忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前「Wan」の撮影のときにお世話になったカメラマンの岩崎さんから連絡が入り


なんと!


はな坊を雑誌に載せたいとオファーして下さいました♪


まさか雑種の拾われもんのビビリのおしゃべりすぎるはな坊に(味噌くそ言う飼い主)


そんな機会があろうとは思ってもいなかったので驚きました(@_@;)


せっかくなのでお願いして


昨日撮影してもらったのだーーー☆



IMG_2330.JPG
いつもと違うただならぬ雰囲気に戸惑いピンクハウスい逃げ込むはな坊…。。


実は猫の撮影はとても難しいのです。


ワンコより臆病だし気ままで飼い主の言うこと聞かない…そこが魅力なんですが


撮影となると…うまくいかずに断念することもあるんだそうで^^;


はな坊もダメでもともとのチャレンジだったのです。



IMG_2333.JPG
逃げ出さないようにこんなセットと組んで中にはな坊を投入~


もちろんはな坊はパニック状態です><;


ピンクハウスから出てくれなかったのでハウスごとセットへ移動させ…


時間をかけて出てこれるようになるまでずいぶん時間がかかりました…^^;



5a2ef595.JPG
出たはいいけどド緊張!



IMG_2335.JPG
ストライキ!思い通りにいかないなぁ…^^;


なでながらはな坊を落ち着かせ


いつになくご機嫌をとってまたたびを与えまた機嫌とって・・・・・・・


こんなVIPな待遇を普段受けないはな坊は


徐々に


少しづつ



0d6d325d.JPG
表情が柔らかくなってリラックスモードへ…


またたびが効いてきたかな?



6906fd78.JPG
最終的にはなんとかモデル業をすることができました☆


怖かっただろうけど頑張ったね!はな坊~~~~えらいじょ~~~~(超ばか親です^^;)



8cc59b15.JPG
だってこんなに眩しいんですよ…怖いよね^^;


でも運がいいことにはな坊はフラッシュが苦手では無かったようです^^


それよりはいつもと違う環境に戸惑ってしまったようでした^^;


なんとか撮れてほんと良かった、無駄足にさせては悪いもの…^^;


そんなはな坊の雄姿はまだ時期は決まってませんが


「猫生活」の「猫の肖像」に掲載されることが決定しました☆


また決まったらUPしますね~♪



260d97b9.JPG
最終的にはこんな状態に…


はな坊、無理させてごめんね、良くできたね!


予定通り3時間ではな坊の撮影は終了しました^^


そしてその後なんと~


ワンズも全員撮ってもらっちゃいました♪


岩崎さんどうもありがとうございました!!


今年の運は使いきったかも~(笑)





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~すごい!雑誌撮影だなんて~
見るの楽しみですね~♪

でもプロの撮影ともなると
あんなにまぶしいのですね。
その中でよく頑張って予定通りの
時間で終了なんてすごいですね~

決まったら教えて下さいね~
すぅ URL 2011/01/17(Mon)14:19:57 編集
無題
なは坊、モデルデビューですか~~~
すごい、すごいっ!!
だまされながら?、頑張ったんですね~~~

発売になったら
ここにアップしてくださいね~~~♪

ゆうこ URL 2011/01/17(Mon)15:29:06 編集
無題
はな坊スゴイ~~っっ!!
やれば出来る、れっきとしたモデルにゃんこ先生やぁ~^^
…またたび効果恐るべしっ><^^;
ワンコも撮ってもらえてめっちゃよかったね~^^
いいないいな~~♪
はな坊の雑誌デビュー、めさめさ楽しみ~~♪^^
OKAN URL 2011/01/17(Mon)18:17:14 編集
☆すぅさん~
こんにちは~♪
決まったらすぐにUPしますね!
まさかはな坊にねぇ~…と一家で驚いてます^^;

すごい眩しさでしょう~^^;
でもほんと良く頑張りました♪
超親ばかですが
い~~~っぱい褒めてあげたいです☆(笑)
ジェーン 2011/01/18(Tue)15:52:25 編集
☆ゆうこさん~
こんにちは~♪
そうなんです!
すごいだまされてました~(笑)

まさかこんな機会が巡ってくるとは思ってなかったので
ほんといい記念になりました~^^
決まったら早速載せますね~♪
ジェーン 2011/01/18(Tue)15:54:31 編集
☆OKANさん~
こんにちは~♪
楽しみにしてくれてありがちゅ~~(#^.^#)
まさかこんな機会があるとは思ってもなかったから驚きとともに嬉しかったよ~ん♪
またたびが無かったら撮れなかったかも!?
ほんとすごいよ、またたび効果~^^;
決まったらすぐUPするから待っててちょ~
ジェーン 2011/01/18(Tue)15:58:41 編集
無題
いやーすごいっはな坊おつかれさま&デビューおめでとうです♪
できあがりが楽しみ~!!
ラム URL 2011/01/19(Wed)18:30:57 編集
☆ラムさん~
えっへっへ~☆
デビューしちゃいました^^v
載ったらUPするんで見てみてちょ~♪
親ばかパワー全開でいい子だいい子だとばか丸出しでした^^;
ププ♪
ジェーン 2011/01/20(Thu)14:52:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]