忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は久しぶり~~~にリブさんにお勉強に行ってきました♪


今日の犠牲者カットモデルはブリーです^^


…が今日のブリ子は絶不調。


行きの車で2ゲロゲロ~


着く前からグロッキーになってしまいました><;;



28113b08.JPG
生気の無い顔しちゃって…



71225dcb.JPG
そんなこと言われても^^;



IMG_2264.JPG
そ~ゆ~わけにはいかないですよ^^;


なんとかお店に到着…^^;



IMG_2266.JPG
リブさんちのシュナーズ☆


なかなか全員がこっちを見てくれず悪戦苦闘^^;


集合写真って難しいですねぇ。。



IMG_2273.JPG
右の黒い子(ぼうず君)がどうしても見上げてくれない…


結構頑固に見てくれない、「絶対向くもんか」と彼も意地になってたようなので断念して3名で^^;


そうそう、ベビーちゃん残りあと一頭ですって♪


ちょっぴりシャイな男の子ブルーちゃん(仮)いいお家が見つかるといいね☆


さて!ではお勉強の方でも…



IMG_2281.JPG
ずいぶん毛が伸びてお顔の形が変だっちゃ~><;


背中はたまにレーキングしてたので若干短めだけど手を入れてない部分はすっかり長く…


死に毛に成長^^;


皮膚のためにも死んだ毛を放置するのはよろしくないので


すっきりさっぱりやっつけましょう!


えい、やー、とうっ☆(実際はこんなに華麗ではございません)



afd52836.JPG
シャララ~ン♪(自己満)


今回は頭をじゃっかん思いっきり抜いてみました☆


よーく見るとややパゲ?まぁ痛々しくない範囲で^^;



IMG_2292.JPG
お尻にバリカン入れようとしたらケガさせちゃいました><;のでこのブルーな顔。


すでにトラウマになったようでお尻が異常に敏感です。。


反省反省。


爪切りみたいに大っきらい!!にならないように^^;


よーくよーく気をつけろ。自分。(反省中)


今日は頑張ったので帰ってからロング散歩をプレゼントしました=3


若干、お尻ゴメンネを込めつつ寒い中歩きました。夜はほんと寒いっすね~><;;


うひゃ~とか言いながらも


ブリ子すっかりニコニコご機嫌になりましたよ~♪


今はモリモリご飯を食べて夢の中です☆






mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブリーちゃんがブルーに・・・・(爆笑)
ず~っと口つぐんでますもんね^^;
車の中の恨めしそうな顔、笑えますo(〃^▽^〃)o
でもたっぷりお散歩できて良かったね^^
お疲れさまでした^^
apollon-family URL 2011/01/11(Tue)11:42:54 編集
無題
お疲れさまでした!

お目目パッチリでかわいくなりましたね~
お地蔵 URL 2011/01/11(Tue)12:17:01 編集
無題
ブリーちゃん、ホントに
恨めしそうなお顔してますね~~~
でも、トリミング後はかわいいですよ~♪
ロング散歩のご褒美、良かったね!!

ゆうこ URL 2011/01/11(Tue)15:53:08 編集
無題
ブリーらんもジェーンさんもお疲れ様~♪
…2ゲロのあとによく頑張ったね~!!エライぞっ^^
ロング散歩も一人っ子でよかったね~^^
毛毛サーッパリで女前アップアップ~^^
OKAN URL 2011/01/11(Tue)20:16:33 編集
☆apollon-familyさん~
こんばんは~♪
ぎゃは。そーなんですよぅ><;
ブリーがブルーでブルーすぎっ!でした^^;
すごい顔するでしょう~?
ある種の脅迫ですよ~
ふびんな子風の表情が得意技?なんです^^;
ブリーの母ちゃんそっくりなんですよ、この顔。
生前の母ちゃんを思い出してしまって
思うつぼに甘やかしてます。(←だめ親)(笑)
ジェーン 2011/01/11(Tue)23:15:05 編集
☆お地蔵さん~
こんばんは~♪
うふ♪
ほんまでっか!?(急に関西弁)(笑)
最近ハマってるんですよ~
ほんまでっかTV(さんまのやつ)(余談です)

ほんとは立たせて側望と前望を撮りたいんですけど
なかなか難しいんですわ~><;
スタッキングテーブル
うちも作りたい~~
あれやってると座りようがないのかしら?
使い心地が気になります~
今度教えて~~
ジェーン 2011/01/11(Tue)23:22:51 編集
☆ゆうこさん~
こんばんは~♪
ほんまでっか!?(さいきん一押し)(笑)
ブリーにもアフターの方がいいから、ね?ね?と言いきかせてますが
納得いかんそうですわ^^;
でも散歩はほんと嬉しかったみたいで
今日もご機嫌続いてます♪
ひとりっこになりたい時もあるようです^^
ジェーン 2011/01/11(Tue)23:30:37 編集
☆OKANしゃ~ん
こんばんは~♪
女前アップ~?
ほんまでっか!?(最近の一押しの言葉)(爆)
嬉しいぞなぞなで~っっ♪
ブリーの車酔いは相変わらずで困ったもんだよ~
酔わないKEMPちんとナッチュが羨ましいじょ^^
もっと遠くにも一緒に行ってみたいけど
これじゃ厳しい~
た~ちゃんが居ればまだいいけど。
一人じゃきぶすぃ~~~><;;のですワン。。
ジェーン 2011/01/11(Tue)23:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]