットのりさん茶々丸&ひめの父、母さんタムママさんご夫妻ゆうこさんぎんのすけくんご夫妻(順不同)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、遠路はるばる柏までお越しいただいて、ありがとうございました!
無事に帰れたようで何よりです。
パフィー父ちゃんともどもゆっくり休んで下さいね~。

ジョシュアの姿をたっくさん載せていただいてありがとうございます。
日頃の行いがいいので、雨も降らずカンカン照りでもなく最高のお天気でしたね。

ジョシュアをお持ち帰りしたいですって?
そんなことしたら、はな坊を奪いに行っちゃいますよ~(笑)

今日はとっても楽しかったです。
パフィー父ちゃんのような渋い大人になるように、がんばります~。
ありがとうございました!
ジョシュアパパ URL 2011/06/26(Sun)00:20:19 編集
無題
なんでぇ、どうしてぇ、もぉアタシ妬けちゃう……
ウォッホン……す、すいません、嫉妬に狂ってキャラクターを見失ってしまいました。
「いいことってなんだろう?」とブログを開いた途端、
朝の6時というのに「ウォー」と雄叫びを発してしまいました。
それにしても、羨ましすぎる。
思わず、「なんで愛知県なんかに住んでんだよ」と自分を恨みました。
いかん……嫉妬に狂ってキーボードを叩くワタシを見て、
ホッチがちょっとひいてるぅ。
完全にひかれる前に、散歩へ行ってきます。
その後には、プラッキング講習会へも行かなきゃならないし。
……うーん、それにしても羨ましすぎるぜ。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/26(Sun)06:31:05 編集
無題
遠い所をありがとうございました!
10WANのママさんという事でそりゃもうパワフルなオバちゃまがいらっしゃるかと想像しておりましたが、とても素敵なお姉様という感じで拍子抜けでした。

それでもお話を聞くと10WANを束ねるしっかりとしたお母様でなんだか安心。

そちらは海あり、山ありで良い所が沢山あるのでしょっちゅうドライブしています。

今度、機会があれば10WANとご対面させて下さいね!

司会やオフ会の企画も精進してパワーアップして行きますのでこれからもよろしくお願いします!
ラチェットのり URL 2011/06/26(Sun)08:06:53 編集
無題
昨日はありがとうございました~~~
それにしても、ジェーンさま・・・イメージと違ったんですよ~~~。

だって、10頭のボスでチャリトレして、畑仕事してるイメージじゃ
なかったんですもの!!
パフィくんも、がっちりさんでカッコよかったです♪
今回はあまりお話できなかったんですけど
次回を楽しみにしてます~~~
ゆうこ URL 2011/06/26(Sun)09:08:23 編集
無題
お楽しみってこれだったんですね!
ひゃーーーっ!
こんなに沢山のかわいい子たちに逢えたら壊れちゃいます。
どの子もみんなかわいいなぁ~。
こんなに集まったらやっぱりみんなテンション高くてわちゃわちゃしてるのかしら?
沢山のおしりがもこもこするのかな?(妄想中)
本当に楽しそうですね。
リリコ URL 2011/06/26(Sun)11:08:26 編集
無題
いいな~いいなぁ~

いつもブログを拝見しているそうそうたるメンバーでのオフ会!

うらやましいです
お地蔵 URL 2011/06/26(Sun)11:12:34 編集
無題
こんにちは!お邪魔します♪

オフ会いいですね!
みんな楽しそうo(*^▽^*)o~♪

関西でもあったらいいのになぁ!
ノアママ 2011/06/26(Sun)11:48:34 編集
無題
わぉっ@@
スゴイ!!スゴイ~~!!
都会にはこんなにたくさんNFがっ@@
それにゆうこさんにも会えていいな~♪
みなワンめっちゃ可愛いし、羨ましい~><^^
ジェーン家代表のパフィー父ちゃんもお疲れさん♪^^
OKAN URL 2011/06/26(Sun)14:29:50 編集
無題
すごーい!そうそうたるメンバーですね~
見ているだけで大興奮します(^^)
みんなかわいいですね~

お写真拝見!ジェーンさま
みなさんのコメントにあるように
きれいなお姉さまですね~!
ステキ~♪
すぅ URL 2011/06/26(Sun)15:14:43 編集
無題
昨日は、長旅ご苦労様でした。
それにしても楽しかったですね!
あっと言う間の2時間で解散時はちょっと
寂しかったです・・・
いつもブログで拝見しているパフィーくんに
会えて感激でジェーンさんが美人さんで感激
でした!
次回は、たーちゃんさんも含めてお会い出来る
事を祈ってます。
又、遊んで下さいね!
ありがとうございました。
茶々丸&ひめの母 URL 2011/06/26(Sun)17:34:33 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんばんは~♪
色々ありがとうございました!!
おかげでとってもとっても楽しかったです♪
もっともっとお話したいことは尽きませんので
また次回に期待しております~~♪

え!?
はな坊を…!?
いや~ん、それは困りますぅ…
心のオアシスにゃんですから~♪(超親ばかマックス)

渋い大人ってパフィーオジッチャマがですか!?
キャ~ありがたいけど
あまり見習わない方がいいよ~ジョシュアくん…(笑)

また遊んでくださいね!
ジェーン 2011/06/26(Sun)19:50:35 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
へっへっへ~~~~
と~~~っても楽しかったですよ!
もうニヤニヤしすぎて顔は筋肉痛だし
笑いすぎてお腹もひきつり
アクセルの踏みすぎで足がカクカクです。
(ものすごく自慢)(嫌なヤツ度UP中)
オイチャンももっと近かったら絶対に会いに行っちゃうのにっ~><;
愛知の方面に行く時があったらぜひ遊んでくださいね!
そんで関東に来ることがあったら絶対教えてくださいよぉ~?

ひいてるホッチくんのお顔なんか想像出来ちゃった。(笑)
いつか会えたらいいね、ホッチくん!

おおおお~☆
講習会行かれたんですね!
お疲れ様でした、どんな様子だったか興味しんしんだわ☆
お互い頑張りましょうね!
気合い入れて抜こう、オー!
ジェーン 2011/06/26(Sun)20:00:29 編集
☆ラチェットのりさ~ん☆
ラチェットのりさん、こんばんは~♪
キャッ☆お姉様だなんてありがたいお言葉、ありがとうございますぅ~^^;
ラチェットさんこそとってもお話上手なお洒落なお兄様でびっくりしちゃいましたよ!

こちらの方に来る際にはぜひ声かけくださいね!
これからも宜しくお願いします。

あ~陸君、愛ちゃん、可愛かったなぁ~(思い出してニヤッ)

第二段期待してますね!
ジェーン 2011/06/26(Sun)20:08:41 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました。
ゆうこさん、コタくん、もなたんに会えて感激でしたよ(/_;)
お席が遠くてあまり話せなかったのが残念だったけど…
またきっと…絶対機会がありそうなので^^;
その時はゆっくりお話ししてくださいね♪

あれ?イメージと違いましたか?^^;
ゆうこさんはイメージ通りとても優しそうな方で想像通りで嬉しかったですよん♪
ジェーン 2011/06/26(Sun)20:13:13 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんばんは~♪
予告から楽しみにしていただいてて嬉しい!
ありがとうございまする~~♪
…すごいそうそうたるメンバーが集結したので圧巻のオフ会でした☆
とにかくもう人もワンも大興奮で大盛り上がりで♪
キャピキャピわちゃわちゃ時々ガウガウ!おちりプリプリ~ってかんじで大騒ぎ^^;

でも、皆さんとっても気さくな方でオフ会初心者の私もすごく楽ちんだったんです~☆
どんどんこういう集いが増えていったら楽しいですよね!
なかなかご近所さんが居ない犬種なので、なおさら…ねぇ^^
今度リリコさん、テオちんにも会いたいな~なんて妄想してます。
ジェーン 2011/06/26(Sun)20:23:34 編集
☆お地蔵さ~ん☆
お地蔵さん、こんばんは~♪

すごいそうそうたるメンバーでしょう?

私は今までパフィーと8年くらいしながらもオフ会というものに参加したことが無かったんです。

緊張しぃだし人見知りだし…
ワンもそれに似てしまっているので><;

でも今回機会に恵まれて勇気を出して言ってみて本当に良かったと思います♪

お地蔵さんもぜひいつか遊んでくださいね!
生身で会える日、期待しております☆
あずきちゃんにもよろしくねっ~~~~!!
ジェーン 2011/06/26(Sun)20:32:47 編集
☆ノアママさ~ん☆
ノアママさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです~~~~♪

私、実は初めてのオフ会だったんですよ~
今まで人見知り&上がり症なのでちょっとパスしてきたんですけどね…
今回勇気を出して行ってみて良かったです♪

関西方面の方で誰かオフ会開いてないですかねぇ…
私もちょびっと探ってみますね♪
きっとノアママさんも一度参加したらハマっちゃうかも!?

それからリンク了承してくださってありがとう!
これからも末永くよろしくお願いします♪
ジェーン 2011/06/26(Sun)20:51:13 編集
☆OKANさ~ん☆
OKANさん、こんばんは~♪
キャ~ついにオフ会行ってきちゃったよ~><;
初めてだし…
上がり症&人見知りだからどうなる事かとアセアセだったけど…
楽しかったよ~!
とにかくもう…みんな本当にかわい子ちゃんだったよ~♪
いつか絶対K&Nに会いたいなっ!!!!
そん時は夜露死苦ぞなでっっ~~~~~~♪
ジェーン 2011/06/26(Sun)20:58:38 編集
☆すぅさ~ん☆
すぅさん、こんばんは~♪
すごいメンバーでしょう?
普段写真でよく見てる子たちが一気に集結して
もうもう大興奮でしたぁ~^^;

え!?写真見られたんですか!?
オハズカシイ~><;
すごいにやけてたんじゃないかしら^^;
嬉しかったからねぇ~^^;
ほほほほ~…
ジェーン 2011/06/26(Sun)21:14:31 編集
☆茶々丸&ひめの母さ~ん☆
茶々丸&ひめの母さん、こんばんは~♪
昨日はお会いできてと~っても嬉しかったです!
とても気さくに話して下さったので緊張しぃな私はありがたかったです…
神々しくさえ見えました☆
感謝~~~!!
茶々丸くんもひめちゃんもとっても可愛かったし~!
もう最高でした♪

またぜひ集合しましょうね♪
た~ちゃんのことも覚えててくださって嬉しいです。
美人さんだなんて…ぎゃはは。
なんも出ませんよぉ~!(笑)
ジェーン 2011/06/26(Sun)21:20:11 編集
無題
コメント、乗り遅れちゃいました~(笑)
豪華メンバーでのオフ会ですね!!
パフィくん、さすがドライブも余裕だし、
みんないい笑顔でかわいいですぅ~~
そしてそして、、、
ラチェットのりさんのコメントによると、
ジェーンさん、素敵なお姉さんなんですね♡
Sabine URL 2011/06/26(Sun)22:44:14 編集
無題
遠いところオフ会参加していただいてありがとう
ございました。会えてうれしかった~~!
あの!あの!ブログのパフィーオジッチャマと
ジェーンさん♪夢みたい!
パフィーくん、いい仔ですね~!
もっともっとお話しできればよかったです。
あっという間の2時間でした。
また今度の時はいっぱいお話ししましょう~♪
タムママ URL 2011/06/27(Mon)00:28:49 編集
☆Sabineさ~ん☆
Sabineさん、こんにちは~♪
名前知ってる方ばかりでしょう?
こんな風に大集合出来るなんて嬉しい限りです♪
テンション上がり過ぎて人もワンも大騒ぎでお祭り騒ぎでしたよ~!
父ちゃん…実はドライブ余裕じゃなかったんです。
普段は全然酔わないんですけどね~
行きに一回だけゲロっちゃいました><;
長距離ドライブには訓練が必要そうです~…

なは^^
素敵なお姉さんってほどのもんじゃないです…^^;
ジェーン 2011/06/27(Mon)12:05:53 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんにちは~♪
こちらこそ!
そのお言葉にリボンかけてお返しいたしますぅ~♪
タムくん、ママさん、パパさん、とっても素敵でしたワン~!(^^)!
またぜひぜひゆ~っくりおしゃべりつき合って下さいね!

パフィーは今回はいい仔ぶってましたが(笑)
まだまだ猫かぶってますので要注意かと…^^;
ご乱闘があったら必ず参加すると思われますので
がっちりホールドしててやりました。

基本、鬼監督なんで!(爆)
ジェーン 2011/06/27(Mon)12:21:26 編集
無題
ものすごく出遅れで気づいてもらえるかしら・・・
いいなぁ!
いっぱいのNFT羨ましい~(ノ◇≦。)
そのお集まりはどうやって参加できるのですか~!
車も買ったので今度誘ってください~!!

そして、私の顔にもモザイクをかけて~!(そっち?w
Coeli* URL 2011/06/27(Mon)21:56:07 編集
楽しかったですねー
先日はとても楽しいひとときでしたね。
新しい出会いとてもうれしかったです。

ジェーンさん家のたくさんのノーフォークちゃんすごいですね。
うちは2頭目をどうしようかと迷っているのにー。
本当にうらやましいです。

いつかパフィーちゃんの子供たちにも会わせてください。
これからも末長くよろしくお願いします。
ぎんこじママ 2011/06/27(Mon)22:08:31 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪
もち!気付きますわよ~♪

ぜひぜひ参加してほしいです。
生のCoeli*さん&虎太郎くんに会いたいです~~~><;;
主催者の方にお話ししておきますね☆
今度はもっと大規模なものにしようと野望を抱いてらっしゃるから!(笑)
その時はもちろんの顔にはモザイクかけちゃうから~ん♪
ジェーン 2011/06/27(Mon)22:22:19 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんばんは~♪
二頭目ご検討中なのですね!
ぜひぜひ~~~(ワクワク)
やっぱ次は女の子でしょうか?
むふふふ~(妄想中)

違う子も会っていただけたら嬉しいです~
けど、車酔いしたり犬見知り&人見知りが多いので
なかなか難しいかもです…><;
トレーニング頑張ってオフに参加できるように成長させれれば良いんですけど~><;
どうかなぁ…^^;

こちらこそ末永くよろしくお願いします<(_ _)>
実を言うとママさんとパパさんの笑った目が一目見て好きになっちゃったんです~
とってもお優しいお目目なんですもの。(ぽっ)
ジェーン 2011/06/27(Mon)23:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]