忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8月10日開催する予定だった丹沢湖花火大会だったけど…残念ながら台風で延期><


お祭り女としては非常~~~に残念でした><;


で、台風が通りすぎ、何とか8月11日(昨日)に花火大会が行われました^^


ワ~イ♪


しかもなんとお母さんが浴衣を買ってくれたのです~^^


花火大会に数々行きながらいつもジーパンにTシャツという色気のない姿だった私には棚からぼたもちです~♪


お母さんどうもありがとう!(^^)!


ではさっそく花火の様子をレポートしちゃおうかしらん^^



IMG_4479.JPG
せっかく浴衣をきたもんで記念撮影☆


ここは花火打ち上げ場所からほど近い展望台の上。


おそらく絶景になる!と予想してワクワクです^^v


…でもねその展望台への道のりはひっじょ~~~に険しく…


浴衣の私には拷問かというくらいでした><;


でも綺麗な花火が見れるならエンヤコ~ラ~!!


浴衣をたくしあげてハイキングコースと言っても良い険しい道のりを乗り越えたのさ~♪


さてさて花火が始まったぞぉ~♪



aa6a34bf.JPG
おお~~~!!凄い音!!


丹沢湖は山に囲まれているので音響ばっちり^^


音が川や海で上がる花火の倍はするかも~♪


お腹の底からドーンってのが迫力があっていいわぁ♪



IMG_4515.JPG
ここの花火は湖面上がる下の方の花火と上空に上がる上の方の花火のバランスが絶妙~^^


上だけだったり下だけだったりが結構多いから


ジャンジャン上がる上・中・下の花火は圧巻~


一言でいえば結構ハデハデ?にゃは^^



IMG_4502.JPG
湖面に映る花火はやっぱり綺麗!


でも全景を入れるには近かったかぁ~><;



IMG_4573.JPG
花火が始まる前に小雨・開始後は雨は止んで一安心♪


…と思いきや


花火途中で大雨。。。


お~~いどうしてくれるんだっ神様~><


仕方ないのでレジャーシートをカメラごとかぶって必死の撮影><;


かんなり険しいハイキングコースを登り・雨にも負けず・風にも負けず?


きっとあんな必死な浴衣姿は全然色っぽくない!(笑)


そんな中花火は雨の中ラストまでしなんとか無事終了^^;


こちら花火の様子で~す♪




またまたた~ちゃんカメラマン大活躍~☆


今日は道のりも険しいし天気も不安定だったのでワンズはお留番。


IMG_9191.JPG
はいは~い^^(あ…そんなこと言ってないかも↑)(迫力ありすぎるかもね^^;)





mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄いクリアーに撮れましたね花火が飛び出てきそうなくらいです
日に日に腕をあげてるような
ワンコ達お留守番ご苦労様来年こそは御供できたらいいですの
サムマッチョ 2009/08/12(Wed)15:59:25 編集
無題
おっっ!!
さすがっ!!お祭り女のジェーンさん♪
浴衣もバッチシやん~~♪^^
花火の動画もバッチシっっ!!
めちゃめちゃキレイに見れました~~^^
OKAN URL 2009/08/12(Wed)20:44:51 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
腕あがってる~?ほんと!?
嬉しいなぁ~^^ありがと^^
来年は険しくない所にワン連れで出没決定~!!
ジェーン URL 2009/08/12(Wed)22:14:55 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
バッチシ!?ほんと~!?
嬉しいなぁ~^^ワ~イ!(^^)!
いつも見てくれてほんと感謝だわ~アリガチュ❤
革の補強テープ次回のリード作りのお勉強になりました~♪
ジェーン URL 2009/08/12(Wed)22:17:02 編集
無題
ジェーンさん浴衣素敵ですね。雨降ったり、道が険しかったり大変でしたね。花火すごく綺麗でしたよ。素晴らしかったわ~。動画も、美しくて素晴らしかったわ~。たーちゃんカメラマンさんジェーンさんありがとうございました。2人ぶん夏を味わっている気分でーす。
プアリリレファ 2009/08/12(Wed)23:37:48 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
楽しんでもらえてよかった~^^
花火の気分が届いたならこれ以上のことはありません♪
いつもありがとうございます<m(__)m>
ついにお盆突入ですね~^^;
ジェーン URL 2009/08/13(Thu)00:25:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]