忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜も雨が続き夜も散歩できませんでした。。

暇だねぇ・・・みんな

ゆっくりお風呂でも入るか~

ついでにチョッパーとポチョンも一緒に入るか~

二人:「えーーーー
IMG_1789.JPG

















            ぽちょこ    チョッパー
           
          僕らは暇つぶしに付き合いました   

久々に洗えてすっきりだね~
IMG_1776.JPG

















乾かされてるの~
IMG_1810.JPG

















なんだか眠たくなっちゃう…
IMG_1800.JPG

















僕、頑張ったよ~  明日はいいことあるかな   だって頑張ったんだよ

頑張った後にはいいことがあります

だって今日は・・・
IMG_1841.JPG

















超いい天気なんだよーーーー
IMG_1860.JPG




















なんとお散歩日和なのでしょう





第1陣
IMG_1877.JPG

















         ブリー       パフィー     テン

雨の後は空気も澄んでて気持ちいいね
IMG_1882.JPG






















どこかのお家の木の枝にエレメント 

第2陣
IMG_1890.JPG

















      チョッパー  チェリー    ポチョン     ミーア

昨日頑張ったからいっぱい歩こうね、チョッパー、ポチョン
IMG_1883.JPG

















お庭に白いバラが咲いています 
IMG_1901.JPG

















一日ぶりの散歩

まるで1週間くらい外に出てなかったみたいに大喜び

嬉しいんだねぇ
IMG_1911.JPG

















梅も綺麗に咲いてましたよ
IMG_1925.JPG

















河原の土手にて
IMG_1930.JPG

















こんな天気でも山は雪化粧
IMG_1940.JPG

















お友達発見~

かわいいこの子の名はあーちゃん

ヨークシャーテリアと何かのテリアのハーフなんだって

色はヨーキーだよねぇ

しつこく無理やりお友達になってもらいました

あーちゃん:「ご主人さま、こいつらしつこいよー
         助けてくだしゃい!


ご主人さまに助けを求めてました

ごめんねぇ  あーちゃん
IMG_1948.JPG

















途中ロマンスカーが通りました

テッチャンではないので何という型か分かりません

誰か知ってたら教えてちょ
IMG_1936.JPG

















どこかのお家の猫さん  なんかりりしい  迷子になってもいいように鑑札?首輪に付けてる

うちも付けた方がいいよね・・・


いいお天気だと散歩が楽しいですねぇ

何度も通ったところでも新しい発見があったりしてさ

明日~天気にな~~~~れっ

はなの秘密基地
IMG_1837.JPG






ここなら誰もこれないんだにゃ

しかもあったかいんだにゃ


















最近冷蔵庫の上がお気に入り

いない と思ったらだいたいここに居ます

何気にすごいジャンプ力だよね、きみ

ごまかすパフィー

怒られそうな時の必殺技

かわいいから許しちゃう・・・わけありません

人生そんなに甘くないんよーーー

でも確実に怒り方が甘くなっちゃう・・・作戦成功

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

ぽちっとな~

ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
四匹一緒
4匹一緒のお散歩大変ですね!
NFTは力が強いから、かなり引っ張られるのではないですか?
家の子達は2匹、2匹で散歩しています。
Ruchi 2009/01/10(Sat)21:53:16 編集
ロマンスカーだ!
ロマンスカーだ!!!
え?  見るところが違いますか?(笑)

小さいころ、小田急沿線に住む祖母に家に
行くと、ロマンスカー見るのが楽しみだったんです♪
昔(何年前かは想像にまかせます…)は、もっと赤い部分が
多かったような…
マロンのパパ@北国より URL 2009/01/10(Sat)23:42:04 編集
☆Ruchiさま☆
お散歩2回お揃いですね
体の大きさの割に力持ちですよね~
妙にスタミナがあるし
とくにチビたちは散歩の仕方をまだ教えて無いので引っ張りまくりです
犬ぞり!?な状態でたまに笑われたりね・・(爆)
時間に余裕がある時は3回に分けるんですがだいたい2回で済ませております~
レドくんカルちゃん暴れっぷり~今後も期待しておりますよ~♪
ジェーン URL 2009/01/10(Sat)23:42:44 編集
☆マロンのパパさま☆
おっとロマンスカーに食いついてくださってありがとうございます (笑)
おばあちゃんは小田急線沿線だったのですねぇ~
もともと北海道ではなかったのかしら?(詮索)
散歩中よく電車が通るのでぼけーっと見てると (変な人?)結構いろんな色があっておもしろい・・・気もします。
好きな人にはたまらないんでしょうね~
あのパーティーで会費1000円!?
スパラシーーーー
ジェーン URL 2009/01/10(Sat)23:49:43 編集
むふふふふふ
パフィ~は天才じゃ~~~.3回も見てしまったのだ~~,はははは.
ゆず・かぼす URL 2009/01/11(Sun)01:30:25 編集
☆ゆず・かぼすさま☆
いやん、ありがとーーー
パフィーも転がり冥利につきます
天才といえばあの写真こそーですことよ
素敵な写真撮れてすごいーーー
今年もゆず・かぼすさまから目が離せませんな
ジェーン URL 2009/01/11(Sun)17:10:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]