忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日ということもあっていつもよりたっぷり時間をかけてお散歩したよん

今日もいい天気でしたね~
IMG_1977.JPG

















日差しがぽかぽか気持ちいいねぇ
IMG_1989.JPG

















ノーフォーク行進曲
IMG_1975.JPG

















富士山も少しもやがかかってるけどくっきり

なんだか最近富士山ばかり撮ってるような・・・

まぁ一月だからアリかなーーー
IMG_2015.JPG

















走るわよーひゃっほー

第一空地が空いててラッキーでした
IMG_1991.JPG

















思う存分走り回ってます
IMG_2009.JPG

















ついにおもちゃ破壊・・・ボールがむき出しになりました
IMG_2020.JPG

















押し合いへしあいな3けつ達
IMG_2035.JPG

















チョッパーの一休み
IMG_2033.JPG

















よく見たらすごい顔が泥んこ坊やです
IMG_2026.JPG

















ミーアはなにかに集中の修行中
IMG_2042.JPG

















たくさん遊べて満足なのです

いつものカモポイントでボス?発見
IMG_2047.JPG

















大きくてりっぱでした
IMG_2053.JPG

















わっせわっせと階段をのぼると・・・
IMG_2054.JPG

















遙か遠くの山の方に何やら浮かぶものが

目の悪いあたしゃ一瞬UFOかと思ったわよ

ズーーーーームで飛行船と分かりました

世紀の発見かと思ったのに残念
IMG_2067.JPG


















急がないと電車が来ちゃうよーーー

カンカンカン
IMG_2072.JPG

















ゴゴゴーーーー

今日はロマンスカーじゃありません

普通の小田急でした

家に帰るとはな坊がぽかぽかに日向ぼっこしてました
IMG_2129.JPG

















僕のお昼寝タイムを邪魔しないでほしいにゃ
IMG_2152.JPG

















むにゃむにゃ・・・

とっても気持ちよさそう
IMG_2092.JPG

















たくさん歩いた後はご機嫌な僕だよーーー
a366aa94.JPG

















それだけが心配なテンなのでした

明日は月曜日かーーー

朝起きれるかなぁ・・・

今夜は早めに寝ようっと

なめ猫

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

    ↑

ぽちっと元気をありがとう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらは、日差しがあっても、風が強くて、すご~く冷たいです;;
お散歩してると、顔と手が、カチンカチンな状態です・・・
こちらは、まだ数日こんな日が続く様です。

パフィー君達良いお天気で、いいね~
みんなで一杯思いっ切り走れると、嬉しいね!!
にゃは。なお顔が、とっても満足そう~♪
リオまま URL 2009/01/12(Mon)00:41:59 編集
☆リオママさま☆
あったかい~といっても
やっぱりさむさむです~ので
超防寒着でお散歩しております
雪だるまですか?な着込みっぷりです
あたしゃぽかぽかでもワンズは寒かったりして(=_=)
でも昨日はなかなかいいお天気でした~
リオくんチーズケーキ美味しそうでしたねぇ~
お友達と遊べるのはランの醍醐味ですねぇハハさまよくぞ頑張った~
ジェーン URL 2009/01/12(Mon)17:32:14 編集
無題
4匹のお散歩スゴーイ!!
みんな足並み揃って可愛いですね~~
うちは2匹でもあっちへこっちへ好きにしてくれるので
お散歩キライです・・・・飼い主が^^;
広場での3けつも可愛い♪
たくさん歩いてたくさん走ってみなワン楽しそうなお顔でグゥーです(~o~)
MADOKA URL 2009/01/12(Mon)21:55:26 編集
☆MADOKAさま☆
うちもチビ達は(第2子3人組)はかなり好き勝手なのでほとほと困っております~
外で怒ってばかりでちょっと恥ずかしいんですけど、今が肝心?と思ってスパルタママしてます~
ヴィヴィアンちゃんトリミング御苦労さま♪
あれ犬は疲れるみたいですねぇ。。
偶然先ほどパフィーも抜き抜きしました~
奇遇ですね~
ジェーン URL 2009/01/13(Tue)00:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]