忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は新しい試みをしてみようかと思います~♪

あのね、相互リンク仲間の「Love&Ohji」のTomomiさんに教えてもらったの~♪

とある身近なブツがおもちゃになるよ!って。

本当に~?

あんなもので遊ぶのかしら?

今まで身近にあったのに気付かなかったわ!盲点盲点~

ってことでまずはブツを用意して見せてみると…
IMG_1057.JPG






















なんと!意外や意外~!

興味津津じゃないっすか~(ビックリよん)

そのブツとはね…

あのね…

フフフ…(もったいぶりすぎな人)


ヘアゴムなんだよ~ん^^
IMG_1074.JPG






















さっそく遊んでみよ~オ~!

まずはパチンコみたいにビョ~ンって飛ばしてみようかね~?

新しい動きのおもちゃにびっくらした顔してて笑える~ププ。
IMG_1050.JPG






















ぐいぐい引っ張ってうっかりパチン!

パフィー驚いて5歩後ずさり。

怖くなっちゃったかな~?なんて心配して損した。

復讐に燃えた?父の怒りは燃えたぎりこの後ゴムを破壊しまくり!(爆)

根に持つタイプ?
IMG_1054.JPG






















だんだん遊び方のコツをつかんできたようです!

違うか!?(ノリ突っ込み~)
IMG_1064.JPG






















最終的には飛ばして→持ってきて→飛ばして→持ってきて→結び目んとこ破壊して→結んで→飛ばして

・・・・・以下省略。

かなり楽しんでおりました~♪

Tomomiさん教えてくれてありがとう~^^
IMG_1052.JPG






















ボールとはまた違った食感?で新鮮な様子の父でした~

ご機嫌だね!(足裏にゴムのカスついてます)
4e9ebded.JPG














16d30a47.JPG














IMG_1071.JPG













 

ブログランキングに参加してるっす

ぽちっとご協力いただけたら嬉しいっす

478a44ed.jpg5f781275.jpgfd833020.jpg




ご協力に感謝です~ありがとぉ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴムパッチン
こんにちは、いつも優くんのところに遊びに来ていただいているのに返事もできず・・・
王子くんのゴムパッチン、すんごいですよね。
優くんはゴムよりひもが好きです。でもただのひもじゃあないんです。ひもの先におもちゃをくくりつけてやるとゴロゴロ引っ張りまわして遊んでます。
今日も東京は雨。散歩が近回りのためぶーたれる優くんでした。
のり母さん 2009/02/27(Fri)18:27:07 編集
☆のり母さんさま~
こんばんは^^来てくださって嬉しいワン!(爆)
王子くんのゴムマンに影響されてやっちゃいました~ウフフ♪
優くんはひもおもちゃなんですね~
それまたやってみようかしら~?(パクリ魔?)
小田原も今日も雨模様です。
散歩はおさぼりしてチームは階段遊びをしてます♪
松田いらしたんですね!あ~行きたいな♪
さくら祭り^^
ジェーン URL 2009/02/27(Fri)20:54:03 編集
無題
ジェーンさん、こんばんは~。
ヘアゴム遊び、ボール命で遊ぶの大好きパフィー君は盛り上がったようで良かったです~!(^O^)
やっぱりパチン!ってなっちゃったのね。
でもテンション下がるどころかそれをきっかけに燃え燃えとは、さすが父さん!!
ホント!お手手にゴムのカケラがついてる~!かわいいっ♪
飲み込まないように気をつけながら遊んでね~(^O^)
Tomomi URL 2009/03/01(Sun)19:20:48 編集
☆Tomomiさま~
お返事遅くなってすみません~(大汗)
うっかり返した気になってた私~
なんて愚か者なの~ばかばか~ん!
ヘアゴム最高ですね!食べちゃわないように注意しながらこれからも遊ばせてもらいます~♪
これもTomomiさん情報のお陰ですよん♪
ありがとぉぉ^^です♪
ジェーン URL 2009/03/04(Wed)14:37:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]