忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そうだっ!京都に行こう!


…といってすぐ行けるもんじゃありません。


あれはCMの世界のお話…


我が家には7匹の扶養家族がいるしそうそう遠出はできんのです^^;


もし出かけれても心配だしね~…^^;


まぁそんなわけで京都には行けません。残念ながら。(笑)


でも古都の雰囲気だけでも味わいたくてちょっぴしお茶目なアートでも?


まぁくだらないけど付き合ってやってください~^^;


☆ネコトイレで枯山水☆


枯山水とは砂や石を使って水を表現したりする造園方法です。(byウィキペディア)




IMG_1075.JPG
まずはさざ波風


イメージは涼しげな古都京都。(笑)



IMG_1076.JPG
お次は大海原をイメージした渦巻き風


偉大な海の渦潮を感じてください。(笑)



IMG_1080.JPG
お次は愛らしい肉球型


柔らかなピンクの肉球を妄想してください。(笑)



IMG_1077.JPG
お次は愛情たっぷりハート型


はな坊への暑苦しい愛情たっぷりです。(笑)



IMG_1079.JPG
そして最後にお名前型


まさにここははな坊のおトイレという目印になります。(笑)


う~ん…アートだね~♪(爆)


夢中になって色々作ってる私に冷やかな視線が・・・



IMG_1128.JPG
そんな事してないで腹でもなでてくれ。とでも言ってるんでしょうか?


はな坊ったら~冷たいんだから~んも~♪


これはアートなの!枯山水なの!



e9598898.JPG
そんなに目を丸くして驚かないでくださいよ。


アートですとも。たぶん。きっと。ジェン山紀信なんだから~♪(爆)


そんなこんなでおトイレを占領していると…



IMG_1129.JPG
ちょっと困ってました^^;


ど~ぞど~ぞお入りになって~


私のアートなんて崩しちゃっていいのよ~^^;


こんなアーティスティック?な日もあってもいいかもね?(笑)


ぜひ皆さんもどうぞお試しになって。(笑)


あ、そうそう今日ねコンビニで立ち読みしてたらね~


横浜ウォーカーって雑誌の表紙の隅っこにノーフォークの写真が載ってました!


中を確認したところ相模原のとあるお店の看板犬見習い中のジャックくんの紹介がされてましたよ~^^


ポチたまに出たり雑誌に載ったり、確実にノーフォーク人気は上がってきている予感~♪


嬉しいようなあんまり人気者にならないで欲しいような…^^;


でもかわいいから仕方ないかな?うふふ~(親バカ)


ね~テンテン?



IMG_0297.JPG
ね~^^



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は!今日は、朝から、暑苦しかったね。はなちゃんのトイレ笑えました。ハハハハハハ 。楽しいにゃん。はなちゃんのトイレで、アート枯山水やったね!ありがとう。
プアリリレファ 2009/07/10(Fri)17:47:17 編集
無題
それ楽しそう!!笑い
ネコ飼ってないからできないやorz
そうだ!!ネコを飼ってる人の家に行こう!!  笑い
Fuwarin URL 2009/07/10(Fri)18:14:55 編集
☆プアリリレファ さん~
こんばんは^^
ほんと今日は暑かったね~^^;
早くも夏バテしそうな気配ですわ…
喜んでもらえて嬉しいにゃん♪
こんなことばっかりやってる大人でいいのでしょうか?(笑)
プアリリレファさんも夏バテには気を付けてね~^^
こちらこそいつもありがとう~(^◇^)
ジェーン URL 2009/07/11(Sat)02:11:07 編集
☆Fuwarinさん~
こんばんは~^^
ぜひ猫飼ってる人の家に行ってやってみて!(笑)
地味だけど結構はまるかもよ~?(笑)
地味に楽しい猫砂アート?
オススメ!なんつって^^;
ジェーン URL 2009/07/11(Sat)02:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]