忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、ナッツのワクチンで病院に行ってきました♪


ムッシュよりはヘタレではないのですが


やはり兄弟だからか…?


病院はあまり好きじゃ~ございません…><;



621cda4c.JPG
診察台に乗ったら撃沈…あちゃ~…こんなんになってますけど~^^


体重は5.4㎏


快食快便☆


異常なし☆


いたって健康☆


…ということでチックンしてもらいましょう♪



782133a4.JPG
そんな顔したって逃れられませんよ~…^^;


どうも注射自体はへっちゃらみたいなんですけどね~


雰囲気が苦手みたいです><;


あっさりと診察を終え待合室へ…


するとそこで嬉しい出会いがあったんです☆


ふと目があったら「ノーフォーク珍しいですね!」と話しかけてくださったお上品なマダムがいらして…


「へへっ、どうも~♪」…なんてお話してたんですよ。


そしたらその方、なんとNFのオーナーさんだったんです~(@_@;)


つまりですな…


…ご近所さん発見しちゃったわけであります、隊長!!(←嬉しすぎて変なんなってる)


あまりの嬉しさに人見知りを忘れて連絡先の交換をしていただきました~^^;


こんな時に限って名刺とか持ってないのね…私って。。(汗)


自分の携帯番号も覚えてないし…(汗)(汗)


でも…なんとか交換で来て良かった^^;


いや~…どこに出会いがあるか分からないものですねっ!


今日あの時間に病院にフラッと行って本当に良かったです☆


メールでお写真送っていただいたので皆様にご紹介しますね~♪



cf25ac7a.jpg
パプーくん 5歳のブラックタンの男の子です☆


キャ~~~~!カワユイッ!めっちゃハンサムく~~~ん!


足が太くてご立派&優しいお目目&やんちゃそうなお口…うわぁ~たまりません><;


我が家にはブラタンの子は居ないのでお色も新鮮ですね~


もうここは人見知りだなんて言ってられない!


今度お茶かお散歩デートにお誘いしちゃおうと思っております♪


そんなわけで私は今日、超上機嫌だったのであります♪


…で題名がハッピーワクチンね^^;


…けしてナッツさんはハッピーじゃなさそうでしたけど。(笑)


このまま帰ってはへそを曲げて反抗期になりそうなので


近所の公園を散策してきました~♪



IMG_5445.JPG
一気にテンション急上昇↑↑↑


簡単な可愛いやつです^^



IMG_5448.JPG
ワンコレーダー反応ちう↑(遠くのビーグルさんに)


さて、ワクチンは済んだし


これで来年の狂犬病の注射まで先生のお世話にならんことをお祈りです☆


な~~~~~~む~~~~~~~~~♪


なにはともあれ、生きとし生ける物は健康が何より第一です。


心も体もね^^






mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う〜ん、ナッツちゃんかわいすぎです。
ワンコがみんな、こんな顔で診察台に乗ってくれるんなら、
獣医になればよかったと後悔してます。
うちのホッチはまだガキなので、
注射を打たれることも予測できず
若い看護師さんに尻尾振ってうれションまでしてますから。
パプーくん、ノーブルな顔立ちで素敵なノーフォークですね。
こんなご近所ができて、ちょっと嫉妬しちゃいました。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/18(Sat)08:22:22 編集
無題
今回は、ナッツちゃんが頑張ったんですね♪
病院はあんまり行きたくないけど
いざというときの為に、多少は慣れておいてもらったほうが
良いかもしれませんね~~~。
診察が終わったら、オヤツとかね。

嬉しい出会いでしたね~~~
パプーくん、がっしりしてカッコいいですね!!

ゆうこ URL 2011/06/18(Sat)14:51:11 編集
☆ホッチのオイチャーン☆
オイチャン、こんばんは~♪
えへ♪ありがとうございます~^^;
毎度嬉しいコメントいただいてニヤニヤが止まりません~^^;
顔が変形しそうですぅ~(笑)

ホッチくん病院へっちゃらなんですね(@_@;)
前々から大物の予感はしてましたが…
やっぱり大物だったか~~~!!
うちはパピーの頃からこんな感じでテンション低めの子が多いです><;
なんだかいじめてるみたいじゃないの~なんて言いながらもニヤニヤしてます。(笑)

パプーくん、いいでしょう~?
とっても素敵なご近所さんを発見できて嬉しかったです☆
きっとホッチくんのまわりにも隠れたNFちゃんが居るかもしれませんよ~!?


ジェーン 2011/06/18(Sat)19:49:32 編集
☆ゆうこさ~ん☆
ゆうこさん、こんばんは~♪
診察後のオヤツいいですね!
早速次回からはウマウマ持参で頑張ってみます~^^
少しづつへっちゃらになってくれると良いんですけどね^^;
毎度凹み顔で見てて可哀そうなんですよ~。
…ニヤニヤしちゃいますけど。(笑)

パプーくん素敵でしょう~?
足がお見事な太さで羨ましい限りです☆
今度お散歩にお誘いする予定なので
きっとまたブログにも登場していただけると思います♪
楽しみにしててくださいね~!
ジェーン 2011/06/18(Sat)20:04:10 編集
無題
ナッツー、めっちゃテンション低低~><
けど、め~っちゃ可愛いね~><^^
一人っ子も味わえてめでたいし!!めでたし!!??^^;

バブー君、マッチョ!!??^^;な男前で可愛い~~^^
しかもご近所だなんて@@
めっちゃうらやましいぞなで~!!
OKAN URL 2011/06/18(Sat)21:38:29 編集
☆OKANさ~ん☆
おお~!
こちらにもコメントありがちゅ~~~~~~っ♪
のぶっちゅっちゅ~~~~♪
(笑)^^;


ナッツーすごいテンションでしょ~><;
んも~困っちゃうわ~
…と言いつつにやけるドSなわたくし!?

パプーくんたしかにマッチョかも!!
あだ名イケメンマッチョ決定っ~~~^^
今度じっくり筋肉観察させてもらおうと思ってるのよ~
また登場してもらうようにするから
これまた待っててちょ~♪

ジェーン 2011/06/18(Sat)22:30:44 編集
無題
なっつちゃんの不安顔もかわいい~☆
喜んでる顔と同じくらいキュンとしますね(笑)
ジョジョは、おちり体温計だけが嫌みたいですが、
聴診器なんかは興味津津でくんくんしています。

ご近所にノーフォークちゃんを発見すると、
やっぱりうれしいですよね~~!!
うちも話によると、あと二頭いるはずなので、
出会わないかなぁ~と思いながらお散歩しています。
Sabine URL 2011/06/19(Sun)10:26:09 編集
☆Sabine さ~ん☆
Sabineさん、こんばんは~♪
ジョジョくんはまだ小さいのに頼もしいのねぇ~!
ホッチくんもキャラ的に近いのかな~?
さすが兄弟だわ~^^
おちり体温計はビックリしますよね~
家のみんな「ヒ~」って顔してます。(笑)

ご近所NF2頭に会えると良いですねぇ!
会えたらぜひブログにUPして下さいね~♪
楽しみに待ってます~^^
ジェーン 2011/06/19(Sun)21:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]