忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近犬用リュックサックを買いました^^v


自分のものは自分で持ちましょう!


お陰で私は少し楽ちんです♪


おニューのリュックをしょわせたらすっかりお出かけだと理解したこの方



IMG_3589.JPG
すっかりご機嫌のパフィー氏


とりあえず買い物もあるしダイナシティーへ向かうことに~♪


プラプラ歩いていると楽しそうな所を発見!


なんとワンコの水泳大会が開催されているではありませんか~!!^^


さっそくパフィーを参加させることに~♪


でも今までちゃんと泳がせたことないけど…大丈夫かなぁ~?



IMG_3592.JPG
突然のことにパフィーはビックリですね~


でもライフジャケットもぱっちり着込んでるからどんなにカナヅチでも大丈夫よ~


頑張って行ってらっしゃい、ほれ、笑顔笑顔!!



IMG_3599.JPG
ひきつってるね…(笑)


はじめてのプールに緊張しちゃったのかな?


さっそく水泳開始したものの…



IMG_3615.JPG
顔が必死すぎっっ^^;


その姿は死に物狂い?



4b872b28.JPG
大好きなおもちゃも目に入りません^^;



8205eebd.JPG
お兄さんに救出?されて一安心?…でもまだ泳いでるつもりで足が動いてます…(笑)


よっぽど気が動転しちゃってたんでしょうねぇ…陸と水中の区別つかず~…



IMG_3639.JPG
ヨボヨボに…


さ~ってこの続きはまた明日で~す^^;


もしかしたらバタフライしちゃうかもよ~?(ナイナイ)


そうそうパフィーの写真をプールの運営会社の「ドッグイベント」(DE)さんのブログに載せてくださいました^^


私の汚いスニーカーまで写っちゃってます><;


ああ、もっときれいな靴だったら良かったのにぃ~><;


ぜひ見てみて~byパフィー



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パフィー君ひっしに泳いでますね
真剣すぎる顔が又いいですの怖かったのかな
でもオモチャで遊ぶんですね さすがパフィー君です
サムマッチョ 2009/08/08(Sat)17:00:34 編集
無題
あははは~~っっ^^
パフィー父ちゃん災難><
ちゃうちゃう><^^初プールよかったね~~♪
…ってフォローになってないっっ!!??(あはっ><^^;)
明日も楽しみ~~^^
OKAN URL 2009/08/08(Sat)20:32:05 編集
無題
バフィーちゃんかわいいリュック買えて
お出かけ楽しそうですね。今日の水泳大会大変だったね。随分ぐったりなって、バフィーちゃんお顔厳しそうだったわ。明日大丈夫かしらねー。
プアリリレファ 2009/08/08(Sat)22:22:55 編集
無題
パフィちゃん、がんばりましたね。
必死なのがお写真でも良く分かりました(笑)
ダイナシティ、私も時々行きます。
小田原にお墓があるのでお墓参りの際は必ず寄っております。広くていろんなお店があって楽しいですよね。
一番は名前忘れちゃいましたが自由が丘に本店のあるガーデニングのお店。ここでは必ず何か買ってしまいます。
いつかダイナシティでお会いしたりして♪
madoka 2009/08/08(Sat)22:35:38 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
実はパフィーは子犬の頃川でおぼれたことがありまして…^^;
でもトラウマにはなってないみたい^^
オモチャがあればなんのその~??
ジェーン URL 2009/08/09(Sun)00:56:18 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
パフィー的には超災難!!
でも私は超楽しかった~♪(サド?)
泳げないかと思ってたからちょびっとでも泳げて嬉しかったよ~~~^^
この夏は水泳特訓かな?
ジェーン URL 2009/08/09(Sun)01:03:47 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
「自分のものは自分で持つ」を家訓にしようかと思ってリュック買っちゃいました^^
最後の方の写真…ぐったりしすぎだよね?(笑)
でも~…このあと~…?
答えは明日の記事で~^^
ジェーン URL 2009/08/09(Sun)01:07:20 編集
☆madokaさん~
こんばんは~^^
すごい必死な表情でしょ?(笑)
カチンコチンしちゃってるよね~(笑)

ええ~ダイナシティーいらっしゃる時あるんですか~♪
なんんだか身近に感じてとっても嬉しいです^^v
ばったり会いそうですね~^^
ラファエラちゃんが一緒にいたらすぐ気付いちゃうんだけど…♪
ベビちゃんすごいお顔はっきりしてきましたね!(驚)
凄い成長~☆まさにすくすく♪
ジェーン URL 2009/08/09(Sun)01:18:49 編集
無題
パフィーくん、がんばりましたね。
突然泳げって言われても、泳ぐの大好きなわけじゃなかったら、そりゃ戸惑いますよね。
うちのBOYSも、戸惑い組間違いなしです。水からあがったのに気づかずエアスイミングしそう。
泳ぐの大好きのNFも多いみたいですが、違いはなんなんでしょうね。。。?。
パフィーくんは困り顔も可愛いですね。^^

ナックルママ 2009/08/09(Sun)11:23:28 編集
無題
水泳大会があるんですね~
ドッグイベントのブログも拝見してきました^^
いろんな犬種の子が参加してるんですネッ!!
大型犬の子もいて、ちょっとビックリ!!

パフィー君、とっても上手に泳いでますね~
抱き上げられた時のまだ泳いでる感覚で動かしてる手、必死なのが解る~可愛い♪
暑い夏は、泳いで遊べると良い運動になって、いいですね。
うちも泳ぎに連れて行きたいけど、なかなかスッキリ夏にならないリオ地方です。
一回でも泳ぎに挑戦したいです~
リオまま URL 2009/08/09(Sun)11:59:57 編集
☆ナックルママさん~
こんばんは~^^
エアスイミングしてましたよ~♪
パフィーだけ?って思ったらあれみんなやるんですね!
他の子もしてて一安心^^
突然のスイミングでパフィーはさぞかしびっくらこいたでしょうね~(笑)
でも最終的には楽しかったようなので良かったです~♪
困り顔をほめていただきありがとぉ~^^
ジェーン URL 2009/08/09(Sun)20:21:01 編集
☆リオままさん~
こんばんは~^^
ドッグイベントのブログも見てくださってありがとぉ~^^
私ってば「パフィーが載ってる~!!」って浮かれちゃって…10回くらい見に行っちゃいました^^;
親バカもいいとこです^^;
エアスイミング!笑えますね~
あまりのかわいさに思わずプールに飛び込んで抱きしめてしまいそうでした!(爆)
今度は私も一緒に泳ぎたいなぁ~^^

リオくんもぜひプールへGOですぜ!!
ジェーン URL 2009/08/09(Sun)20:34:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]