忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや~すっかり秋らしくなってきましたね♪


暑さが和らいで嬉しい限りです^^


家の毛皮軍団も最近元気持て余してます。


やっぱ涼しくなってくると調子上がってくるようですね~



IMG_1220.JPG
つまんないブリ子さんは私の膝をカキカキしてアピール


遊んで~遊んで~とカキカキ。


かわいいけどここで「ハイハイ」と遊ぶとしつこい子になるのでシカトします。(ひどい人)


そうした方がいいってどこかに書いてあったんですよね~



IMG_1209.JPG
ウロウロしながらこっちを見てアピールのチョッパー


こちらの様子をうかがってどうしたら遊んでもらえるか考えているようです~


人員不足な我が家では遊び手がたらないかも~~^^;



IMG_1203.JPG
毛皮同士で遊んでくださいね~


でもやっぱり人恋しい甘えん坊ちゃん軍団なのですね♪


愛らしいヤツラ。(超親ばか)



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はまんまと乗せられて、遊んでますよ・・・
だってそうしないと、ワンワンうるさくて。
近所迷惑ですからね~~~~
マンションのつらいところだわ・・・

ゆうこ URL 2010/09/15(Wed)17:09:35 編集
無題
まん丸目目で訴えられるとたまらんよね~^^
…って、「可愛い顔したってるから何かせぇ~!!」って言うてるかも知らんけど^^;
ホンマ可愛くて愛おしいヤツ等やぁ~~!!^^
OKAN URL 2010/09/15(Wed)20:29:13 編集
無題
遊んで光線うらやましいです!!
うちはつれないんです。
私が「あそぼ!あそぼ!」ってしかけても
「今は気分じゃありません…」って感じで。
こんなに可愛い遊んで光線浴びたら幸せですよねぇ~♪
リリコ URL 2010/09/15(Wed)22:01:29 編集
無題
可愛い~♪
こんな遊んでオーラをだされたら
ついかまってしまいますよね

私も無視するように努力してますが
ついついかまってしまうので
きっと僕だと思われてるんでしょうね(笑)
pokopu URL 2010/09/16(Thu)17:30:34 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~^^
近所迷惑…
痛いほど分かっちゃう~><;
うちの場合は遊んでる時テンション上がりすぎちゃうとすっごいうるさくなっちゃうんですよ~><;;
だからいつもテンション上げすぎないように遊ぼうとするんですが…
ころあいが難しいんですよね~
お祭り好きな犬種なんでしょうね~^^;
ジェーン 2010/09/16(Thu)19:51:53 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
そうだったのか~!!??(笑)
そう言われてみればそんな顔にも見える~(笑)
お・ね・が・い・・・☆
みたいな顔されるとほんとたまらんですなー。
ついつい親ばかになっちゃうばか親で~す♪
ジェーン 2010/09/16(Thu)19:55:21 編集
☆リリコさん~
こんばんは~~^^
おーテオちんは意外とクールなんですね!
逆に羨ましいです~
遊びません。って態度してもしつこいんですよ~
要求もキリが無い状態です。(笑)
遊んでも遊んでもタフなんですよねぇ…
結局私の方がバテバテです^^;
面白いですけど面倒くさいで~す♪
ジェーン 2010/09/16(Thu)20:09:31 編集
☆pokopuさん~
こんばんは~^^
うちもなるべく言う通りにはしない方針なんですけど
パフィーはおもちゃをくわえてグイグイ「なげてー」って押しつけてくるんですよ~
強引さに負けて「一回だけよ~」とかやってるうちに
私の扱いを心得てしまったようで。(笑)
断れない頼み方をしてくるやつも居るので困りものです~(笑)
ワンも色々考えますよね~^^;
ジェーン 2010/09/16(Thu)20:15:32 編集
すごい!
これだけの遊んで光線だと負けますよね(笑)
ダメだとわかっててもわたしは遊んでしまうだめ飼い主でーす^^;
ラム URL 2010/09/18(Sat)00:30:24 編集
☆ラムさん~
こーんばんは~^^
分かる分かるっ!
私もなるべく無視!…なんですけどついつい…^^;
おかげで調子に乗りまくって大騒ぎしてるみんななんですよー
ご近所迷惑かけまくりです。><;
困っちゃうわー(笑)
ジェーン 2010/09/18(Sat)01:11:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]