忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で冬休み終了です。

長かった休みも終了でこれからいつも通りの毎日が始まるのですねぇ。。

なんだか寂しいにゃ。

さて今朝の散歩はテンはお休み

昨日ポチョンとひともんちゃくおこして足をケガしてしまったので

一応ばい菌が入らないように。。

傷自体はたいしたことないので大丈夫そうですほっ。

心配してくださった方々ほんとありがとう

今朝の散歩の様子をお伝えします~

第一陣
IMG_1259.JPG

















       チェリー      ポチョン      パフィー

本日もしゃかりきに歩いております
IMG_1265.JPG

















坂もサクサク下ります
IMG_1270.JPG

















少し川辺で一休みして~

その後はもちろん・・・
IMG_1286.JPG

















広場で遊ぶのです~

今日は第一広場(一番広い)あいててラッキーでした
IMG_1282.JPG

















IMG_1292.JPG

















IMG_1279.JPG

















パフィー父ちゃんは女のパワーに押され気味です

続いて第二陣~
IMG_1335.JPG

















    チョッパー     ブリー    ミーア
IMG_1326.JPG

















川辺をゆっくり歩きます
IMG_1352.JPG

















そして待ってましたの広場タイム~
IMG_1320.JPG

















それ~いっくよ~        ↑おもちゃが空を飛んできます
0d92da87.JPG

















今日は仲良く遊びます
e61430bc.JPG

















なかなかのダッシュです
IMG_1415.JPG

















ひっぱりっこ中 
IMG_1416.JPG

















催促してないてるのがブリーです(左)

普段は無口な子ですがこのときばかりはものすごいおしゃべりです

二重(犬)人格でしょうか

IMG_1385.JPG

















た~ちゃんにべったり甘えるミーア

ミーアはた~ちゃんっ子なのです
IMG_1383.JPG

















さすがの僕も疲れたよ~

だいぶお疲れのチョッパー

おもちゃは手放しません

途中雨がふりかけたけどすぐやんで無事お散歩遂行できました

有り余る体力を少しは発散できたかい

そんなこんななお散歩でございました  
IMG_1268.JPG

















ちゃんちゃん

ブリーの身だしなみ+ちょこっとはな坊



7b79d37f.gif17dd32ba.gif
12746db0.gif

ぽちっとすみません

いつもありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりました(・・;)
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)ポッ
今年もよろしくお願いします★

今年も.わんちゃん達にとってもいい年になりますように(^^
Fuwarin URL 2009/01/05(Mon)22:57:35 編集
☆Fuwarinさま☆
よろしくお願いします~(^◇^)
遊びに来てくださって嬉しいです~
年末年始天気が良くて気持ち良かったですね~
冬休みももうおしまい。
これから一年がんばりましょう~
ジェーン URL 2009/01/06(Tue)01:33:07 編集
おめでとうございます♪
あけましておめでとうございます!
テンちゃんケガは大丈夫ですか?
ワンコがいっぱいるとケガもつきものですよね(^^;)
うちも最近は少なくなりましたが、一時マルvsひーちゃんのケンカがよくあって、ひーちゃんパンチをくらったマルは目をケガしました、、
今年はお互いワン達が健康で一年を過ごせるといいですね!
今年もよろしくお願いします♪
みやっち 2009/01/06(Tue)16:42:44 編集
☆みやっちさま~☆
心配してくださってありがとぉ~
なんとか大丈夫なようで今日は一日ぶりに外に連れて行きました~
一日だけなのに出れないのはかなりストレスがたまったようでワンワン言ってましたよ~
まぁそれだけ元気ならね。。(汗)
我が家も今日病院行ってきました
うちの気まま猫 はな坊がはげ治療中につき。。
マル君早く全快~♪になりますように
ジェーン URL 2009/01/06(Tue)21:39:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]