忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




これまたちょいと前の話になってしまいますが…


えーっとデータによれば6月30日の出来事でございます。


…どんだけ前なんやね~~んっ!(ノリ突っ込み)


おーっほっほっほっほ♪



IMG_6385.JPG
た~ちゃんと待ち合わせをしてご飯に行きます♪お伴はミーアちん♪


この日はとにかく暑くて暑くて…


今の涼しさが嘘にように真夏日和でした><;



IMG_6391.JPG
目的地に到着☆ボンマルシェさんです♪


ミーアの首に巻いてある水色のは保冷剤です。


首を怪我しちゃってギブスしてるんじゃないよー^^;



IMG_6394.JPG
店内はこんな感じのお洒落な雰囲気


ワンコ連れはテラス席ですけど…^^;


10人くらいで貸し切れば店内もワンコOKにして下さるみたいです♪



IMG_6396.JPG
イスを勧めてくださりました、お気遣いありがとうございます~♪


普段家ではイス禁止だけど


この日は良しとしますか~☆


一人前気分で?とっても嬉しそうでしたよ~^^


さて、ここからはメニューのご紹介をダダーッと…



IMG_6410.JPG
前菜の生湯葉 オリーブオイルで上品に レッドペッパーがピリリとアクセント



IMG_6413.JPG
シーザーサラダ カモのハムが癖もなく美味



IMG_6421.JPG
珍しい湯葉の入ったスパゲティ 湯葉ボナーラ 野菜もたっぷり豆乳仕立てでヘルシー



IMG_6422.JPG
ピンボケ…><;ビーフシチュー これはお肉筋っぽく残念…



IMG_6426.JPG
チキンカツ ボリューミー ふぅ…もうお腹いっぱい。



IMG_6432.JPG
そしてこのデザート 名前は忘れたけどすごく美味しかった!


初めて行ったお店だったけれどオーナーさんがとても気さくに話しかけて下さるので


楽しく食事する事が出来ました☆



IMG_6414.JPG




IMG_6420.JPG



あとね~虫よけスプレーもして行ったほうが良いぜ。


この後1週間くらい痒みが後引いたのでした…



☆お店情報☆

カフェレストラン ボンマルシェ


お店のブログ

神奈川県小田原市風祭132-8

11:30~15:00 
17:30~21:00(金土休前日 22:00)

駐車場 10台

0465-43-6556




1235508914.jpg
ぽちっと元気を注入お願いします~♪
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっ><
腹ヘリMAXの時にうまうま見てもた~><TT
ミーアちゃん、めっちゃ賢くて可愛い~><^^
貸切に出来るのもいいね~~
んで、そうそう~!!
今の時期、テラスは暑さと虫がぁ~><TT
OKAN URL 2011/07/23(Sat)21:07:06 編集
☆OKANさ~ん☆
OKANさん、こんばんは~♪
可愛いだなんて嬉しいワン~
ありがちゅっちゅ~(*^_^*)
そ…虫が…そらもう無視できない状況で。(ダジャレ)(笑)
虫よけスプレーはこれから必須アイテムなんだね~><;
以後気をつけるわ~。。
ジェーン 2011/07/23(Sat)21:33:53 編集
無題
1週間かゆみが続くって・・・
相当辛いじゃないですか!!
う~ん!
今、ご飯食べ終わったけど
お腹空いちゃった(笑

あ。私にはライスもつけてください(●´ω`●)ゞ
Coeli* URL 2011/07/23(Sat)21:45:40 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪

そうなのよぉ~><;
すごい毒の強い蚊だったのかしら?
なかなか痒みがとれなくて困っちゃったワン><;
この時期虫よけスプレーは必須ですわね♪

もち、ライスは大盛りでつけましたよん~
恥ずかしいから省略したケド。(笑)
ジェーン 2011/07/23(Sat)21:56:15 編集
無題
いつもながら、夕食後に見て良かったと思います。
貸切だと店内もOKって、親切なお店ですね!
湯葉ボナーラって、なんだかおいしそうですね。
ミーアちゃん、本当にショック受けてるような表情、バッチグーですね!
ジョシュアパパ URL 2011/07/23(Sat)22:42:42 編集
無題
どのお料理も美味しそう~!!見てるだけでヨダレが・・・( ゚ρ゚ )
最後のショックを受けているミーアちゃんの顔がたまらなく可愛い~(〃▽〃)
ジャック&ジェスママ URL 2011/07/23(Sat)23:21:50 編集
無題
ミーアちゃん、ワンコ用メニューがないからって
目に悲壮感を漂わせちゃいけません。
パフィー父ちゃんは、
水に氷が入ってるだけで喜んじゃったんだから。
それに、オヤツを持ってきてくれたんだから
ジェーンお姉様はキミのことをちゃんと考えてくれてるんだよ。
あっそれとね、ミーアちゃん。
そのお首に巻いてるやつ……オイチャンとお揃いだから。
でもオイチャンは恥ずかしくって、外にはしていかないけどね。
ホッチも、断固拒否してたなぁ。
ホッチのオイチャン URL 2011/07/23(Sat)23:43:29 編集
無題
あはっ、ミーアちゃんのお口がへの字になってる!
えっ、実ははやりのアヒル口で
お店の人にぶりっ子アピールしてたの?
ぎんこじママ 2011/07/24(Sun)10:49:52 編集
無題
ミーアちゃんのが~~~んが、ホントにが~~~んだわ・・・

たくさん食べたね~~~
でも、ホントにこれで全部???(笑)

虫除けスプレーか~~~
私、すんごい刺されやすいのよ。

ゆうこ URL 2011/07/24(Sun)17:01:23 編集
無題
素敵なお店〜〜〜♪
ミーアちゃんもとってもご機嫌なお顔で写っていたのに・・・
ガーンのオメメが!(爆)
ないのないのって、字がフェードアウトしていくとこがまた笑えました!!!
気持ち、よ〜く伝わってきましたよぉ〜♪
私、ジョシュアパパさんと反対で夕食前にみてしまいました(泣)
腹減った〜!
ゆみっち URL 2011/07/24(Sun)19:02:14 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんばんは~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
実は今日楽しいことがありまして~
おほほ…
詳しくは次記事にてにて♪

ほんじゃ貸し切りにしちゃいます?
小田原オフ開催?
ちょっと遠いか~^^;
以前にシーズーのオフ会を店内ドッグラン状態でやったんだそうですよ♪
わんこ好きなオーナーさんってありがたいですね!
ジェーン 2011/07/24(Sun)20:58:42 編集
☆ジャック&ジェスママさ~ん☆
ジャック&ジェスママさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~
実はこれおやつを見つめてるだけの顔だったりします…(暴露)
勝手にアテレコで本心とは裏腹だったしします。
妄想ブログなのでありからずーー。
そうそう、今日は楽しいことがあったんですよ♪
後ほど書きます~(*^_^*)
ジェーン 2011/07/24(Sun)21:07:03 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんばんは~♪
あ、やっぱお揃い?
嬉しいねぇ~
…って恥ずかしいってぇぇぇぇ~~~!?
そんなことおっしゃらずにペアルックして下さいよ、家のみんなと♪(笑)

氷で喜んじゃったのはチョッパー氏ですね。
惜しいっ☆
ワンダホークマニアまであと一歩です。
なーんてね。

お、そういえばトリミング講習会行ってきたのかな?
ブログへのUP楽しみにしてますね!
ジェーン 2011/07/24(Sun)21:14:25 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんばんは~♪
そうか~
ぶりっ子してたのかな~(笑)
そういえばお料理を運んでくるたびに
「あのぉ~?」ってアピールしてたかも~

今日ね楽しいことがあったんですよ~
詳しくはのちほど♪
ジェーン 2011/07/24(Sun)21:24:27 編集
☆ゆうこちゃ~ん☆
ゆうこちゃん、こんばんは~♪
これで全部~
…大盛りライスは写さなかったけど。
^^;
毎度、食いすぎー
気をつけるべし。

蚊に好かれる体質?
私も私も?
なんかねー血が美味しいのかしらねー
栄養たっぷり?
(笑)

そうそう、今日楽しいことあったのよ~
詳しくはのちほど♪
ジェーン 2011/07/24(Sun)21:29:32 編集
☆ゆみっちさ~ん☆
ゆみっちさん、こんばんは~♪
笑ってもらえて嬉しいです~!
それだけがやる気のもとだわ~~~(それだけ?)(笑)
本当はおやつに真剣な真顔だったりします。
うそつき飼い主でごめんなさい。
妄想ブログなので良しとしちゃってくださいネ♪

実は今日楽しいことあったんですよ。
うっふっふ~♪
詳しくは後ほど…
ジェーン 2011/07/24(Sun)21:38:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]