忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まだまだ暑い日が続いてますね~


連日の暑さにワン部屋もエアコンフル稼働で電気代が恐ろしいです。(汗)


しかも今月はワクチンが三名いるので出費がぁ…><;


どうなることやら。うひょーーーーー><;


そんな私のお財布の話はさておき…


今日はですね~


暑中お見舞いを申し上げそこなったので


残暑見舞い申し上げま~す♪をしたかったんです♪


毎年ブログに暑中お見舞いとか書きたいと思いながらシーズン過ぎてますからねぇ…


のんきな性分なんでしょうねぇ。


では!皆様、お体には気をつけて夏を乗り切ってくださいねぇ~^^

 

b199e46f.JPG
わんこも人間も健康第一ですからね~(。・_・。)ノ



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホンマに暑いよね~~><
残暑お見舞いありがとう~!!
ジェーンさん達もお大事にしてね~~!!
OKAN URL 2010/08/22(Sun)17:22:04 編集
☆OKANさん~
こんばんは^^
ほーんとあっついね~~~~><;;;
まだまだ涼しくなるのは時間かかりそうだよね~
そう言ってるそばから汗が…(;^。^A アセアセ・・

OKANさんの優しさが身に染みるワン~♪
ジェーン 2010/08/23(Mon)01:38:21 編集
無題
家も年代物のエアコンフル稼働なので
潰れやしないかとハラハラしています(^v^;)

今年はツーワンのお世話で
かなり体力消耗気味な私ですが
ニンニク料理で打倒猛暑頑張ってます。
ジェーンさんの大変さは私の比では無いと
思いますが、体力つけて残暑を乗り切って
素敵な秋を迎えて下さいネ(*^ω^*)/
pokopu URL 2010/08/23(Mon)17:02:49 編集
☆pokopuさん~
こんばんは~^^
毎日暑いですねぇ(;^。^A アセアセ・・
ニンニク料理美味しそう~♪
最近暑のせいにして火を使わないお手軽料理ばかりに逃げてる私は少々反省です^^;
元気をつけるには食べないと♪ですね(・ω・)ノ
やっぱり健康第一ですよね~☆
ジェーン 2010/08/24(Tue)03:16:11 編集
無題
こんにちは!
お久しぶりです〜
ブログが見れるようになりました(^^

(ここの掲示板に書き込んでしまったのです‥汗)

毎日あつくて本当に大変ですね;;

もう少ししたら涼しい季節になりますね
それまでもう少しの辛抱だ〜〜
URL 2010/08/25(Wed)13:44:38 編集
☆翔さん~
こんにちは~^^
ほんとに毎日暑いですね~><;;
今年は猛暑だと良く聞きますがほんとですね~。
あと少しの辛抱ですね><;;
問題解決して良かったです♪
何だったのでしょうね~。。

私も遊びに行きますね~☆^∇゜) 
ジェーン 2010/08/25(Wed)14:33:16 編集
無題
ちょっとお久しぶりでしたぁ♪
まだまだ暑いですね。
仙台も連日猛暑で、先日は記録更新したようです(泣)
夏は光熱費の心配がいらないってのが、仙台の素敵なとこだったのに・・・
今年は心配すぎる!
でも毎日エアコン&扇風機つけるしかないです〜。
これで秋を素通りして冬になったら、ブチ切れそうです(笑)
ゆみっち URL 2010/08/27(Fri)20:27:05 編集
☆ゆみっちさん~
こんばんは~^^
いつもゆみっちさんって小洒落たこと言いますねぇ~☆
文才があって羨ましいワン!^^
そちらも暑いですか~
涼しそうな地方なのにね…
恐怖の電気代一昨日届きました><;
やっぱりうへーーーーって数字でした><;;
でも仕方ないですよね~^^:
秋は長めにならないかねぇ…(しみじみ)
ジェーン 2010/08/28(Sat)00:21:43 編集
無題
まだまだ暑いですね~
うちも去年までは留守で昼間エアコン付けてる
ことがほとんどなかったのですが
今年からはワンの為朝から快適フル稼働。
電気代がと~っても心配です。
この分冬は暖冬だと
嬉しいのですけどね~(^^;)
すぅ URL 2010/08/28(Sat)14:52:29 編集
☆すぅさん~
こんばんは~~^^
エアコン代…怖いですよね~><;
お仲間がいて嬉しい!!(笑)
ワンコが居るとつけないわけいきませんもんね^^;
意外と人間の方が暑さに強いしなぁ~…
このまま暖冬願います☆
暑さにも寒さにも意外と弱いのが困りものですなぁ。。(;^。^A
ジェーン 2010/08/29(Sun)02:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]