忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すっかり久しぶりの更新となってしまいました^^;


実は風邪ひいちゃってまして…


何年ぶりかの熱をだしたりで


ヘロヘロでございました^^;


体調が悪いとみんなの要求


お腹すいたー♪うんP♪オチッコ♪遊んでー♪・・・などなどが


非常に重労働に思えて


若干冷たくあしらってしまいました^^;


かわいそうに~


でもね~


どうやらね~


た~ちゃんにウィルスくんは移動したようで^^;


私はだいぶ良くなりました☆


人にうつすと治るってほんとかも~!?(笑)ですよ♪


いや~でも最近周りでも風邪をひいてる人が多いようです。


皆様~ご注意くださいね!


うがい・手洗い・お外はマスクを合言葉に!(笑)


ほんと健康が一番大事なんだと実感した一週間でした^^;


元気じゃないとみんなの鳴き声もイライラしちゃうワン^^;


いつもは鳴き声もカワイイと思ってるのに


人間て心が狭いもんですね^^;



IMG_1898.JPG
分かってくれるかい、チョッパーさんよ・・・



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは大変でしたね

寒い日が続きます。
体を冷やさないようにお大事にしてください。。。
お地蔵 URL 2011/02/20(Sun)17:37:47 編集
無題
ジェーンさん大丈夫ですか?
実は、私も何年かぶりに質の悪い
風邪を引いて10日程たちますが
なかなか直りません。
お大事にして下さい。。
茶々丸&ひめの母 URL 2011/02/20(Sun)18:56:51 編集
無題
もう大丈夫~??
ワシの風邪もOTONに移されたヤツやった。。ちっ!!
んで、ワシはお兄ちゃんとず~~~っと寝てたけど、
ジェーンさんはそう言うわけにはいかんもんな~。。
ぶり返さへんようにお大事にしてちょ~!!
た~ちゃんさんもお大事にね~!!
OKAN URL 2011/02/20(Sun)20:32:14 編集
無題
体調、良くなってきたみたいで良かったです。
わんこと生活してて
風邪ひくと、ホントに大変ですよね。
私も、気をつけなきゃ。
マスクは、花粉症対策でしてま~~~す!!

ゆうこ URL 2011/02/20(Sun)22:13:15 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは~♪

優しいお言葉ぁぁ~
ありがとうございます!!
おかげさまでもうほぼ完治しました~^^
お地蔵さんも気をつけてくださいね~
最近の風邪はタチが悪いですわよ~
ジェーン 2011/02/21(Mon)01:04:29 編集
茶々丸&ひめの母さん~
こんばんは~♪
あらあら、母さまもですか!?
私のまわりも最近多いんですよ~
今ひく風邪、しつこいですよね!?
いつもは一晩寝れば大抵治るんですが
今回は完全ノックアウトでした><;
母さまもお大事になさってくださいね~!!
お互い早く全快に治りたいですね^^;
ジェーン 2011/02/21(Mon)01:07:55 編集
☆OKANさん~
こんばんは~♪
ありがと~~~!
おかげさんであとちょびっとで全快に戻りそうだよ~
そっか、OTONさんのを頂いちゃったんだったよね~(笑)
一緒に住んでると仕方ないyね~
家もいっつも私⇒た~ちゃんって順番が決まってるみた~い^^;
た~ちゃんの心配もありがと~
私ほどにならずになんとか踏ん張ってるよ~(笑)
ジェーン 2011/02/21(Mon)01:11:40 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~♪
最近流行ってるみたいですよ~><;
私のまわりでもみんなグズグズしてます~
ゆうこさんも気をつけてね~!

そっか~
花粉症ももう時期なんだね~
風邪予防にもなって一石二鳥だね~♪

みんなのお世話。。。
こ~ゆ~時ってほんと困っちゃいます><;
ペットシッターやといたい~と真剣に思いました^^;
ジェーン 2011/02/21(Mon)01:16:09 編集
調子はどう?
もう大丈夫?しんどい時にいくら愛犬と言えど一匹でも相手をするのは大変なのに、ジェーンさんちのようにあっちからもこっちからもいろんなことを要求されるとそりゃ大変だよね。でもほんと何より健康が一番大事、気をつけて。
porton 2011/02/22(Tue)00:43:33 編集
無題
あらら~~大変な1週間でしたね^^;
こちらもインフルエンザの注意報が未だ解消されてません(泣)
受験のこの時期になると風邪やらインフルやらが流行だしますね(泣)

せっかく良くなったんだからまたもらわないよう気をつけてくださいね!
apollon-family URL 2011/02/22(Tue)11:00:48 編集
☆Portonさん~
こんにちは~♪
ありがとうございます~~~(._.)
おかげ様でほぼ完治いたしました~~~♪
分かっていただけて嬉しかったです^^
自分たちで好きで増やしたこの子達なのですが
こんな時は
まいったなぁ・・・と^^;
これからは健康管理、気をつけて
余裕でお世話できるようにしたいと思います。
ファイト~・・・^^;
ジェーン 2011/02/22(Tue)17:24:20 編集
☆apollon-familyさん~
こんにちは~♪
北海道も流行ってますか~!?
寒くてもウィルスは元気いっぱいなのですね・・・
にくたらしい。。(笑)
たしかにこの時期っていつもインフレンザ流行りますよね~
受験の妨害でしょうか・・・
ほんと嫌な奴~~~><;;;

アポロン家も気をつけてね~!!
ジェーン 2011/02/22(Tue)17:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]