忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長らくご心配おかけしております^^;


いつも気にかけて下さってる皆様に感謝感謝でございます。


昨晩、ついに…


出ました~~~~~♪


それもとびっきりの上物~~~~~♪


大きさ・形・硬さ・色・艶・きめ・匂い…どれをとっても完璧☆


あ、ナッツの病み上がりのうんPの話ですよ?(笑)


下痢が止まってから約2日待ってようやく出ました。


写真載せようか迷ったんですけど、お食事中の方もいるかもと思って辞めておきました^^;


これでようやく本格的に安心できそうです♪


良かったね、ナッツ~(/_;)


食べなくなってからちょうど一週間です。


妙に長く感じた1週間でした。。


これで今日の様子シリーズ?も最終章です。


次回からはいつもの感じでのほほ~んとお送りしていく予定です♪


心配してくださったすべての皆様~嬉しかったです。本当にどうもありがとうございました<(_ _)>



IMG_7759.JPG
いけいけGOGO!ジャ~~~ンプッ!


さてここはどこでしょう↑詳しくは後ほど…。





1235508914.jpg
ランキングに参加しとります。
日々ぽちっとに感謝…
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそくカフェにおでかけかなあ?
ドッグランかなあ?
とにかく、いいウンチくんが出て、良かったね~~~

で、載せるのをやめたって事は
写真には撮ったのね~~~(笑)

ゆうこ URL 2011/08/12(Fri)18:15:30 編集
無題
やったぁぁぁ!!!
ナッツちゃん、おめでとう!
これで、周りのみんなも安心ですね。

お祝いにどこかにおでかけしたのかな?

Andy母 2011/08/12(Fri)20:38:58 編集
無題
ナッツちゃ〜ん、ホントに良かったねぇ。
立派なウ◯コ見たかったけど仕方がない、我慢しておくよ。
でもまだまだ無理しないでね〜。
ホッチも一度治ったのに、
普通の食事に戻したらまた下痢っぴーになっちゃったから。
ゆっくり治すんだよぉ。

ジェーンさんもお疲れ様でした。
9ワン+ニャンに加えて、ナッツちゃんの看病でしたもんね。
ゆっくりはできないでしょうが、少しだけ気を緩めて……。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/12(Fri)21:10:26 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんばんは~♪
へへへへ~~~
ここはどこでしょう?
詳しくは明日の次の記事に書きま~す♪

いっぱい心配してくれてありがとう~~~!
これにて一件落着☆
…だと思うです^^;

一応ね、写真は撮ったわよ…
見る?(笑)
迷った末に載せるのは断念しましただ~^^;
ジェーン 2011/08/12(Fri)23:27:29 編集
☆Andy母さんへ☆
こんばんは~♪
ありがとです~~~!!
いっぱいご心配おかけいたしました><;
これにて一件落着…と思われます^^;
うんPしてる姿を超真剣な大人二人に見守られ
ちょっと戸惑い顔のナッツでした~(笑)

ここはですね~
詳しくは次の記事に書きま~す♪
へへっ♪
ジェーン 2011/08/12(Fri)23:30:19 編集
無題
よかった~!!
ほんと良かったよぉ!!
心配だったよね~
私だって虎太郎がちょっとうん〇が緩いだけで
超心配になるもん!
マジ毎回う〇ちを割って中身みてるしね~

ちょw素手じゃないわよ!!

あ。写真撮ったならツイッターでUPしたら?
ダメか(;´▽`A``
Coeli* URL 2011/08/12(Fri)23:32:46 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
いやぁ~…本格的にほっとしました。
そしたらお腹はすくわやたら眠いわで
意外と自分もグロッキーだったことに気付きました^^;
これから爆睡しようと思いま~す!

ナッツはしばらく消化良いご飯で様子を見てみます♪
アドバイス助かります。
いつもありがとです~~~!
ジェーン 2011/08/12(Fri)23:36:34 編集
無題
良かった、良かった!
笑顔もすっかり戻ったし
うんPもしっかり良いうんPも出て一安心ですね。
ナッツちゃん、うれしそうだけどここはどこだろう?

ぷぷ。
写真撮ったんですね。
私も撮ったことありますよ^_^;
ブログにはモザイク入れましたけど!
リリコ URL 2011/08/12(Fri)23:37:14 編集
無題
おぉ~!
完全復活ですね。良かった良かった。
やっぱり夏の暑さは人が感じる以上にワンちゃんたちには堪えていたようですね。
私もこれを機会に完全ドッグフードから少しずつ手づくり食にチャレンジしようかなと思っている今日この頃です。
ネルポピママ 2011/08/12(Fri)23:43:23 編集
☆Coeli*さんへ☆
こんばんは~♪
ありがと~~~!!
ほんと良かったわ~~~><;;

毎回割ってチェック!?
すごい~~…飼い主の鏡だねっ☆
私もやろうかな、うんPマニアになってやるっっ!!

載せちゃおうかな…って思ったけど
家族会議の末一応NGにしておこうという結論に達したのであった~(笑)
ジェーン 2011/08/12(Fri)23:48:52 編集
☆リリコさんへ☆
こんばんは~♪
ありがとです~~~~!!
…あ。そっか。。
モザイクという手があったか…(ノ_ _)ノどたっっ
忘れてたわ…そんなハイテク機能。。

ここはね~~どこかというと~~
詳しくは次の記事に書きま~~す♪(ひっぱる~)
うしし。
ジェーン 2011/08/12(Fri)23:57:42 編集
☆ネルポピママさんへ☆
こんばんは~♪
ありがとです~~~!!
今回の原因ははっきりしないんだけど
とりあえず終止符を打てて良かったです^^;
いや~~~一瞬どうなるかと思いましたが…
良かったです!!

手作り食にチャレンジですか~
偉いです~~!
何かいいレシピがあったら私にもご伝授願います。
ジェーン 2011/08/13(Sat)00:00:52 編集
無題
本当に良かったですね(*^▽^*)
ナッツちゃん1週間本当に頑張ったね!!体調回復おめでとう~♪
お祝いにカフェでも行ったのかな??
次の記事楽しみにしてますね('-'*)♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/13(Sat)00:55:36 編集
よかったねー♪
もう完治だね、おめでと~。
ジェーンさんのほうがやつれてたりしない?
無理しないでね。
ってワタシが言うのもナンだけどwww

木製のデッキかな?
どこにいったんだろー。
なんだか空気のキレイそうな雰囲気が漂ってる気がするのは気のせい?
次の更新も楽しみに待ってます~。
totoboku URL 2011/08/13(Sat)02:18:00 編集
無題
ナッツちゃん、本当に良かったね!
ジェーンさん、たーちゃんもホッとされたことでしょう。

ココは、ひょっとして、以前の記事でヒントがありませんでしたか?
改築だとかなんだとか…。
ジョシュアパパ URL 2011/08/13(Sat)07:09:11 編集
無題
良かったねー。
うんちの神様に感謝です。
これでジェーンちゃまもぐっすり眠れるね。

次回楽しみにしてますよ。
ナッツちゃん、思い切りはしゃいじゃってねー。
ぎんこじママ 2011/08/13(Sat)16:22:34 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
いつもありがとです~~!!
今日も引き続き全員絶好調です~♪
健康のありがたさをしみじみ感じております。。
良いうんP万歳!

ここはですね~
今から書きますね~
引っ張り癖がついてる私でございやす。(笑)
ジェーン 2011/08/13(Sat)17:02:57 編集
☆totobokuさんへ☆
こんにちは~♪
私の心配まで…ありがと~~~(/_;)
大丈夫、ちょっと太ったくらいだから…。
うふふ♪
見守って起きてる時間が長いと食べちゃうのよね~~(笑)

ここはですね~~
これから書きますね♪(引っ張り癖)
いつもありがとです!!
ジェーン 2011/08/13(Sat)17:12:27 編集
☆ジョシュアアパさんへ☆
こんにちは~♪
たくさんご心配おかけしちゃいました~^^;
なんとか全員元気に戻って本当に安心しました。
良かった~って何回言ったでしょうね~。。
励ましていただけてとても心強かったです~
色々ありがとです~~!!

おお~~~鋭い!!(@_@;)
そうなんです、ついに完成したんです☆
さすがパパさん、私のつぶやきをよくぞ覚えてられましたね。
ジェーン 2011/08/13(Sat)17:28:09 編集
☆ぎんこじママさんへ☆
こんばんは~♪
うんちの神様~~~!!
ありがとうございます~~~!!
…うんちの神様?(笑)
ほっと安心したら寝るわ寝るわ~
びっくりするぐらい良く寝れる今日この頃です。
寝正月ならぬ寝夏休み?

いつも遊びに来てくれてありがとです。
嬉しいです~^^
ジェーン 2011/08/13(Sat)17:45:13 編集
無題
よかったですね~~!
いいうんちよ~!ありがとう^^
ジェーンさんもほっとされたでしょうね!
少しのんびりしてちょんまげ。
これでたのしい夏休みが過ごせますね♪♪
タムママ 2011/08/13(Sat)18:10:53 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
うう~~~ありがとです~~~(/_;)
いっぱい心配かけちゃってすいません~><;
でもこれで本格的に安心できました~♪
うんち様様~ありがとう~~(爆)

こうなったら徹底的にのんびりしてやろうと思います!
我ながら末恐ろしいです。(笑)
ジェーン 2011/08/13(Sat)18:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]