忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




前回はうっかり休診時間に行ってしまって無駄足踏んだ病院ですが…^^;


本日は診察券の裏をよく読み


バッチリ診察時間内に行ってきました!(笑)


今月ラストのゲストさんは…



71db82fc.JPG
ヒエヒエほっかむりでつかの間の涼しさを楽しんでるニョッキさんです♪


あっという間にぬるくなるこの暑さが憎らしいったらありゃりない…><;


今日は雨が降ったりやんだりでムシムシですなぁ…ふぅ…。


…さて病院に到着♪



IMG_6138.JPG
さっそくいい隠れ場所を見つけて非難。


さてはお主…感づいておるな?^^;


大丈夫よ~と怪しげな声色で話しかけながら診察台へ載せると…



IMG_6133.JPG
この表情。


そんなに怖がらなくっても大丈夫だよ~


ほらほら~ニョッキちゃんったら~


んも~そんなにこわいのぉ~?


平気でちゅよ~べろべろばぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


テリアでしょ、しっかりおしっ!(本音)(笑)


ですが注射はあっという間に終わり…



56a613aa.JPG
ちょっぴり拍子抜けしたようでした^^;


そんなに怖くないと理解したようだけど


きっと次回には忘れることでしょう☆



IMG_6125.JPG
帰りに公園でボール投げしてベンチで休憩してご機嫌回復したようです↑


今回写真を撮っていてニョッキの目頭の毛が


非常~~~~~~~~~~~~~っに気になっちゃった…


抜き抜きハンター次の獲物発見しちゃったヨ☆


ニヤリ。



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがニョッキちゃんですねぇ。
同じひえひえほっかむりでも、
チョッパーくんの時は間の抜けた泥棒にしか見えなかったのに、
ニョッキちゃんがかぶると「真知子巻き」の如き気品の高さを感じちゃいます。
テンションが低いワンコ選手権では、
残念ながら高得点は得られませんでしたが、
そんなこたぁどうでもいい……ぐらいにかわいいんだから。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/27(Mon)21:07:01 編集
無題
昨日はプチオフで、素敵な出会いだったんですね~~~
昔の偶然にビックリですね!!

ニョッキちゃん、診察台にのるだけで
ドキドキなのね~~~
かわいい♪
今度は、トリミングテーブルに
乗せられるらしいよ~~~(笑)

ゆうこ URL 2011/06/27(Mon)21:16:35 編集
無題
ニョッキちゃん、怪訝な顔してますねぇ~。
でもあっさり終わって良かったね♪
公園で休憩してるお写真、本当に音符が出てるかのように笑顔炸裂ですね。
で、ニョッキちゃんの目頭の毛はいつごろ抜かれるのかしら?(笑)
リリコ URL 2011/06/27(Mon)21:36:34 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
真知子巻き~~~~っっ!!
そんな風に言っていただけるとニョッキも女冥利に尽きるかと…(笑)
チョッパーの時の方がラブリーな手ぬぐいだったのに不思議ですねぇ…
やっぱ男の子は泥棒顔なのかしら?
顔の黒い毛の分量も泥棒になるか真知子巻きになるかの分かれ道とか!?(笑)

も~…オイチャンったら面白すぎです。
お腹痛いです><;

よし、次回こそ高得点狙って頑張ります!
ジェーン 2011/06/27(Mon)21:49:18 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
そうなんですよ~!
まさか6年あまりの時を経て偶然再会するとは思ってもみなかったんで^^;
驚き&嬉しかったです☆

そうなの♪
今度はトリミング台に乗る予定♪
がんばってもらいましょう~(笑)

ゆうこさんに頂いたアドバイス(おやつを病院であげる)を実行したところ緊張が解けたようでした^^
アドバイスありがとです~~~☆
ジェーン 2011/06/27(Mon)22:03:42 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんばんは~♪
いつも病院に行くとこんな顔になっちゃいます><;
診察終わった後おやつあげたらニコニコしてましたけどやっぱり次に行く時には忘れちゃって嫌~な顔するのかな~^^;

今週中にはお立ち台に乗せちゃおうと思ってます!
がんばるぞー。
たぶん!
ジェーン 2011/06/27(Mon)23:09:30 編集
無題
そう・・・ウチの虎太郎も目の辺りの毛がV字になってて視界の妨げになってるきがしたんですが
皆さんどうしてるのかな~?って
本日、ちょうど気になってたんですよ!!
もしかして、以心伝心?(笑

抜くのね!
抜くっきゃナイのね!!
Coeli* URL 2011/06/28(Tue)00:45:57 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんにちは~♪
おお~以心伝心だぁ~!(@_@;)
私達…とっても気が合いますね♪
うふふ♪

目に入る邪魔なお毛毛は成敗だ~っ☆
少しづつつまんでプチプチ~っと
やっつけちゃいましょう!
抜き抜きハンターとしては切るよりは抜くをお勧めしま~す♪
ジェーン 2011/06/28(Tue)10:55:14 編集
無題
ニョッキちゃん、か、かわいい…。
ほっかむり姿、最高です!
あぁ~~~~~、みんなに囲まれたい~~~~。

そういや、ウチは病院で写真撮ったことないなぁ。
いつも、先生やスタッフをペロペロしてるので、喜んでるんだろうなぁ。
ジョシュアパパ URL 2011/06/28(Tue)18:45:52 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんばんは♪
うふ♪
うれしいです~~~^^
やはり親ばかは褒め言葉にめっぽう弱し!(笑)
今度ジョシュアくんのほっかむり~&病院での余裕っぷりも見せてくださいね!(^^)!
期待してま~す☆

いやぁ…今日も暑かったですね^^;
ジョシュア家のみなさんばてないように気をつけて下さいね~♪
ジェーン 2011/06/28(Tue)19:24:15 編集
無題
ほっかむりかわいいですね~!
タムにもやってみよっ!!
まちこ巻きって~~!!(爆)古いけど知ってるよん^^;
注射も早く終わってよかったね!ニョッキちゃん
(^^)
タムママ URL 2011/06/28(Tue)19:25:58 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
タムくんのほっかむり姿見たいわ~^^
きっと可愛いだろうなぁ~(妄想中)
冷凍庫で冷やした濡れてぬぐいをほっかむりにすると結構クールダウンになるみたいです♪
持続性は微妙だけど…その場しのぎには◎
最近ちょっとマイブームなんです~
だって笑えるし~!(^^)!

真知子巻き!
私も大うけでした~
さすがオイチャンですよね~、素晴らしい発想力!(拍手)
ジェーン 2011/06/28(Tue)20:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]