忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間の8月8日のことです♪


ふらふらパフィーとお散歩していると何やら不思議な音楽が聞こえてきました。


むむ?この音は~???


もしかしてあれかな?



IMG_3995.JPG
やっぱりこれでした^^v


そろそろそういう時期だよね~なんて話しながら音のする方に歩いていくと~?



IMG_4000.JPG
夏らしいねぇ~^^地元密着型のささやかなお祭りってかんじで素朴でいいです^^



352e66af.JPG
せっかくだからパフィーと撮っとく。


盆踊りの音って独特で耳に残るよね~


なんだかいまでもスチャラカチャンチャンいってるよ^^;


散歩の後ちょっとドライブ!


少しでも車に慣れて欲しいから平塚まで行ってみました♪


すると~?



IMG_4009.JPG
偶然にもこの日はサザンビーチちがさき花火大会だったのであ~る^^


でも花火があるとは思ってなかったもんで三脚もなんもかん持っておらず…汗汗


でもカメラ持ってて良かった~♪



IMG_4012.JPG
月が出てる時の花火もまたいいもんで^^


小さくしか見えなかったけど得した気分♪


思わぬ花火にご機嫌に家に帰ってさらに夏気分を味わおうと~?



IMG_3713.JPG
実家から頂いたスイカを食べることに^^


スイカってほんと夏してる!って感じで大好き~♪



IMG_3718.JPG
スイカの後ろにうごめく影が…^^;


みんなで仲良くいただきました^^


とっても甘くておいしかった~♪ご馳走様でした^^v


盆踊りに花火にスイカ


なんとも夏らしい一日でございました~^^



mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
に花火なんて凄い良い感じですね
近くで観るよか好きかもスイカの後ろから凄い視線おくってますの
超能力使いそうだよ
サムマッチョ 2009/08/10(Mon)15:13:43 編集
無題
花火綺麗だよね★!
今日ほんとうは花火あったのに台風で中止orz
Fuwarin URL 2009/08/10(Mon)18:11:26 編集
無題
ジェーンさん、もしかして
「お祭り女」!!??^^
行くトコ行くトコ、お祭りやったり花火やったり♪
鼻がきくね~^^
…それか、呼ばれてるかっ!!?? ^^
スイカ見たら食べたくなった~~><^^
OKAN URL 2009/08/10(Mon)20:28:15 編集
無題
盆踊りのシーズンですね~。家のほうも、15日にやりますよ。遠くの空に月と花火。まあまあ素敵な写真ですね~。スイカ美味しいわよね。私も大好きでーす。
プアリリレファ 2009/08/10(Mon)23:18:35 編集
☆サムマッチョさん~
こんばんは~^^
月夜に花火がキラキラ水面に輝いてとても綺麗でした♪
風景の一部として花火が夏を彩っているようで情緒ありますよね~ムフフ♪
カップルなんかイチャイチャモードでパフィーが羨ましがってましたよ~(笑)
スイカへの超能力確かに使ったようで気付いたら一かけづつあげてました!^^;
ん~超能力おそるべしっっ
ジェーン URL 2009/08/10(Mon)23:40:37 編集
☆Fuwarinさん~
こんばんは~^^
花火いいよね~!!ほんと大好きっ!
ドーン!って大きい音がお腹の底に響くくらい近づきたい~♪
あ~血が騒ぐぅ~!!(笑)
私も今日花火大会行こうと思ってたのに中止だったんだ~><
くそ~台風のやつっ!!(怒)
ジェーン URL 2009/08/10(Mon)23:45:04 編集
☆OKANさん~
こんばんは~^^
ぴんぽーん♪Iamお祭り女~!!(爆)
なんかね~最近お祭りに行きまくってるせいかお祭りを呼び寄せるようで!^^(偶然では)
遠いながらも花火はやっぱりいいですわ~^^
混まないのがGOOD!だし~^^
スイカ美味しいよね~~~♪
特に真ん中の部分が甘くて最高~!
そこだけいっぱい食べた~い!(ワガママ)
ジェーン URL 2009/08/10(Mon)23:54:02 編集
☆プアリリレファさん~
こんばんは~^^
ほんと最近盆踊りシーズンですね~♪
あちらこちらでぼんぼりやら音楽やら聞こえてきて…
浴衣の小学生なんかが走り回ってて~…
15日の盆踊りはぜひ浴衣でキメてみては~?^^
ジェーン URL 2009/08/10(Mon)23:56:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]