忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏といえば…


やっぱこれこれ♪


これでしょう~~~♪



IMG_6706.JPG
真っ赤に熟れた~ス・イ・カ~!



IMG_6708.JPG
精一杯の背伸び↑これは誰かな~?


ここまで高い所に届くのはきっとムッシュかな?


他の子じゃここまで届かないかもね^^;



IMG_6740.JPG
みんなで夏をいただきま~す!




IMG_6746.JPG
おしくらまんじゅうでガブ~~~ッ♪


…一緒に食べてるのはチョッパー・ブリー・ミーア・チェリー・ナッツ


しばらくすると


必ずこの展開が訪れるのです…



IMG_6755.JPG
ブリーが参戦出来ずに目で訴える。


あたち…食べれてないの…かわいそうなの…ねぇねぇなんとかして下さいな?


…と言っている^^;


たいがいその技を使ってみんなより少し多くもらうブリ子さんなのである。


技あり、一本。


計算マコちゃん(昔スマスマにいたキャラ)ならぬ計算ブリちゃん?


あんた、女の武器持ってるなぁ~(笑)


一方ポチョコ姉さんはそういうのヘタクソ。


ガッツありすぎだし


すぐにカッとなって下っ端をいじめるので


怒られること一番多い。


ある意味大分損してる女ってタイプ…(笑)


でもどんなに怒られても不屈の精神でいつも明るく我が道を行く。


怒られたってへのかっぱ。(これはこれで困るけど…^^;)


女の子も色々だよねぇ…^^;



IMG_6723.JPG
夏を満喫~~~~~♪


1235508914.jpg
ぽちっと元気を下さい♪
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~~~
もなかは、明らかにポチョコ姉さんだわ~~~。
そもそも、こんな食べ方をさせたら、
スイカじゃなくて、血の赤になりそうよ~~~!!
きゃ~~~。

ブリーちゃん、世渡り上手だわ~~~!!
ゆうこ URL 2011/07/26(Tue)14:43:37 編集
☆ゆうこちゃ~ん☆
ゆうこちゃん、こんにちは~♪
そう言われてみればもなたんとポチョコ姉…同じ匂いしたかも!?
女子も色々タイプあるよねぇ^^;
ぜったいブリ子の方が得すること多いんだけど
ガッツある系もなんか憎めないのよねぇ~♪

いわゆる女子うけのいい女子ってやつ?
(笑)

ジェーン 2011/07/26(Tue)15:01:58 編集
無題
ス・イ・カ~~・・・食べたい・・・(笑)
今年はまだ食べてないの(泣)
大~好きなのに高くて買えない我が家・・・
安くなったら丸ごと買うんだ~~(爆笑)

最初の写真で皮の部分に食らいついてたのが
ブリーちゃんかな?

弱肉強食のジェーン家ですから
ブリーちゃんの奥の手は生きるための手段かと・・・(笑)
ファイト~~♪
アポまま URL 2011/07/26(Tue)15:50:11 編集
無題
おいしそー。
みんな一緒に仲良く行儀いいですね。
残さず、皮までいっちゃいそう。
ポチョンちゃんのご機嫌なひまわり顔が
夏まっさかりな感じです。

お帽子にはしないのー?
小玉すいかならできそうね。
ぎんこじママ 2011/07/26(Tue)16:37:44 編集
無題
スイカ!おいしそ~♪
争わずにちゃんと仲良く食べるんですね~
ブリちゃんのおめめで訴えられたら
「おいでおいで」って言いたくなるわん!
うん。こういう女子は男にモテて女には嫌われる
タイプだね~(^^)
ポチョコ姉やんタイプ、好き好き(^^)
タムママ URL 2011/07/26(Tue)17:04:04 編集
☆アポままさ~ん☆
私もスイカ大好き~♪
美味しいですよね~^^
いや~家もこれが初ものですよ~
だってまだ高いし~><;
もうちょっとしたら安くなるものね♪

そう…弱肉強食
食うか食われるかのサバンナ的な…
…ってどんなけ~~~~?(IKKOチックに)

ちょっと写真でも見分けが私も自信なしですけど
皮かじってるのはチェリーかな。
おそらくブリ子はその隣…
後頭部で写ってる子かな?
あれ?違うかな~…たぶんそのはず!(笑)
ジェーン 2011/07/26(Tue)18:51:45 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんばんは~♪
さすが鋭い!
いや~~作ろうと思ったんですよ~
スイカ帽子~
でもうっかり切って冷やしちゃって…(笑)
今度は小玉スイカでリベンジしようかしら!?
メロンに続きかぶった子は頭べっとりでみんなに舐められるんだろうな…^^;

夏と言ったらスイカに花火にかき氷?
あ、あとビールに枝豆かしら?
ぷは~♪
ジェーン 2011/07/26(Tue)19:01:32 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
争わないメンバーでのみ許される乱れ食いです。
仲が悪い子達は無理無理~ん^^;

ぶりっ子さんは女受け悪いやね…
ブリーのぶりっ子は(だじゃれか?)
考えたら母親譲りなのかも。
ベティーもたいがいブリブリしてたんですよ~
ぶりっ子体質って…遺伝するのかな?
(笑)
ジェーン 2011/07/26(Tue)19:07:36 編集
無題
スゴイっ@@
4人で食べてケンカになれへんねやぁ~!!
うちは…めっさヤがりそうで(案外ドッチも^^;)できひん~><
ほんで、ブリちゃんオナゴは時には目目ビームも使わなね~!!
…って、ワシは無理やけど^^;
(計算マ子ちゃんなつかし~~><)
で、うちはKEMPちんがブリたんキャラで、
NASHはポチョンちゃんキャラかな~~
って、言わんでもわかるねっ><^^
OKAN URL 2011/07/26(Tue)19:25:55 編集
無題
んもぉ~~~~!
ブリーちゃんったら♪
こんな顔されたらあげちゃうーー。
でもポチョンちゃんのキャラも好きだわ~。
姉御肌系は苦労しちゃうのよね。

スイカ美味しそうですね!
テオは小さくサイコロ状にしてあげてたんですけど
食べなかったんです。
で、先日こうやってカットしたのを差し出したらガツガツ白いところまで食べてました~
スイカはこうやって食べないと醍醐味がない??
リリコ URL 2011/07/26(Tue)20:19:36 編集
無題
ワタシ間違いなく、ブリちゃんに手玉に取られちゃうタイプです。
ホッチの見上げる目だってやられちゃうのに、
ジェーン家女子チームの中でも有数の、
あのブリちゃんのラブリーな目で見つめられたら……。
きっと自分のためにとっておいたスイカまで差し出しちゃうでしょうね。

それにしても、「みんなでマテ」から「みんなでいただきます」の写真……
一般家庭の中で撮られたものとは思えませんねぇ。
どことなく、野生の王国的な雰囲気も見え隠れします。
ジェーン家の10ワン+ニャンで、1時間ぐらいのドキュメンタリー番組ができちゃったりして……。
ホッチのオイチャン URL 2011/07/26(Tue)20:21:40 編集
☆OKANさ~ん☆
OKOANさん、こんばんは~♪
そうか!キャラわけは女子だけじゃないよね~
女子中心で考えてたけど…
K&Nの役回り、分かるなぁ…想像したらニヤけた~^^;
計算マコちゃん良かった通じて~♪

ブリッコは出来た方が世渡り楽そうだけど
私もなかなか出来ないタイプ…
まずはガニ股なおさないとな~
(笑)
ジェーン 2011/07/26(Tue)21:38:13 編集
☆リリコさ~ん☆
リリコさん、こんばんは~♪
ブリ子のぶりっ子大作戦?は毎回功を奏し…た~ちゃんはアマアマです。
他の子がしたら怒ることでもブリーは許されたりしちゃうのよ!ずるいわ!><;
世渡り上手なのよねぇ…^^;
一方ポチョコ姉さんはほんと損な役回りが多くて
笑っちゃうよ~なんというか…女版カツオ的存在?
(笑)

サイコロカットじゃ納得いかないだ、テオちんったら~
なかなか通なお方だこと~~!(^^)!
ジェーン 2011/07/26(Tue)22:01:58 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
あー居る居る。
そういう男。(笑)
ふぅ…オイチャンったら駄目ですよ、騙されちゃ…
めっちゃ計算してるんだからね~~~っっ!
え?分かってて?
んも~お手上げ。
なんでかなーーー女子的にはさっぱり分かんないよ。
…といいつつ私もブリ子にアマアマだったりするのであ~る♪
ずるいよね、その上目遣い^^;

ドキュメンタリー
撮りに来てくれないかなぁ~?(笑)
「あらくれNF10頭の24時 世は弱肉強食。」みたいなやつ。
ヘイヘイ、どこかのテレビ局の企画担当さんカモン?
なーんてさ♪
ジェーン 2011/07/26(Tue)22:11:51 編集
無題
本物のスイカだぁ~!!!
冷たく冷やしたスイカ美味しいですよね♪
ていうか、ブリーちゃんすごい!!女の技を使いこなすなんてさすがです☆ミ
是非、私を弟子にしてください・・・(^▽^)
ジャック&ジェスママ URL 2011/07/26(Tue)23:17:42 編集
無題
うちも昨日はスイカでしたよ~。
一人っ子ジョシュアは黙っててもたくさんもらえるのに、大人しくできませ~ん。
男子はみんなこの目に弱いんです。
たーちゃんが甘々になるのも分かりますよ~。
ジョシュアパパ URL 2011/07/27(Wed)11:01:05 編集
☆ジャック&ジェスママさ~ん☆
ジャック&ジェスママさん、こんにちは~♪
おんなじスイカネタでした~^^
夏って感じですねぇ~!

え?ママさんをブリ子の弟子に?
女子を完璧に敵に回しますけど
覚悟はよろしいでしょうか!?
(笑)

ジェーン 2011/07/27(Wed)11:45:57 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんにちは~♪
ジョシュアくんもスイカ好きなんですね~^^
美味しいですよねぇ~
夏ですねぇ~~♪

やっぱり男子はそうなの~~~?(笑)
…って私もついついVIP待遇をしてしまうけど
まったく世渡り上手な子ねぇ…^^;
ジェーン 2011/07/27(Wed)11:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]