忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間の日曜日のことです~


退屈な夏休みを過ごしてたんですがたまには楽しいことをしようと思い車に乗りました~♪


町田のグランベリーモールでも行こうかと東名高速に乗ろうと思ったらなんと渋滞25キロ…><;


しぶしぶ諦めていつものカフェに行くことにしました~


せっかく珍しく遠出しようと思ったのにねぇ…残念^^;


お盆は渋滞がつきものですもんね…^^;


さてさてカフェに到着~♪


おっと…言い忘れてました今日のお伴はブリーです^^



IMG_4208.JPG
カフェ=おやつとインプットされている彼女は嬉しそうです^^;


ふと見渡すとカフェのすぐ隣の公園でこの間パフィー父ちゃんがお世話になったプールがまだやってました^^


ちょっくら覗いてみると~?



IMG_4168.JPG
かわいこちゃんが頑張ってます^^この子はチョコちゃん↑



IMG_4182.JPG
小さな体に似合わずダイナミックなフォームで泳ぐモモちゃん↑


一生懸命な姿に心打たれます、キュン~♪



IMG_4172.JPG
おお~!エアスイミングはやっぱりみんな共通なんだっ♪と感心感心^^


「みんなも頑張ってるからブリーもやってみる?」とブリーを見たら…




IMG_4206.JPG
身の危険を感じたのか断固拒否。。。


ん~残念。でもあまり無理させるのは気の毒に思えたんで今日は断念^^;


いつかやる気になったらやってみようね!(ならなそう)(笑)


水泳は諦めてもう一度カフェに戻ってゆっくりお茶をすることに~♪


やっぱりのんびりの方がブリーには合ってるみたいです^^;



IMG_4234.JPG
危険を回避した後は急にいい笑顔^^;


この日は日曜日ということもあってわんこがいっぱい~!!


今日出会えたかわいこちゃんのご紹介させていただきます♪


イケメン3ワン組をブリーとナンパ~♪いたしました!(笑)



IMG_4211.JPG
ボーダーコリーのアレックスくんとテラくん♪後ろに小さく写ってるのがダックスのマロンくん♪


みんなイケメンでしょ~?


しかもとっても愛想も良く~実に可愛い子たちでした^^


マロンくんがちっちゃかったんでもう一枚~♪



IMG_4224.JPG
かわいい☆


ブリー ボーイフレンドができてよかったね^^


全員男の子だったのでブリーはモテモテでびっくりしてましたよ~^^;



IMG_4226.JPG
遊んだ後は恒例のサンドイッチのはしっこをもらってご機嫌ブリ子さん^^


これがあるからここ大好きなんだよね~^^;


色気より食い気ってか~?^^;


んなわけで楽しいカフェタイムでした^^


のんびり~まったり~カフェな夏休みもいいかも?ですね~^^



IMG_4235.JPG
それだけが難点ですな^^;


そうそう!地震がありましたね><


小田原地区は震度4でした…かなり揺れた~~~><;


もし大震災が起こったらどうしよう…みんなを守れるのか不安です><;


せめて火の用心だけはしておこうっと♪



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もろそんなに渋滞してるんだね
ブリーちゃんはおやつでご機嫌そうだよ
お膝の上はもっとご機嫌そうだねパッチリした目が可愛らしいですの~
サムマッチョ 2009/08/11(Tue)15:47:08 編集
無題
確かにw
夏の体育はあんまりすきぢゃないよw
何処行っても暑いし.プールあんまり好きぢゃないし←
Fuwarin URL 2009/08/11(Tue)18:55:14 編集
無題
ナンパ大成功おめでと~~~^^
…って、失敗する事なさそうよな~><^^
サンドイッチのはしっこ、うちも好きやわ~♪

地震、たいしたことなさそうでよかった~~!!
OKAN URL 2009/08/11(Tue)19:10:44 編集
無題
道路も渋滞にはまると、苦しいですよね~。ブリーちゃん、プールきらいって訴えてるね。カフェで、お友達できてよかったね。おやつもらえて、ニコニコだね~。ブリーちゃん。
プアリリレファ 2009/08/11(Tue)23:35:01 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
そうなんですよ~もう渋滞ってほんと嫌よね~^^;
ブリーはおやつがもらえればご機嫌さ~♪
なでなでとおやつは別腹さ~♪
褒められて嬉しいさ~♪
ありがと~^^
ジェーン URL 2009/08/12(Wed)01:30:59 編集
☆Fuwarinさん~
こんばんは~^^
暑いのはまいるよね~><
でもプールに入れば涼しいから入る方思ったんだけどね~^^;
Fuwarinさんもプール嫌い~?(笑)
まぁ無理は良くないし?
今日の所は見逃すか~♪(笑)
ジェーン URL 2009/08/12(Wed)01:36:36 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
いやいや~結構失敗するよ~><;
相手の子が興味ゼロくんな時は撃沈さ~♪^^;
サンドイッチはしっこ派でも作ろっか?(笑)
みんなでサンドイッチのはしっこ食べる会とか?(笑)

地震ほんとたいしたことなくてよかったわ~^^
一瞬どうやって全員非難させようか焦ったわよ~><
どうか大きいのきませんように!!
ジェーン URL 2009/08/12(Wed)01:44:42 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
渋滞ってほんと嫌よね~^^;
前にも後ろにも進まなくてにっちもさっちもいかなくなっちゃうと…キー!!ってなりますわ><

かっこいいボーイフレンドができておやつももらえてもうにっこにこでご機嫌なブリーだったよ~♪
ジェーン URL 2009/08/12(Wed)01:46:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]