忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_5681.JPG
じゃ~ん☆


みんなが乗ること多いのでこ汚くなった車のシートをリニューアル☆


…と行ってもカバーをつけただけだけど^^;


ウェットスーツ素材の防水なのでおゲロにも強いかと!(笑)


地味なのが多い中このチェック柄が気に入っちゃって即決ぅ~☆


記念すべき初乗車はニョッキさん


座り心地はどうだい?(得意げに)(笑)



IMG_5687.JPG
むふふ♪良いんじゃないの~♪



IMG_5684.JPG
…うんとね。


ワクチン!^^;


そんなわけで病院へ向かったんですけどね~


行ってみたらカーテンが閉まってて


暑いから日よけかなねぇ…なんてのんきに入ろうとしたら


「本日の診察は終了いたしました」の札が…


ええええ~~~~そ…そんなぁ~~~~><;


よくよく見たら水曜日は早く閉まることが判明^^;


診察券にも書いてあっただよ><;


今まで奇跡的に水曜日に病院行ったことが無かったようで全然気付きませんでした^^;


そんなわけで、無駄足さ~♪^^;


でも、せっかく出たので軽くお散歩して♪


芝生の所で一休み~♪



be75f797.JPG
なんかしっかりおさまってます↑


囲まれてると落ち着くのかねぇ…(お肉に)(笑)



IMG_5700.JPG
お!急に後頭部が真剣な面持ちに…



IMG_5697.JPG
なるほど。ビーグルさんですか。


こ~ゆ~のって敏感だよね。


よく犬は目が悪いって言うけどけっこう遠くのものも何気にしっかり見えてるように思える。


匂いはここまで届かなそうだし届いたとしても今は風上に居るし…


それともワンコセンサーどこかについてるのかなぁ?



IMG_5695.JPG
なんで分かるか教えてよ、ニョッキ~?


今日はワクチン打ちそこなったけど


次回は覚悟しててよね。ってばよ♪








mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニョッキちゃん、ラッキーだったね~~~
ただの、ひとりでお散歩♪になったのね!!
毎回ひとりずつ、10回行くのも
大変ですね~~~!!

トリミング講習会は、行きませんよ~~~
だって、絶対に無理だし、なまけものだから
やらないと思うの・・・
ジェーンさま、コタをモデルにいかがですか?(笑)
もなかは、カットだしね~~~。
ゆうこ URL 2011/06/23(Thu)12:50:18 編集
無題
超ブルーになるはずの日が、
思わぬ展開で母を独り占めできちゃうとは……
ニョッキちゃん、
ここでラッキーと笑うか、大きな不運の前兆だと身を固くするかは、キミ次第です。
人生経験がキミよりちょっぴり長いオイチャンから助言するとすれば、
人生、幸も不幸も結局トントン……だから。
今日の幸運は、今日のうちに思う存分浸りきっておくように。
もしも不運に見舞われた時には、思い切りテンションの下がった顔をよろしく。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/23(Thu)13:01:43 編集
無題
そ・・・その防水シートカバーは何処で
売ってるんですか!!
先日、中古の車を購入したんですが
シートがボロくてカバー探してたんです!

オソロにしてもいいですかw
Coeli* URL 2011/06/23(Thu)14:13:00 編集
無題
ウエットシート素材だと伸縮性がありそうですね^^
我が家の車はワンコはシート禁止(笑)なので
ラゲッジルームのバリケンの中ばかりですが、
時々こども達が蓋を開けて遊んでくれます(笑)

ニョッキちゃん、母独り占めしちゃったのね~
ラッキ~~~☆
それも休憩中は足の間に挟まって一体化を・・・(笑)
きっと2度とないでしょうね・・・・(爆笑)
アポまま URL 2011/06/23(Thu)14:45:13 編集
無題
おされ~なシートですね!
(アポままさんのウエットシートに大笑い!)
ごめんなさい・・・
正解はウエットスーツで~~す!

思いもよらずママを独り占めできてよかったね~
ニョッキちゃん!
ほんと、遠~~い所にいるわんこを見て
固まりますよね~。
目がいいんでしょうか。鼻でわかるのかしら?
タムママ URL 2011/06/23(Thu)19:54:13 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
ええ~!コタくんをモデルに!?
そんな~恐れ多いわ~
失敗したらゆうこさんにしばかれそうじゃないですか!(笑)
プププ♪

そうなの~…
まさか病院が閉まってるとは…
ほんと、おっちょこちょいのサザエさんで困っちゃうなぁ~><;
今日行こうと思ったけど~
危ない危ない!木曜は休診日だった~><;
とりあえず今月中ってことを忘れないようにしま~す♪
ジェーン 2011/06/23(Thu)20:14:21 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
なるほど~…
「人生、幸も不幸も結局トントン」
「今日の幸運は、今日のうちに思う存分浸りきっておく」

う~~む~~~~。
ウンウン、深いですねぇ!
ニョッキじゃなくて私が身に染みちゃいましたよ~♪
当の本犬は「ほえ?」って顔してこっち見上げてます。
ふ…のんきな子。
来週の月曜日にはおぼえてらっしゃい!!
待ってて下さいね♪
うふ♪(ドSおばさん)(爆)
ジェーン 2011/06/23(Thu)20:25:40 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪
モッチロンですよ~ん♪
おソロなんて嬉しいわ~~~~~♪
キャピキャピ♪(…と言ってよい年ではない)(爆)
私は楽天の
http://item.rakuten.co.jp/sp-shop/10004358/
ここで買いました~♪
ニッセンのカタログにも同じものが載ってたんですけど…
断然こっちの方がお安かったです~^^;
ただしこのカバーですね…後部座席用のものはないんですよ。
出来るなら後ろもかけたかったんですけどねぇ><;
フロントシートだけで良いならとってもお勧めです~☆☆☆

ジェーン 2011/06/23(Thu)20:32:55 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんばんは~♪
バリケン、実はですねぇ~今買おうか迷ってるんですよ~
車に乗る時いつも助手席にリードつけて乗せてるんですけど…
ほら、前に周りが見えない方が酔わないかも!?ってアポままさんアドバイスくれたでしょう?
それから買おう買おうと思ってるんですけど
どれにしようか迷ってるんです~…(迷うの長っっ)^^;
う~~~む~~~~。

この時のニョッキッキ~すっかり一体化しておりました~♪
時々本当に一心同体で
一つになってしまったんじゃ!?…って心配になる時もあります。
あまりにも…すーぱー親子世界でた~ちゃんにも引かれてる今日この頃です。
ムフ♪
ジェーン 2011/06/23(Thu)20:50:20 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
え~…ウェットシートじゃないの?
あ~そっか!
ウェットスーツか!
ものすごく自然に読んでて気付きませんでしたぁ~^^;
なるほど。そう言われてみれば。(←にぶい)
も~こんなんだから病院も空振りするんですってばよ><;
以後気をつけなけりゃ~ね~^^;

ね~!なんで分かるんでしょうね、ワンコ同士って!?
もしや超音波でも出してるのかしらん!?

まさかねぇ…(笑)
ジェーン 2011/06/23(Thu)20:58:56 編集
無題
汚れなさそうでいいですね♪
ニョッキさん、うれしそうな笑顔がかわゆしです!
うちのうらんはサッカー少年への反応は超早いです(笑)
ラム URL 2011/06/23(Thu)21:03:02 編集
無題
こんばんは~♪
お祝いメッセージありがとうございます♪

防水のカバーなんて売ってるんですね
知らなかった・・・。
これは良いですね~
車酔いするChrisには必需品ですね(笑)

足の間、落ち着くのかな~
Chrisもよくやります
おまけに足首を枕に寝るんですよね(笑)

ニョッキちゃんの後ろ姿かわいい~
こ~ゆ~アングル大好きです♪

pokopu URL 2011/06/23(Thu)21:03:06 編集
☆ラムさ~ん☆
ラムさん、おはようございます~♪
家は車酔いする子が多いのでこのシート重宝しそうです~☆
これでお出かけ増えるかな?
どうだろな?(笑)

かわゆしだなんて~~
んふふふ~ありがとうございますw
朝からニタニタしてしまいました^^;

ほほう…うらんちゃんはサッカー少年が好きなんですか!?
サッカーが好きなわけでも少年が好きなわけでもなく
サッカー少年!?
何かいい思い出でもあるのかなぁ~?^^
面白いね!
ジェーン 2011/06/24(Fri)07:53:35 編集
☆pokopuさ~ん☆
pokopuさん、おはようございます~♪
そっか~Chrisちゃんも車酔いするんでしたよね~^^;
家も相変わらずでして…^^;
なかなか乗せるチャンスが少ないせいかイマイチ進歩しません~><;
防水シートカバーって検索するとけっこういろんな種類出てきますよ~♪
ぜひぜひ♪

Chrisちゃんは足首枕にするんだ~~~~!(^^)!
朝から妄想してしまいました…
ニヤニヤ。(笑)

後頭部やひよこまんじゅうのようなお尻を後ろから見ていると本当に幸せな気分になりますよね♪
一歩下がって見ているのが
本当はワンコであってほしいところだけど…(爆)
なかなかそうもいかんですねぇ~^^;
ジェーン 2011/06/24(Fri)08:00:41 編集
無題
シートカバー、レーシングカーみたいでかっこよいですね!
そして、この先何が起こるかわかっていないニョッキちゃんの無垢な笑顔がかわいすぎて、ちょっと泣けますね;;

そうそう、絶対視力よいと思います。下手したら嗅覚よりもって思う時あります。
ジョジョは遠くの犬を見つけるのに、どこかふんふんしていると、真後ろに来ても気づかないことありますから、、、
Sabine URL 2011/06/25(Sat)00:35:41 編集
☆Sabineさ~ん☆
Sabineさん、おはようございます~♪

レーシングカー♪
…のようなカバー♪
…ですが!

非常にちんたらのんびり運転~♪
車庫入れへたくそ。(笑)だったりします…><;

たしかに無垢な顔しますよねぇ。
守ってあげなきゃ!と思いつつも
しょんぼりした顔もなぜか見たくなるんです…
やっぱ私手ドSなの~~~っっ!?きゃ~…(笑)

やっぱり視力結構良いと思いますよね!!
同意見が出て嬉しいです♪
0.8くらいはありそう!
ジェーン 2011/06/25(Sat)08:14:56 編集
無題
このシートステキ~♪

なかなか見ないですよね(^o^)
私も車あったら真似しちゃいそう★

私もブログにリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いしま~す♪
kanata. URL 2011/06/28(Tue)13:03:43 編集
☆kanata.さ~ん☆
kanata.さん、タイムリーにこんにちは♪

リンク!
もっちろんですともぉ~!(^^)!
よろしくお願いします~
早速リンク張らせていただきました☆
末永くよろしくお願いします。ですます。(笑)

シート、なかなか可愛いでしょう~?
でも早速ゲロリンされちゃって撃沈…
そのための防水仕様だから良いハズ…だけど
まだ何日目!?ってワナワナしちゃいましたん><;

や~ね~
酔う犬って。
ジェーン 2011/06/28(Tue)13:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]