忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝起きてカーテンをあけたらあまりの日差しに目が眩みました…☆><;;;


今って6月ですよねぇ…?


もう朝からこんなに暑いのですね。


こんな時にお外に出るのは自殺行為と考えて良いでしょう><;


即座に窓を全開にして扇風機をまわしました。


強で。(笑)



IMG_5112.JPG
ヒエヒエほっかむり中…


面白いしけっこう効いてる。


着けて一分で舌が収納されました。(笑)



IMG_5114.JPG
ほんと、今からこれじゃ先が思いやられちゃうわ><;



IMG_5115.JPG
みなさ~ん!熱中症には気をつけて頑張って乗り切ってくださいね~!


水分・気温にご注意です!


もしバテてぐったりしてしまったら


とにかく冷やしてあげましょう♪


脇の下などリンパを狙い撃ちすると即効性があるようです。


クールビズに夏バージョンにちょっと短めに抜いたほうが良さそうですね。


ぼちぼち~だらだら~抜き抜きしてみます♪




mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョッパー君のほっかむり姿似合ってます~。
可愛い!!
昨日と違い、今日はほんとに暑いですね。
節電しながら、扇風機は”強”で頑張ります!
ジョシュアパパ URL 2011/06/06(Mon)11:46:01 編集
無題
ほんとに今日は朝からあちあちですね!!
こんな中、散歩は無理ですな~^^;

ほっかむり、最高です!
エコですね(^^) さっそくやります。
嫌がらないんですね~
チョッパーくんお似合いれす。
ピョーれすね!
タムママ URL 2011/06/06(Mon)11:46:55 編集
無題
チョッパーくん、いけてるねぇ。
でも……
クールビズというより、
クール坊主って感じでしょうか。
チョッパーくんのおかげで、
この暑さも乗り切れそうです。
ホッチのオイチャン URL 2011/06/06(Mon)12:39:22 編集
無題
こんにちわ~(-^□^-)
カワイイ!チョッパー君♪

今日は雨だと思ってたのに朝起きてびっくりでした><

今日は病院にフロントライン貰いに行く予定だったので
虎太郎のカバンに保冷材をいっぱい詰めました(笑

そうか!リンパを狙い撃ちするといいのですね~
抜き抜きはそろそろやっといたほうが
良いかしら?
Coeli* URL 2011/06/06(Mon)14:51:33 編集
無題
ひゃ~
チョッパー君ピョ~のほっかむり
最高です~(^0^)

今年はとにかく”ガマンの夏”らしいですが
ワンコにどうやって我慢してもらえば
良いのやら・・・
ひたすらクールグッズで
取り囲むしかないですね。

まずはほっかむりだぁ~(笑)
すぅ URL 2011/06/06(Mon)14:55:12 編集
無題
チョッパーくん!
ざる持ってみない?(笑)

めっちゃ似合ってる~~^^
アポまま URL 2011/06/06(Mon)16:52:07 編集
無題
チョッパーくん、似合ってますね~♪
本人もまんざらではないご様子?
この表情、たまらないです。

本当に暑いときは注意が必要ですよね。
うちは明日トリミングなのですっきりしてもらってきます♪
リリコ URL 2011/06/06(Mon)17:31:02 編集
無題
ぷぷぷ~っ><^^
めっちゃ似合ってる~><^^
ホンマに、クールビスでエコエコやね~^^
うちも手ぬぐいでやろっと~^^
OKAN URL 2011/06/06(Mon)19:55:52 編集
無題
ほっかむり姿、かわいいですね~~~
とっても似合ってますよ♪

今日は暑かったですね~~~
うちも、窓全開で耐えました~~~!!

ゆうこ URL 2011/06/06(Mon)21:10:52 編集
無題
私もチョッパーくんの「ぴょ~」に反応してしまいました!
かわいすぎです☆☆☆
子犬も体温高いので気をつけま~す!
Sabine URL 2011/06/07(Tue)09:13:21 編集
☆ジョシュアアパさ~ん☆
こっちもコメントをして下さったんですね~^^
ありがどうございます♪
本当に昨日は暑かったですね~><;
なんとかエアコンはつけずに頑張ったけどそろそろ厳しいかなぁ…
今日は涼しくて助かりますね^^

可愛いだなんて嬉しいですワン~☆
謝謝!
ジェーン 2011/06/07(Tue)10:15:52 編集
☆タムママさ~ん☆
おはようございます~♪
本当に昨日は暑かったですね~><;
あまりの暑さにピョーれしたよ。(笑)
今日は過ごしやすいですねぇ^^
全員舌収納してます、これは22度以下ですね、きっと。(舌温度計)
雨も降らなそうだしこんな日がいつもだと助かりますよね~♪
ジェーン 2011/06/07(Tue)10:19:14 編集
☆ホッチのオイチャンさ~ん☆
おはようございま~す♪
うふ♪いけてますかぁ~?
ありがとうございます!
クール坊主…(笑)
たしかに坊主顔かも!(爆笑)
今日は過ごしやすい一日となりそうですね☆
良い一日を~♪
ジェーン 2011/06/07(Tue)10:28:24 編集
☆Coeli* さ~ん☆
おはようございます~♪
虎太郎くんはたしか4ヶ月でしたよね?
…ってことはそろそろ抜き始めちゃってOKだと思います♪
お店にお願いするなら生後半年以内に一回は出しておくと後後トリミングに良く慣れて良いみたいですよ♪
ご自分でされるならこの時期なら黒いパピーコートを指でプチプチ抜いてあげればOKだと思います^^
可愛いだなんてありがたや…
謝謝!
ジェーン 2011/06/07(Tue)10:39:33 編集
☆すぅさ~ん☆
おはようございます~♪
笑ってもらえて嬉しいです!
ほっかむり甲斐があるってもんです。
謝謝☆

昨日は本当に暑くてもうエアコンをかけてしまいたかったんですけど…
なんとか耐えました><;
ヒエヒエグッズ買い足さなきゃ!
今日は過ごしやすくて助かります~♪
毎日こんな感じだと助かるんですけどね~^^;
ジェーン 2011/06/07(Tue)10:47:39 編集
☆アポままさ~ん☆
おはようございます~♪
何か足りないと思ったらザルか!!(笑)
それいいかも~♪
じゃ、次回はザル付きで。
アポロンくんもやらな~い?
ジェーン 2011/06/07(Tue)10:56:05 編集
☆リリコさ~ん☆
こんにちは~♪
テオちんは今日抜き抜きなのですね~☆
これからますます暑くなるでしょうから
スッキリ涼しくテオいた方がいいですよね!(ダジャレ)
(爆)
・・・・。
抜き抜き後のお写真期待して待ってますね!!

チョッパーのまんざらでも無さ、よくぞ気付かれました♪
注目されるととっても嬉しいみたい。
11ブンノ1は頑張らねば目立たず~?(笑)
ジェーン 2011/06/07(Tue)11:03:21 編集
☆OKANしゃ~ん☆
こにゃにゃちわ~♪
ナッチュのほっかむり見た~い!
ぜひぜひやってください~♪
絶対似合うわ~^^
暑い夏はほっかむりで乗りろ~☆
ジェーン 2011/06/07(Tue)11:15:47 編集
☆ゆうこさ~ん☆
こにゃにゃちわ~♪
ありがとうございます~
親ばかスイッチが入ってしまって思わず連写してしまいました…
今日もテレビは暑くなるって言ってるけど
昨日より大丈夫っぽくてほっっとしております♪
もう少し耐えれそうです~
ヒエヒエグッズ買い足します♪
ジェーン 2011/06/07(Tue)11:25:12 編集
☆Sabine さ~ん☆
こにゃにゃちわ~♪
ありがとうございま~す^^
思わず連写してしまった親ばかさんです^^;

NFTは暑さに弱い子が多いようです。
頑張って乗り切りましょう♪
えいえいお~!
ジェーン 2011/06/07(Tue)11:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]