忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は気温は高くないけどムシムシしてましたね~><;


チャリトレはご老体&おデブちゃんには厳しいかも…ということで



IMG_5577.JPG
ポチョン(左)(おデブちゃん)&パフィー(右)(ご老体)は久しぶりに歩いて散歩しました♪


ごゆるりと匂いチェックも出来てなんだか満足そう


走るよりのんびり歩きたい歳になってきたのかなぁ…嫌だね~


ポチョコンは少しダイエットしないとね…


この間リブさんでも「太り過ぎっ!」とご注意されちゃったし…^^;



IMG_5580.JPG
こんな感じで一見落ち着いた様子に見えるパフィー父(左)ですが…


この数秒後…


田んぼにダイブッッ!!!><;


きゃ~~~~~勘弁して下さいませ、オジッチャマ!!(おぼっちゃまなお年寄り)


ヤベェ…と思いながら横眼で田んぼの持ち主らしきオッチャンを確認。(汗)


オッチャンめっちゃこっち見てる。(汗)(汗)


「スイマセン、スイマセン」と大慌てでパフィーを引き上げました。(汗)(汗)(汗)


怒られるかもと思いながら恐る恐る目を合わすと…(汗)(汗)(汗)(汗)


「かわいいねぇ!」とにこやかに言って下さりました♪


ほっ。。。。良かったぁ~><;


ヒヤヒヤしちゃったワン^^;



IMG_5586.JPG
そんなわけで地下足袋!?黒ソックス!?状態です。


ダイブ中の写真を撮れば良かったなぁ~とちと後悔。


そんな余裕ございませんでした^^;


もちろんこの後は


クドクドクドクド・・・・お説教タイム。



IMG_5588.JPG
毎回毎回なにやら笑える事をしでかす生まれつきのピエロ体質…


困ったやつです。


はははは・・・・


それから~


本日、JOKER南町田店にて行われるノーフォークの講習会に行ってきます。


前から行きたかった講習会なのでとても楽しみです。


耳の穴かっぽじって良く聞いてきます。




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがパフィー父ちゃん、
このまったりな雰囲気を醸し出せるのはやっぱりキミしかない……と安心して見ていたら、
いきなり田んぼにダイブですか。
若いモンにはまだまだといった男の気概を見せられました。
それに、足先だけ泥がついた姿が
どことなく古き良き時代の野球選手みたいに見えちゃって……
決して若いモンには真似ができないオシャレさも持ってらっしゃるなんて。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/21(Tue)11:42:25 編集
無題
身体が細ければキタキツネですよ~~~(笑)
る~る~る~~って言ったら振り向くかな?(爆笑)

今頃講習会の最中かな?
いつもお勉強熱心で素晴らしいです^^

ところで・・・
パフィー父ちゃんがダイブしたとき
ポチョンちゃんは見てるだけだったんですか?
アポまま URL 2011/06/21(Tue)13:01:37 編集
無題
これは!ありえない事態!!
車じゃなくて良かったですね。

うちは水は近寄らないので大丈夫だと思いますが初めての夏なもんでどうなることやら・・・
ラチェットのり URL 2011/06/21(Tue)14:39:43 編集
無題
地下足袋姿、最高ですね~~~!!
見事だわ~~~
次回はぜひ、田んぼに落ちてる姿を!!
お説教は聞いていないと思うので
次回を期待?してますね♪

講習会、頑張ってくださいね!!
勉強熱心ですごいわ~~!!


ゆうこ URL 2011/06/21(Tue)14:43:38 編集
無題
そうか~田んぼがあるとダイブするんですねぇ(´ー`)
田んぼの持ち主さんもこの可愛さには
かなわないですよね~

おお!南町田で講習会があったなんて!!
知らなかった・・・
行きたかったかも(;´▽`A``
Coeli* URL 2011/06/21(Tue)14:45:55 編集
無題
ポチョンちゃん、そんなにおでぶに見えませんよ~
レディーに失礼よね!!
地下足袋、最高だわ~
落ちた瞬間見たかった!!
ものすごい慌てたんでしょうね^^;
慌てすぎてジェーンさんが落ちなくてよかったわ!

講習会頑張ってくださいね!
レポ楽しみにしてます♪
タムママ URL 2011/06/21(Tue)17:00:04 編集
無題
がはは~~っ><^^
パフィー父ちゃんやるぅ~~♪
地下足袋姿もカッコいい~^^
…って、そんなん言うてたらジェーンさんに怒られお~><^^;
ポチョンちゃんおデブ!!??
ウソや~ん!!
ぜんぜんおデブに見えへん~~@@
OKAN URL 2011/06/21(Tue)18:18:05 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
そう言われれば確かに野球選手っぽいかも!
それもかなり昔の~♪(笑)

いくつになってものんびりしてるようで
こんな時は非常~に素早いのですよ~^^;
「あ~…っっ」なんて言ったってもう遅い…
ズボズボはまりながら嬉しそう~に田んぼの中を歩いてました><;
絶対怒られると思って身構えたけど
優しいオッチャンで良かったです。
また入ったら今度は怒られるかなぁ?
さすがに怒るよねぇ…^^;
ジェーン 2011/06/21(Tue)22:59:44 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんばんは~♪
キタキツネ!!
かな~りお太りなキツネさんだけど!(笑)
パフィーがダイブした時ポチョンは
「父ちゃん楽しいの?あたちも行こうかしら?」
ってソワソワしてたので急いで私はリードを握りました…^^;
危うく二頭シャンプーするはめになる所でしたよ~…
ふ~危ない危ない^^;

講習行ってきましたよ~♪
想像通りとっても勉強になりました☆
詳しくはまた明日書きますので見てみてちょ~♪
ジェーン 2011/06/21(Tue)23:10:23 編集
☆ラチェットのりさ~ん☆
ラチェットのりさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです~♪
陸くん愛ちゃんはお水に入っていかないなんてお上品ですねぇ!
羨ましいです☆
家はみんな入りたがりなんで…^^;

たしかに!車だったら…
きゃ~~~~~><;デスネ^^;
ジェーン 2011/06/21(Tue)23:28:58 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
笑ってもらえて嬉しいです☆
笑いをとるのがパフィー父のお仕事のようなもんですから…^^;
今日も任務遂行できて地下足袋職人は満足かと…(笑)

はっ…(@_@;)
そういえば最近農民さぼってるわ~~~><;
そろそろ再始動しないと大変なことにっっ><;

勉強熱心!?
でへ。
そうでもないですよ~
でも、とても勉強になりましたよ!
明日書くので見てみてちょ~♪
ジェーン 2011/06/21(Tue)23:35:17 編集
☆Coeli* さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪
田んぼには気をつけてくださいね。
落ちたら最後…
シャンプーするしかないですぞ!(笑)
可愛いだなんて嬉しいわ~
ありがとです^^

講習会行ってきましたよ♪
とても勉強になりました☆
けっこう定期的に行われているようなので
良かったらまたトライしてみてね!
そのうちバッタリ会いそうですね♪(期待)
ジェーン 2011/06/21(Tue)23:45:19 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
いやぁ~焦ったわよ~><;
ほんのちょっとよそ見をしていたら
ザブン!ですもの…。
ほんと、困ったオジッチャマ…(笑)
ポチョンもつられて行く気満々で危なかったです><;
…でポチョコお腹周りけっこう来てます。
ちょっとヤバいかも!^^;

講習会行ってきましたよ~♪
とっても勉強になりました☆
詳しくは明日書きますので見てみてちょ~♪
ジェーン 2011/06/21(Tue)23:57:39 編集
☆OKANさ~ん☆
OKANさん、こんばんは~♪
ねぇこの地下足袋姿…
どっかで見たことあるなぁ?って思わなかった?(笑)
ナッチュ~!前こんなんなってたよね!?
泥じゃなくてお洒落だったけど…
ちょっと似てるよね!?
ペアルックかしら!?
うふふ~仲良し~♪

ポチョコのお腹最近ヤバイの~
マジっす。
ちょっと落とさないと本犬も苦しそうでアリマス。
ジェーン 2011/06/22(Wed)00:11:55 編集
オジッチャマ
パフィー君、いいキャラしてますね。
笑っていいのかしら~~~?
ジェーンさんは、冷や汗ものだったと思います。
お家に帰ってから洗うのも大変だったでしょう~
田んぼのおじさんが、優しい方でよかったですね。
ちょっとだけ反省したパフィー君のお顔が可愛い~
いつまでも可愛いオジッチャマでいてね!
プーポコママ 2011/06/22(Wed)09:47:29 編集
☆プーポコママさ~ん☆
プーポコママさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます~!(^^)!
嬉しいです~

笑って笑って~!!笑っちゃって~!!
オジッチャマも本望だと申しております。(笑)
一瞬冷や汗ものでしたが…^^;
ほんと優しいオッチャンで良かったです♪

この反省は明らかにフリ…
まったく私の言うことなど
オジッチャマの耳に念仏!ですから~。
はははは~・・・・。
きっといくつになっても我が道を行くんだろうな~。
ジェーン 2011/06/22(Wed)10:32:58 編集
無題
父ちゃんの中、小さな人が二人入ってません?!
田んぼから上がりたての写真、絶対入ってると思いますよ。
ダイブ中の写真がないということが、ジェーンさんの焦り度合いを物語っていますね(笑)
Sabine URL 2011/06/22(Wed)11:21:37 編集
☆Sabine さ~ん☆
Sabineさん、こんばんは~♪
やっぱ入ってると思います?
そんな気はしてたんですけど…やっぱりそうなの!?パフィー!?
キャァ~~~…背中にチャックが!!??
…なんちって。(笑)
お調子者は私譲りかなぁ^^;

しかし、本当に焦りました~
もう絶叫系!
カメラぶん投げなくて良かったぁ^^;
ジェーン 2011/06/22(Wed)21:29:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]