忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




花火はまだまだ続きます~^^
IMG_3039.JPG
色んな形があって楽しいね~♪



IMG_2987.JPG
今度はバラ串をほおばる私…花より団子ってわけじゃないけど


花火を見ながら食べるとイマイチなお味でも絶品に感じるのが不思議~


雰囲気が食べ物をうまくさせるってあるんだわね~^^


ま、いつでもなんでも美味しいんですけど!!(爆)(雑食人間)


さてそろそろ終盤・クライマックスのお時間がやってきました!


酒匂川花火大会の一番の目玉!!


ナイアガラ~~~~!!!!


300mにもわたるナイアガラの滝は明るいうちから巨大クレーンでセッティングされていて


絶対凄そうな雰囲気…


実は近くで見るのは初めてな初心者小田原市民の私はドキドキです^^;



IMG_3043.JPG
はじまりました~♪両はじからチリチリ~っとカラフルな火がついて段々流れ出します~


お客さん達も今まで一番の集中力で釘付けに…


そして…



IMG_3054.JPG
滝になる~~…先ほどとは色が変って金色になりました~^^


ものすごい光でまるできらめく滝が橋にかかったみたい…


およそ30秒くらいでしょうか…?


ナイアガラの最中も上空にはたくさんの花火が上がります~(画角におさまらず残念)



IMG_3047.JPG
カップルで見たら…そりゃもうロマンチックよね~♪


そして滝の流れも段々弱まってゆき…



IMG_3056.JPG
ああ…この花火大会も終わってしまうのね…と思った矢先に…


大きな音楽が流れ出し…



IMG_3062.JPG
派手な花火が上がりまくる!


そう、それはまるで音楽に合わせて花火が躍ってるように…☆


最後の最後まで楽しませてくれるにくい演出ですな~^^


そして小田原酒匂川花火大会は幕を閉じたのでした^^


ポチョンもチェリーよりは花火を見ていたようでオロオロしながらも楽しんでた?


…気もする^^;


そして帰り道は~?



IMG_3068.JPG
もちろん激混み!!!><


ポチョンははじめは歩いてたんですがもみくちゃ状態にぷちっと潰されそうなので


た~ちゃんレスキュー隊員に救助されました^^;


さぁ来年はどこから見る!?(気の早い奴め)



     

mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
す す すげナイアガラけっこうな迫力ですな
やっぱり有名なだけはあるポチョンちゃんもご満悦な顔して抱っこされてるよ
サムマッチョ 2009/08/03(Mon)18:59:37 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
ナイアガラは迫力満点で最高~でしたよ~^^
花火ってやっぱり楽しいぃぃぃ~♪
ポチョンはた~ちゃんレスキュー隊員のお陰で平和に人ごみを切り抜けることが出来ました^^
抱っこ大好きだからニッコニコです^^
ジェーン URL 2009/08/03(Mon)21:47:01 編集
無題
今日を、楽しみにしてました。素晴らしいナイアガラでしたね~。感動しました。酒匂川花火大会って、すごいわね~。ジェーンさん、ありがとうございました。ポチョンちゃんすごいの、見れてよかったね。たーちゃんレスキュー隊員に、抱っこされてポチョンちゃん、笑ってるよ。かわいい~~~。
プアリリレファ 2009/08/04(Tue)00:33:40 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
いえいえこちらこそいつも見てくださってありがとうございます^^
撮った写真たちもそんな風に言ってもらえると喜んでますよ~♪
ポチョンはた~ちゃん大好きなのでいつでもどこでもレスキュー大歓迎なのです^^
ジェーン URL 2009/08/04(Tue)00:45:28 編集
無題
すっごい綺麗!!!
花火をこんなに上手に撮ってて、それにも感激!!!
臨場感たっぷりでしたよ〜
それにしても、ここの花火大会すごいですね。
こんなに良い花火大会なら、人混みの中、行く甲斐がありますよね。
肉、おいしそ〜(^^;)
ゆみっち URL 2009/08/04(Tue)19:16:58 編集
☆ゆみっちさん~
こんばんは~^^
うきゃきゃ~褒められ過ぎで消滅寸前です~><
嬉しいです~ありがと~~~♪
肉!!
な~んか屋台マジックにかかって妙にうまかったっす^^
不思議よね~~~^^
ジェーン URL 2009/08/05(Wed)00:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]