忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日はた~ちゃん方のお母さんのカラオケ教室の発表会がありました!


今まで観に行ったことがなかったんだけど今日こそは~^^


ちょうど日曜日だったし、お祭りもなかったし!(お祭り大好きっこ)


お母さんの頑張ってる姿をしっかりカメラに収めるぞ~~~!!^^v


珍しくビデオカメラまで持参で頑張っちゃいました♪


まずは写真を頼まれてたお母さんのお友達の番~♪



IMG_3107.JPG
おお~~~凄い歌唱力だっ!さすが!!


歌ってる表情も余裕すら感じます。こなれてるね~


出場者の皆さんをみてると緊張したりホッとしたり歌いきった充実感に満ち溢れていたり…


ものすごく表情豊かで舞台の上にドラマがあるというかなんというか…


あれだけ色々な表情が見れることって普段の生活じゃありえないと思う。


なんか見ててこっちまで緊張しちゃった!!^^;


そしてもう一人のお友達の番…頑張れ~~~><



IMG_3152.JPG
落ち着いて…落ち着いて・・・


なんだかみんな応援したくなります^^;


発表会って不思議。知り合いでもない人でもなぜか頑張れ~!な気持に…


私ってこんな優しかったっけ?(笑)


そしてついにお母さんの番!!


頑張れ、頑張れ、落ち着いて~~~!!



IMG_3171.JPG
私の心配はご無用でした^^


堂々とてたし、カメラ目線までしてたし^^;


バッチリ~でしたよ~お母さん~^^


むしろ私の方がビデオのスタートボタンを押しそこなりそうになったり…アタフタしてました^^;


皆さんとってもお上手でしたよ~♪(拍手)


そんなころワンズはといえば?



IMG_9746.JPG
もちろんお留守番~さすがに入れないからね^^;



IMG_2021.JPG
そうだよ~上手だったんだよ~



IMG_9573.JPG
ねっ^^



19e5247c.jpeg
お母さんお疲れ様~^^



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はカラオケですか
カラオケ唄ってるのを審査されると思うとメチャクチャ緊張するかも
ワンコ達お留守番ご苦労様ですね
サムマッチョ 2009/08/04(Tue)20:34:27 編集
無題
カラオケの発表会素敵に、撮れてましたね~。皆さん緊張の中で、一人歌うの。すごーく大変そうですよね。わんちゃんみんな、かわいいね。お部屋で、のんびりもいいわよね~。ふふ。
プアリリレファ 2009/08/04(Tue)23:45:04 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
ね~!!絶対緊張するよ~><
手と足が一緒に出ちゃうよ私だったら…
んで歌詞忘れるハズ!!(笑)
みなワンいい子でお留守番御苦労であった~♪
ジェーン URL 2009/08/05(Wed)00:55:32 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
本当すごーく大変そうです><;
良く出来るなぁ~と感心してしまいました^^
わんわんかわいく撮れてますか?
一緒に行ければいいんだけどねぇ~…無理よね!(笑)
ジェーン URL 2009/08/05(Wed)00:57:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]