忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー僕はな坊だにゃ

三か月前からはげができちゃって病院通いだにゃ

僕お家の外に出るの大っ嫌いなのに

病院連れていかれていい迷惑だにゃ

僕病院行くくらいなら一生はげでもいいんだにゃ

 
嫌な予感がするにゃーーーー。。

病院

やめろにゃ、こんちくしょーーー

471b03d0.JPG



















ぎぇぇぇーーーーーー殺されるーーーーーー

怖くてついつい取り乱してしまうにゃ

39b17c1d.JPG



















あわわわ  僕もうだめにゃーーーー気絶しそう・・。

にゃに

お薬10日分

そんなのいらにゃいにゃーーーー
IMG_1435.JPG

















うらむにゃーーーーーー

でも薬を飲むとかゆくなんだにゃーーー

もう治ったから薬はいらにゃいよ。

ここからはテンにバトンタッチするにゃ

僕は疲れたからもう寝るんだにゃ    ぶつぶつ

IMG_1480.JPG

















あたし今日久々のお散歩なの♪ 心配してくれたの  ありがとう

おかげさまでポチョンのバカにやられた前足ももう平気そうよ。

IMG_1471.JPG

















お天気もまぁまぁだし 。まぁお散歩日和ってとこね♪

IMG_1466.JPG

















まずは優雅にお茶でもしようかしら ♪

IMG_1443.JPG

















あら、なんか貼られたような・・・ ? 気のせいかしら?

IMG_1459.JPG

















あんたたちいたずらが過ぎるわよ・・・・ふぅ・・まったくお子ちゃまなんだから。
 
IMG_1454.JPG

















そんなもので気を引こうたって・・・ 。       おいしいじゃないこれ

IMG_1482.JPG

















お友達にも会えたのよ。   どうもー あんたおっきいわね。

IMG_1484.JPG

















あの子あたしに土かけたわよ   ったく  やるわね

IMG_1491.JPG

















久しぶりのシャバはたまんないわねーーーー!!

IMG_1504.JPG

















追いつきっこないわよ。 ふふん♪

IMG_1479.JPG

















シクラメン、白もいいわね。

IMG_1463.JPG



















今日はなかなか楽しめたわ。

また付き合ってあげてもいいわよ?

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

ぽちっとしてくれたあなたに

感謝してるわ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
はな坊、頑張ったね~!!
まだお薬は続くんですね・・・。10日後の病院も頑張ってね~!!!
テンちゃんの走ってる姿見て安心しました^^
テンちゃんよかったね^^
OKAN URL 2009/01/06(Tue)22:12:58 編集
☆OKANさま~☆
こんばんは~!(^^)!
はな坊は病院(出かけるのが?)嫌過ぎで鳴きっぱなしでちょっと恥ずかしいのよ~
怖いのは分かるけど、サイレン見たく鳴くからねぇ・・・オハズカシイ。。
テンもありがとうしなさい!(笑)
そ~そ~みかんちゃんKEMPくんみたいでかわいいね!
今日病院で2ヶ月半のチワワ③兄弟見ちゃった~♪
どーして子犬はこんなにかわいいんでしょ!!
ジェーン URL 2009/01/06(Tue)22:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]