忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はとっても暑い一日でしたね~^^;


部屋の中の気温もMAXなんと最高気温は31℃ですって…


そら、あち~わね~^^;


みんなバテバテだったので夕方になってからベランダで水遊びさせてあげることに~


はしゃいだ様子を見てやってくださいね^^



IMG_1306.JPG
えっと誰が誰かしら?^^;


みんな水を追いかけ回して大はしゃぎ~!!


どうも水を捕まえたいみたいでパクパクッしてます~



IMG_1321.JPG
捕まえれそうで捕まらない水にもう虜?


夢中で追いかけてパクパクしたり前足でカキカキしたり~♪



IMG_1402.JPG
頭から突っ込んでいって水を浴びてみたり~


楽しそうな姿はかわいいもんです^^



IMG_1399.JPG
か…かわいいもんです?^^;


すごい顔…^^;


満足したみんなはた~ちゃんにふいてもらいながら言いたいこと言ってます。(言ってそうです。)



IMG_1362.JPG
ブリーはとってもにっこにこです。楽しかったんだね^^



IMG_1369.JPG
ミーアはちょっと寒そう…夕方だったからね^^;次は昼間にしようね^^




IMG_1350.JPG
チェリーはなんか悔しそうでした^^;水大好きだからもっと遊びたかったのかな?



IMG_1421.JPG
ポチョンは満足気ね~^^



IMG_1427.JPG
パフィーはそんなに水好きじゃないけどみんなにつられて楽しかったみたい^^


実は昔川でおぼれたことあるんですこの子↑


でもトラウマにはなってないみたいですぐ入っちゃうけど^^;


ちっちゃい頃のことだから忘れちゃったんでしょうかね~?


みんなそれぞれ楽しかったようで良かったね^^


テンとチョッパーは今日の体育は見学でした^^;



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~本当に暑いですねここはベランダですかね皆涼しそうで良かったね水遊びなんか子供の頃いらいかな
夏の洗車も涼しいかな
サムマッチョ 2009/07/14(Tue)16:46:13 編集
無題
すごいシャッターチャンスっ!!
どの写真も魅力的~~^^
水遊びの後の笑顔も可愛いわ~~^^
OKAN URL 2009/07/14(Tue)19:31:16 編集
無題
梅雨明けして、なんとなんと暑かった事。私クラクラだったわ。ワンちゃんも暑かったろうね。ブリーちゃん,ポチョンのお顔最高!みんな水遊び楽しかったね。ハハハ。
プアリリレファ 2009/07/14(Tue)21:52:18 編集
無題
こんばんは~^^
すっかりご無沙汰してしまってて^^;

水遊び楽しそうですね~♪みんなの笑顔が眩しいです^^
リオは、水が苦手で、いつものお散歩の小川でお友達が遊んでても逃げ!!の姿勢です・・・
今年こそはと思いながら、なかなか・・・
家でホース使って水遊び!?なら、出来るかなぁ?
今度、遊んでみようと思います。
みんなのように笑顔になってくれると嬉しいです^^
リオまま 2009/07/14(Tue)22:11:33 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは^^
本当に暑いですね~^^;
関東地域も梅雨明けしたみたいだし
これからもっと暑い日々になるのでしょう~…><
夏の洗車気持ちいいですよね♪ドライブ行きたくなりますね^^
ジェーン URL 2009/07/15(Wed)00:39:55 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
こちらは今日も暑かったですよ~^^;
夏バテにはご注意ですぞ~♪

写真はなかなか思った通りにはいかないけど
今日は忘れずに撮りましたよ~♪
はじけっぷりが伝わったら嬉しかとですわ~^^
ジェーン URL 2009/07/15(Wed)00:43:30 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
私も暑くってバテバテでした~
ワンズもみんな舌だらだら出ちゃってバテバテ~…
こんな日はこれに限りますね♪(水遊び)
クラクラなプアリリレファさんもぜひ~
ジェーン URL 2009/07/15(Wed)00:45:56 編集
☆リオままさん~
こんばんは~^^
リオくんは水苦手なんだ~
家のはみんな大好きなのでなんだか新鮮です~
じゃあシャンプーも怖いのかしら?
怖がりさんなところもかわいいねぇ~^^
ぜひ今度リオくんと水遊びしてみてくださいね~
やりだしたらはまるかも!?
ジェーン URL 2009/07/15(Wed)00:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]