忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ある日のひとこま。。



0347accf.JPG
真面目な顔して何をしているのかといいますと…



IMG_1240.JPG
高みの見物のネコさんを見上げているのであります…



IMG_1256.JPG
そんなに見ても下りてきませんよ。



fdf7a237.JPG
お得意の置物のフリで一難すぎるのを待つべし。慣れたもんです。(笑)



IMG_1264.JPG
相変わらずみんなのアイドルは健在です。


モテル男はつらいもんです。


はな坊観察は毎日の日課にゃり。




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はな坊モテモテ~~♪
下から見上げる組はホンマに真剣で
めっちゃ可愛い~~><^^
はな坊、ペロペロ攻撃なんてにゃにゃ~~っ!!
って、上からにゃんこ先生パンチしてみる~!!??^^
OKAN URL 2010/09/12(Sun)19:26:24 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
相変わらずのモテ男っぷりは健在よん♪
相手にはしないんだけど嫌ではないらしく
怒ったりはしないんだよ~
まんざら、ワンズの片想いでもないのかも!?
舐められるよりは舐める方だから
舐められるのは我慢ならないようだけどね~(笑)
ジェーン 2010/09/12(Sun)23:10:26 編集
無題
うちのアルフ、にゃンコを見つけようものなら、塀の上にいようが屋根の上にいようが、もう落ち着きがなくなってグルグルのどは鳴らすわ、どこか近づけるところはないか探しまくるわ、それは大変なものです。同じ地面の上にいようものなら全速力で追っかけます。

はな坊は、高いところで怖いもの無しですね、下に下りても毎日顔をあわせていると問題ないのかな。
porton 2010/09/13(Mon)08:05:30 編集
無題
写真のコメント最高です。
ジェーンさんって
上手に写真撮られますね

みんな揃って見上げてる写真が
うける~
可愛すぎです♪

はな坊の置きも物ふりがまたイイですね
つぼです(笑)
pokopu URL 2010/09/13(Mon)09:12:46 編集
無題
ホント真剣な顔!(笑)
みんなのアイドルは置物のふりも手慣れたもんですね^^;
今度はペロペロしてるところがみたいです!!
apollon-family URL 2010/09/13(Mon)12:07:58 編集
無題
みんなが並んで見上げてる姿
かわいいですね~~~♪
たくさんいると、楽しいですね。
ネコさんと同居できてるなんて
すごいですよね~~~
うちだったら、毎日大騒ぎの
運動会になりそうですよ・・・

ゆうこ URL 2010/09/13(Mon)16:18:27 編集
☆portonさん~
こんにちは~^^
問題あります!
はな坊が下りてきたらもうそれは大騒ぎで…><;
追いかけて追いつめて舐めまわします。(笑)
はな坊がぬれネズミに…
そんな時はな坊は観念して小さくなっているので
すごい気の毒なんですよー><;

高みの見物の時はいたって強気なアイドルです♪
ジェーン 2010/09/13(Mon)16:58:43 編集
☆pokopuさん~
こんにちは~^^
楽しんでもらえて嬉しいです~
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

みんな全然じっとしてくれないので写真は悪戦苦闘です~
体勢を低くするとペロペロしに寄ってきちゃうし…
なかなか思い通りには撮れません~><;

今日もはな坊への熱い視線がバシバシです~
アイドルは大変ですにゃ。^^;
ジェーン 2010/09/13(Mon)17:08:26 編集
☆apollon-family
こんにちは~^^
ペロペロしてる写真!
それいいですね~♪
今度挑戦してみようかな?
はな坊に恨まれそうだけど。(笑)
一度舐め出すとすごいしつこいんですよね~^^;

今日もみんなではな坊を見上げてま~す♪
ジェーン 2010/09/13(Mon)17:13:26 編集
☆ゆうこさん~
こんにちは~^^
毎日大騒ぎの運動会…
まさにその通りですよ~^^;
毎日毎日走り回ってるので家が揺れてる気がします。(汗)
もっと頑丈な家じゃないとだめだわ!(笑)

はな坊はちょっと気の毒ですけど
意外と順応して暮らしてます♪
ジェーン 2010/09/13(Mon)17:18:49 編集
無題
十何年も前ですがヨーキ親子三頭とペルシャ猫と暮らしているとき同じ様な感じでした。。
たまぁ~に猫パンチが出てました(‐^▽^‐)
みんなの真剣顔が可愛いですね!!
茶々丸 母 URL 2010/09/14(Tue)16:10:51 編集
☆茶々丸 母さん~
こんにちは~~^^
わんにゃん生活されてたんですね~
ヨーキーちゃんは親子だったんですね!
ワンコファミリーとにゃんこですごい似てますね^^
きっと元気いっぱいな毎日だったのでは!?川 ̄∠ ̄川 フフフ
ジェーン 2010/09/15(Wed)13:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]