忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて今朝も楽しいお散歩タイム

・・・と思ったら雨でした

本犬たちは行く気まんまんですが・・・

今朝のお散歩はなーーーーし。。

つまんないみんなはお部屋で甘えんぼタイムに突入

まずはブリー
IMG_1684.JPG

















IMG_1683.JPG

















たーちゃんの腕の中でにゃんにゃんタイム中


ずるい~とよってきたミーアに交代
IMG_1687.JPG

















IMG_1688.JPG

















ごろごろ幸せ~っでうっとり
IMG_1690.JPG








ちょうだいちょうだいをやって気を引く作戦

IMG_1692.JPG






何撮ってんのよ
今いいとこなんだから











実は一番の甘えん坊なぽちょん姉さん

チェリーに交代
IMG_1694.JPG

















IMG_1695.JPG

















なでなででご機嫌~

そしてパフィー父ちゃん
IMG_1697.JPG

















うっとりご満悦

・・・と思いきや
IMG_1706.JPG

















ボールなげておくれよぉ~


軽く?みんなでボール遊びです~

雨の日も筋トレはかかせません
IMG_1747.JPG

キャッチ






えっさほいさ~







忙しいぞ






よいしょっこらせ



狭いながらもスペースフル活用です~

雨の日は部屋の中で・・・

こんな感じにおしとやか?に遊んでおります

引き続き甘えんぼタイム~

チョッパーも~
IMG_1722.JPG

















IMG_1728.JPG

















IMG_1714.JPG

















へへっ          大開脚~

テンは・・・
IMG_1732.JPG

















お膝でくつろいでおります~
IMG_1760.JPG










ねぇ た~ちゃん

今日はお外無しなの?

あのね、あたしお散歩行きたいの・・・











幸せそうにぶりっこしてます

その間はな坊は・・・
IMG_1763.JPG

















あまりの寒さに凍えておりました

今日は寒いですね~

東京は雪降るかも・・・なんですって

小田原は引き続き雨のようです

夜はやむのかなぁ・・・

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif


ぽちっとありがとうございます
ぺこり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、改めまして・・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

甘えてる姿がすんごく可愛い〜〜〜
あんなに甘えられたら、離したくなくなっちゃうね〜。
我が家の方は、これから雨か雪になるようです。最近お散歩が短かったせいか、室内遊びではテリアスイッチが入りまくってるようです・・・
ゆみっち URL 2009/01/09(Fri)15:01:34 編集
元気~!
お家の中でもボール遊びを楽しんじゃうんですね!
4ワンで遊んでいる動画、可愛い♪
ほとんどの確率で同じ子がボールゲットしていませんか?

腕の中でうっとりしちゃう皆ワンに癒されました~。
Cocoaママ 2009/01/09(Fri)21:01:58 編集
我が家でも
新年のご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
「ワンツーわんこ」のかりんとです。

我が家でも、本日は雨のため、部屋の中でボール遊びに興じてました。

でも、うちは2匹だからいいけど、ジェーンさんのところは大勢だからボール遊びも大にぎわいですね。ケンカになったりしませんか?
かりんと URL 2009/01/10(Sat)02:11:41 編集
☆ゆみっちさま~☆
今年もよろしくお願いいたします~
甘えんぼになるとほーんとたまらんです~
特に普段クールな子とかが にゃんにゃん してくると・・・
そのギャップにノックアウトーー
テリアスイッチ。
禁断の~??
一度入ったら最後という噂の~?
わがチームも今日もばっちり入っちゃってまっせ!

ジェーン URL 2009/01/10(Sat)14:52:55 編集
☆Cocoaママさま~☆
ピンポーン☆大正解☆
よくぞ気付かれました~^^
ボールをゲットできる子が限られているのでだいたいいつも代り映えのないメンツがゲットしております(笑)
主にパフィー(父)チョッパー(息子)
最近ではチェリー(娘)
でーーーす♪
よく見てくださってありがとうございます
ジェーン URL 2009/01/10(Sat)14:56:13 編集
☆かりんとさま~☆
おっとかりんとさん家も雨は部屋ボールですか~^^
お仲間ですね~
ケンカは日常茶飯事です
そして絶対一緒に遊べない子もいます。。
全員で遊べたら楽なんですけどねぇ~
パフィー(父)とチョッパー(息子)は絶対一緒に遊べませ~ん・・・
お着物かわいかったじょ~

ジェーン URL 2009/01/10(Sat)14:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]