忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは♪またまたミーアで~す♪


昨日はトリミングされたりシャンプーされたり大変だったんだけど…


その後には頑張ったご褒美お出かけがあったの!


まぁそのくらいしてもらわないとね~


どこにお出かけするのかな?と思ったら…



IMG_5388.JPG
畑だったの~


やっぱりね~そうかと思った!最近さぼってるな~と思ってたところなの~


夏野菜はどんどん育つって聞いたことあるもの。


行かなくて野菜が大丈夫かな?って私ひそかに心配してたんだから~


畑は遊べるところがいっぱいあるから大好きっ♪


今日もいっぱい遊ぶぞぉ~♪



IMG_5396.JPG
「ねぇ顔になんんか付いてるよ?」って言われても良く分かんないな~?


そんなことどうだっていいもん!


そんなことより早く遊びたいんだから!



IMG_5399.JPG
インゲンがとっても大きくなっててジェーンがはしゃいでたよ~


私もつられて嬉しくなっちゃったんだ~


大きいってことはいっぱい食べれるってことだよね?


嬉しいな~私のお口にも入るかしら?


そこんとこよろしくね!



IMG_5419.JPG
畑のお仕事が終わってからは私と遊ぶ時間よ~?


山道をお散歩して体を鍛えなくっちゃ♪


そうそう私歩いてる途中すごいものを発見したのよ!


ビックリしたわ~!!






「こうなってくると夏も終わりか~…」ってジェーンはがっかりしてたけど私は楽しかったわ~♪


お家に持って帰ってみんなに自慢したかったけどダメって言われたの。


残念だわ~



IMG_5431.JPG
たくさん歩いてたら暗くなってきちゃった…もう7時なのね。


そろそろ場所を移動することにして…



IMG_5439.JPG
お次はカフェに行ったの~♪


畑の帰り道は今日も行くかしら?って期待しちゃうお気に入りの場所なんだ♪


だっておやつもらえるしね!


おやつで小腹を満たしたら、カフェのすぐそばにある小さなドッグランへ行こうっと♪



IMG_5464.JPG
こんな時間なのにお友達が居て嬉しいな!この子はRUIくんっていうの♪


…ウソウソ。実は仲良く出来なかったんだ。。。


私が怖くって石像みたいになっちゃって遊べなかったの。


たぶん足が溶けちゃって動けなかったのかも。


それともRUIくんがかっこ良すぎて緊張しちゃったのかしら?


飼い主さんにも笑われちゃって私恥ずかしかったわ~



IMG_5459.JPG
RUIくんったらすごい芸達者なの!私びっくりしちゃった!


じ~っとしてたけどちゃんと見てたのよ~


RUIくんってすごいね!


「今度会った時はもうちょっと動けるようになってるといいな~…」って言われたけど


あんまり無理はさせないでよね!



IMG_5444.JPG
それから、やっぱり夏は夜行性に限るわね!暑い中歩いたら肉球がやけどしちゃうわ!


さ~ってそろそろ帰ろうかな~?


帰り道車に乗るのは憂鬱だけど…


バイバ~イ♪




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミーアちゃんお出掛けよかったね~♪
ほんで、バルタン星人との対決…(!!??)
うちもこんな感じ~~っ^^
…んで、パクってしかけたり><^^;
バルタン星人には強いのに
男前には弱いねんね~~^^
可愛いぞなでっ^^
OKAN URL 2009/08/19(Wed)16:59:33 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
頑張ったご褒美はやっぱお出かけよね~♪
…ま。自分の用事ついで?な感もあるけど^^;
バルタン星人への反応おんなじで嬉しいわ~♪
男前には弱いけどセミには強気?ぞなでっ^^;
褒められて嬉しいぞで~~~っっ!!
ジェーン URL 2009/08/19(Wed)21:09:25 編集
無題
ミーアちゃんは笑顔が多いですね
山道をいっぱい歩いて気分爽快だねそんでカフェ行ったりドックラン行ったり良いことづくめでしたのだからどの写真でもモデルみたいな良いスマイルできるのかな
サムマッチョ 2009/08/19(Wed)21:36:03 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
キャーモデルさんみたいないい笑顔だなんてぇぇぇ♪
嬉しい~!ありがとぉ~~^^
笑顔が多いと私も嬉しくなっちゃうんです^^
わんこの笑顔ってパワーありますね!
ジェーン URL 2009/08/19(Wed)21:54:38 編集
無題
ミーアちゃん今日もかわいいですね~。ご褒美のお出かけは、ミーアちゃんに最高大好きな場所だったね。ミーアちゃんイキイキワンちゃんやってました。カフェやドッグランいいとこいっぱい行けてミーアちゃん大満足でしようね。
プアリリレファ 2009/08/20(Thu)00:47:54 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
いつもかわいいって言ってくれてありがとう~♪
ミーアも大喜びですよん^^
畑は私もミーアも大好きな所です☆
やっぱり緑は癒されますなぁ…^^
ジェーン URL 2009/08/20(Thu)03:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]