忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は便利グッズの紹介です☆


ワンコを連れて車で出かけると結構困るのがうんPの処理だったりしませんか?


ビニール袋に入れても意外と匂いが気になりますよね。


袋を二重にしたり密閉容器に入れたり


はたまた早めに公衆トイレに中身だけ捨てさせてもらったり


色々な苦労をしてきましたが


こんな良いものがあったのです!!



IMG_5369.JPG
そう…それは…



IMG_6798.JPG
ドンパック♪うんP入れて車にマグネットで張り付けておけるんです~♪


すごい画期的。


これなら車内が臭くて口呼吸をすることも無いですわ~(*^_^*)


今までこんな便利なものがあるとは全く知らなかったんですけど…


ホッチのオイチャンが教えてくれたの~


…ってかオイチャンがくれたの。これ~☆


オイチャン、ありがとう~~~!すっごく便利に使わせていただいてます<(_ _)>


昨日のムッシュのうんP入れたまんまなのさっき気付いたけど


忘れちゃうくらい匂わないってことで


ま…前向きに。(笑)



0fbf453b.JPG
パフィーさん…家でしていただいた方が助かります。


君は絶対無理やりにでも外に行ったら出すからなぁ…


そんなに無理に出すことないといつも見てて思うんだけど


どうやらこれもマーキングの一種らしいのです。


おれはここに居るぜっ!居たぜっ!へい、俺のなわばりっ!


そんな自己アピールしなくていいのにーーー。


面倒くさい男って嫌ねぇ…


それはさておき


ドンパック、こいつは素晴らしい☆


でもね、張り付けられない車もあるみたいだから


一応、磁石でくっつくか車の材質をチェックしてみた方がいいと思いますです、はい。^^


星三つ~☆★☆



1235508914.jpg
ランキングに参加してます♪ぽちっとお願いします♪
 

ついでにつぶやきません?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これ、知ってる~~~
気にはなってたんだけど、外すの、大変じゃないの?
ウンチ君を、ワイパーに引っ掛けて走ってる人
よくいるよね~~~

この前、これついてた?
最近、つけたのかしら???

リブさん卒業、おめでと~~~
卒業ぱーちーはないのかしら??
ゆうこ URL 2011/07/21(Thu)19:03:01 編集
無題
喜んでいただいて、なによりでした。
はい、「貼り付けられない車もあるみたい」の車とはワタシのクルマです。
自分のクルマには貼り付かないと気づいた時には、
ホッチのほやほやウ◯コ入りビニール袋を持ったまま立ち尽くしてしまいました。
軽量化のために、
バックドアをプラスチック素材にしているクルマもけっこうあるので、
みなさんくれぐれもご注意ください。

そう言えば学生時代、
ワタシの部屋に来るたびにウ◯コをしていく友人がいました。
度重なるウ◯コ攻撃に業を煮やしたワタシは、
その友人の部屋に足繁く通い
目には目をとウ◯コをしてやりました。
う〜ん、たしかに男って面倒くさい……ですね。

ホッチのオイチャン URL 2011/07/21(Thu)19:41:19 編集
☆ゆうこちゃ~ん☆
ゆうこちゃん、こんばんは~♪
お!さすが!ご存じか~♪

この間もついてたよん^^
外すのはぺろって感じで全然楽ちんだよ~♪
なかなか良いぞ。
お勧め~♪

ぱーちーは残念ながらないYO!
ゆうこちゃん開いてくれる?
なんてNE!
↑どうこのラップ風?

(笑)

ジェーン 2011/07/21(Thu)19:45:26 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
これ。いいねぇ~~~!!
もう、あれ以来重宝しちゃってます♪
ありがとです。感謝、感謝☆
これにうんP入れるたびにオイチャンとホッチクンを思い出すYO!
↑ちょっとラップブーム(笑)

うんPにはうんPとな!?
さすがオイチャン、ただでうんPはされない男だ!
…ってなんの戦いだYO~~~~!?(ラップ突っ込み)

男って不思議生き物だYO…。
ジェーン 2011/07/21(Thu)19:53:41 編集
無題
おお、ソレ知ってる~(-^□^-)
便利なんですね!
私も後ろのワイパーに引っ掛ける派でしたw

忘れて雨の日ワイパーと一緒にうんPが・・・
なんてことにならなそうで良いね♪
Coeli* URL 2011/07/21(Thu)21:23:22 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪
おお~みなさんご存知なんですね!(@_@;)
いいですよ、これ♪

でもワイパーにつけるのって私今まで全然思いつかなかったなぁ…
結構一般的なの?
何年も臭い臭いといいながら車内に置いてた私って…(;一_一)

ほんじゃおやすみなさ~い☆
ジェーン 2011/07/21(Thu)23:10:23 編集
質問です
ワタシもいいなーと思ってチェックはしてたんです。
でも…

「一体何匹分収納可能なのだろうか」

と言う点で悩み、まだ購入していません…
どのくらいイケそうですか?
totoboku URL 2011/07/21(Thu)23:16:19 編集
無題
すごい!!!
こんな素晴らしい商品があるなんて初めて知りました!!
うんPを車に持ち込むのすごく嫌だったんですよね。(>_<;)
さっそく自分の車に使えるか調べて購入してみようと思います♪
ジャック&ジェスママ URL 2011/07/21(Thu)23:39:44 編集
無題
ドッグパックでもウンパックでもないんですね。
が、まだ車で臭い経験をしていないので、
危機感がありませんでした。
お散歩中は、あの二重のウン袋をジップロック袋に入れてますYO!

卒業おめでとうございます~☆
Sabine URL 2011/07/21(Thu)23:47:25 編集
使ってます
こんばんは!

ドンパック、優れものですよね。
高速に乗った時に落ちたらどうしよう・・・と心配でしたが全然OK!でした。

購入時にどの色にしようか迷いましたが
今ではかなりカラーバリエーションが豊富になっているようですね。

給油の時にガソリンスタンドの方が興味を持たれたようで、これなんですか?と聞かれました。
Andy母 2011/07/22(Fri)07:17:54 編集
無題
ぎんも使ってるよー
高速でも落ちないでしぶとく貼りついてますよ。
ご注意事項、ビニール袋の空気ちゃんと抜いていれましょ。
2回目がはいらなくなるからね(どんだけたくさん出るん!)。
でね、中身を片づける時夏の直射日光に当たって
これまた、その中のオイニーが超越してるから気をつけて。
どちらにしてもやつらのウンチ君は強敵。
ぎんこじママ 2011/07/22(Fri)11:01:24 編集
☆totobokuさ~ん☆
totobokuさん、こんにちは~♪
コメントありがとう~!
体調だいじょぶかなぁ?
あまり無理しちゃだめですよ~^^

ぎんこじママさんもおっしゃうとおり
空気を抜いて
ギュッと入れればtotoboku家のみんなの全員分入るんじゃないかなぁ…?
みーたんは小さいだろうし。
たぶんイケると思います!(笑)
磁石もその程度では落っこちないと思います。

お勧めデッス。
ジェーン 2011/07/22(Fri)12:40:09 編集
☆Andy母さ~ん☆
Andy母さん、こんにちは~♪
おや~
すいません、なんかね、時々そういうのあるみたいです。
ご迷惑おかいたします~^^;
一個消させていただきますね。
ごめんなさいねぇ…^^;

わお!ドンパックお使いですか!?
これいいですよねぇ~~♪
そうそう、高速は平気かな?って私も心配だったけどイケそうですね☆
意外としっかりくっついてるので安心~♪

私も知り合いに「なにこれ?」と興味津々に聞かれ
得意気に説明してやりました。
えへん♪
(笑)
ジェーン 2011/07/22(Fri)12:53:07 編集
☆ジャック&ジェスママさ~ん☆
ジャック&ジェスママさん、こんばんは~♪
お役にたてて嬉しいワン♪
車内に持ち込むと結構にほひが…
ねぇ~~~~^^;
私もいつも気になってて…
今はこれのお陰で非常に快適です☆
お外でもしていいよ~♪って寛大な気持ちなれそう…
でもやっぱりできれば家でして欲しいけど…!(笑)
ジェーン 2011/07/22(Fri)12:57:47 編集
☆Sabineさ~ん☆
Sabineさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~~~!
腕はまだまだだけど一応卒業となりました^^;
これからは自主練で頑張りま~す^^v

実は私、初めドッグパックだと思い込んでまして
ネットで検索しても出てこず…
ほよよ?でしたが
よくよく見たらドンパックなんですよね~^^;
ドッグパックの方がそれっぽい名前ですよねぇ!?

ほほう…二重袋をさらにジップロックとな?
それはさすがのにほひ君も出て来れないかしら?
うっかり冷蔵庫入れないようご注意です。
…なんちって。(笑)
ジェーン 2011/07/22(Fri)13:07:28 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんにちは~♪
お~!ぎんちゃんも使ってますか~^^
これ、ほんと便利ですよね♪
注意事項…なるほど~~~勉強になりまっす(笑)

ハッッッ!!
そお・・・・いえば・・・
昨日のブリーの…取るの忘れてました(;一_一)
ちょっと開けるの怖いんですけど~?
強敵~~~~~っっ!
ジェーン 2011/07/22(Fri)13:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]