忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしたちは神奈川県の小田原市というところに住んでます

小田原って言ったら

小田原城とかまぼこ・・などが思い当たる方も多いかと思います。

小田原に住みだして早5年

でも恥ずかしながら小田原城をじっくり見たことがなかったのです

・・・ということで昨日夕方になってしまいましたが小田原城見学に行ってきました

IMG_1109.JPG


























おお~

いつも遠くから見ているのとは全然違いますね

立派です

IMG_1111.JPG


























お正月ということもあって人がいっぱい

天守閣に登るには400円入場料がかかります

・・・やめときました(ケチ)

だってもう夕方だったしもっと昼間の晴れた時のがいいかなぁ~っと

また天気のいい日に登ってみるつもりです

IMG_1133.JPG


















こちら小学校などでおなじみに二宮尊徳くん


IMG_1131.JPG

















彼をまつった二宮神社が小田原城内にあるのです

初詣の人々がたくさんいましたよ

IMG_1151.JPG

















梅がきれいに咲いてました

いい香り~

桜の木がたくさんあったので3月ごろにはきっと素晴らしいお花見どころになるのでしょうな~

IMG_1138.JPG

















水仙も控え目に咲いてました

IMG_1144.JPG

















池には鯉がすごい数いました

すごい勢いで餌をもらってましたよ

IMG_1171.JPG
















ちょっと見えにくいですね

小さな動物園におさるさんもいます

ほんとはぞうさんも見たかったんだけど

時間が遅かったのでぞうさんはお休み中でした

残念

IMG_1177.JPG

















のんびり見てたらこんなに暗くなってしまいました


それから今朝のお散歩~

IMG_1208.JPG

















第一陣      テン       ポチョン      パフィー

元気一杯すぎてちょっとケンカしちゃいました

テンVSポチョンの兄弟対決です・・・

テンが怪我をしてしまいました

あ~へたこいた

IMG_1224.JPG

















第二陣       ブリー  チョッパー チェリー   ミーア

こちらももちろん元気いっぱい

IMG_1211.JPG

















夢中にテクテク中

何か変わったものは発見できたかい

IMG_1232.JPG

















ボールタイム突入

ボール持ってる方がチョッパー プラス ブリー

IMG_1248.JPG

















競争だよーーーーーーーーーーーーーー

誰が一番速いかな

IMG_1201.JPG

















この鳥よく見かけるんですよ

なんて鳥なんでしょうねぇ

IMG_1227.JPG

















鳥さんのごちそう?

IMG_1228.JPG

















少々もめごともありましたがまぁきれいな富士さんに免じて良しとします

次回は仲良くするように。

7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

悪い子ちゃんにぽちっと叱ってやってください

ありがとうございます

チョッパーの歯磨きタイム

ちょっとイヤイヤしてますが。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。

頭数が多いと時にいさかいがおきちゃうこともあるんですね。
それでも、7匹のNFとの暮らし、あこがれます。

今年はどこかでお会いできるといいですね。
今年もナッジャイをよろしくお願いいたします。
ナックルママ 2009/01/04(Sun)20:47:27 編集
みんな仲良いよね
少々の喧嘩くらい,あって普通ですね.だって,テリアだもんね^^;^^;.私の知っているワイヤーフォックス親子は一緒に散歩ができません.血が出る喧嘩になります^^;^^;.
ゆず・かぼす URL 2009/01/04(Sun)22:59:28 編集
無題
こんばんは!
毎日数回のお散歩ご苦労様です。
テリアってやっぱりケンカ上等!よね~><^^;
うちもですわ・・・トホホ。。。
でも元気が1番!ですよね^^
・・・ケガはたいした事なかったですか??
OKAN URL 2009/01/04(Sun)23:10:18 編集
今年もよろしくお願いします
ジェーンさん、あけましておめでとうございま~す。
新年早々にお便り頂いてありがとうございました~。
PCお休みしていたので遅くなってゴメンナサ~イ!!
テンちゃんのお怪我は大丈夫でしょうか~?
大したことなければいいのですが。。。

とってもいいお天気が続いた年末年始でしたねぇ!
お休み中、近くまで行ってきましたが、富士山、本当にキレイ!!

皆WAN健やかに楽しく過ごせる素晴らしい一年となりますように♪♪♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!!
Tomomi URL 2009/01/05(Mon)00:51:33 編集
明けましておめでとうございまーす。
やっぱりすごい。いつも豪快な散歩ですねー。うちは一匹だけなのでたまにもう一匹いればアルフももっと楽しいかも・・と思ったりするんだけど、ジェーン家は桁違いだもんね。今年も皆元気に過ごせますように。頑張って。
Porton URL 2009/01/05(Mon)04:04:00 編集
☆ナックルママさま~☆
みんなそれぞれ頑固ものなもので
争いは絶えませ~ん
男同士は完っ璧にNGなのですが
女の子たちはケンカするほど仲がいいとでもいうのでしょうか・・?
ケンカしてたと思ったら一緒に寄り添って寝ていたり・・・と
オンとオフが人間には良く分かりません
どこかでお会いできるのを期待してます~
ナッジャイくん今年もよろしくね
ジェーン URL 2009/01/05(Mon)12:41:14 編集
☆ゆず・かぼすさま~☆
ワイアーフォックスも凄そうですね~
何といっても「テリア気質」。。
みんなで仲良く全員散歩!は夢で終わりそうです~
その気の強さも魅力ではあると思うのですが~
ジェーン URL 2009/01/05(Mon)12:49:57 編集
☆OKANさま~☆
ほんとテリアってど~してこうもお祭り好き?
なんでしょ~ね~
ケガの方はどうにかかすり傷ですみました
でもテンはかなり凹んでて慰める日々?です(笑)
一度やり込められると変に憶病になったり先手必勝がでるので当分要注意犬物です!!
ご心配いつもありがとう~
ジェーン URL 2009/01/05(Mon)13:00:36 編集
☆Tomomiさま~☆
五本指ソックス私も前買ったんですが
やっぱりどう見ても・・・・おやじそのもの~
でした
履きにくいし~動きやすさ?もあまり実感できずタンスのこやしとなりました。。
年末年始ほんと良いお天気続きで気持ち良いですねぇ♪
テンのケガ心配してくださってありがとう~♪
おかげさまで大したケガではなくって一安心です~☆
一応念のため今日の散歩はお休みで
テンは不満たらたらな様子です~。。
ジェーン URL 2009/01/05(Mon)13:07:02 編集
☆Portonさま☆
トルコ旅行すごいですね!
あ~なんと国際的なのでしょう!
すんばらしい~☆
アルフくんもぜひ弟か妹?を~
気の合う子ならきっと楽しさ倍増ですよ~
一人っ子の方が嬉しい子も居るようですので
アルフくんの性格にもよるけど。。
アルフくんによろしく^^
ジェーン URL 2009/01/05(Mon)13:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]