忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまたお久しぶりの更新となってしまいました^^;


マメに更新するぞ!と言ってたのはいつのころやら…


いけませんねぇ~…


そうそう昨日うっかりしてしまったんですよ!


本当は8月中にワクチンを打ちに行く子がいたんだけど


すーーーーーーーーっかり忘れてしまってて!!(爆)


ふと気が付いたのが昨日だったのです><;


思い立ったが吉日!?


さっそく病院に行ってワクチンしてもらいましたよん♪


なんてゆーかのんびりしすぎなんですよね~


頼りない飼い主さんで困ったものです。


皆様お気を付け下さいませ~♪(汗)



IMG_1210.JPG
狂犬病は4月だから覚えやすくていいんですけどね~


どうもワクチンはお葉書来るのに忘れがちデス。。




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バラバラだと覚えるのも大変ですよね

私も・・・
CHRISだけの時でさえ
昨日までは覚えていたのに・・・って事
良くありました(^v^;)

思い出したジェーンさんは
すごいですよ
pokopu URL 2010/09/06(Mon)09:55:49 編集
☆pokopuさん~
こんにちは^^
分かってもらえて嬉しいです~
ついついうっかりしちゃうんですよね~^^;
今月中に行かなきゃ…と月の初めは思ってるのですが
気づけば翌月にぃ~。(汗)

しっかりしなきゃいけませんね!
ジェーン 2010/09/06(Mon)13:49:33 編集
無題
みんなの分覚えてるって大変ですよね~!

私は今年マックを迎えて初めてワクチン経験しましたが毎年行かなきゃってことを忘れてました!
うひゃっ!
よく覚えておかなくちゃ!ありがとうございます~
すぅ URL 2010/09/06(Mon)14:38:28 編集
無題
うちなんて2匹でも忘れんのにっ><
思い出すからエライよ~^^
どんまどんまい~~^^
…って、自分にも言うとこ~><^^;
OKAN URL 2010/09/06(Mon)20:38:41 編集
☆すぅさん~
こんにちは~^^
うっかりしちゃいましたよ~><;
覚えてたつもりが…(汗)
カレンダーも月変え忘れてたし(;^。^A
困ったものですね。

最近どうもぼ~っとしてていかんのです><;
しっかり~。。(笑)
ジェーン 2010/09/07(Tue)13:55:41 編集
☆OKANさん~
こんにちは~^^
そうだよね!
どんまどんま~い♪
元気出ました(・ω・)ノ
ありがちゅ~~~~!☆

今日も暑いねぇ~
ジェーン 2010/09/07(Tue)13:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]