忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




IMG_4773.JPG
大好きなた~ちゃんにクシクシされてご機嫌なブリちゃん


触られていれば幸せ♪



IMG_4770.JPG
ちょっとロン毛になってきたせいかひっかかる~イヤ~ンでも私がやるより嬉しそう。


やけちゃう~


ひどいっひどいわっっブリちゃんたら


人間のえこひいきはしないでっ(笑)


なんちって。^^;



IMG_4777.JPG
最近ねた~ちゃんが昔の私の写真見てため息つくの…


なんなの!?なんのアピールなの!?(汗)


たしかに…


かなり変わっちゃったけど結婚詐欺するつもりはなかったのよぉ~><;(涙ちょちょぎれ)


悪気はないの。許してね。


ちょっと気を抜きすぎただけ♪(笑)



IMG_4774.JPG
気付けば腰まで髪の毛伸びてたわ…(驚)


そろそろバッサリやっちゃうか!


よし、今日中に髪型決めて、予約するぞ。


優柔不断が売り?だからきめらんない、困ったな><;


おんなで居るってたいへん面倒であります。


NFTがNFTらしい形態で居るのに手がかかるように…






mbr_88_31.gif
 
ランキングに参加してます^^;ぽちっとしてくれたらありがたいです!!


ぽちっとで動物殺処分防止の寄付活動を行えるそうです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腰まであるんですね~~~!
私は今日、ばっさり行きました~~~!!
1年以上ぶりだったので、20センチほど。
ワンコより回数は少ないし、安いし・・・

ゆうこ URL 2011/06/02(Thu)19:36:10 編集
無題
ブリちゃん本当うれしそうですね~
笑顔が可愛いです♪

腰までのロングヘア、ステキですね~♪
私は根性なしなのでショートヘアから
脱出できません(笑)
pokopu URL 2011/06/02(Thu)21:31:59 編集
無題
クシクシされてもイヤがらないなんて!!
良いこですね~(-^□^-)

ああ・・・私も髪切らないと・・・
その前に染めないと・・・
と、その前に縮毛矯正したい・・・

おんなって大変ですね(涙
Coeli* URL 2011/06/02(Thu)21:39:31 編集
☆ゆうこさ~ん☆
こんばんは~♪
20センチですか!?
すご~い!思い切りましたね(@_@;)
…という私も…
本日ばっさり行ってきました♪
おんなじ日に髪切ったなんて奇遇ですね!
何センチかわからないけど肩ぐらいにしたので
25センチくらい行っちゃったかも!?^^;
たしかにトリミング料金より安いよね!(笑)
ワンコさんの方が大変だ~><;
ジェーン 2011/06/02(Thu)22:11:58 編集
☆pokopuさ~ん☆
こんばんは~♪
私がクシクシするとこんな顔しないんですよ。
ひどいですよね。
プンプン!(笑)

素敵じゃないんですよ~…これが><;
ほったらかしのロングヘアーでしたもん^^;
でした…過去形…ってことは
そうです、本日切ってしまいました☆
肩くらいにしたんですよ~♪
は~サッパリです♪
ジェーン 2011/06/02(Thu)22:18:18 編集
☆Coeli* さ~ん☆
こんばんは~♪
私がクシクシしてる時は死んだ魚の目をしているのにっっ!
ひどいえこひいきです。
うわぁ~ん><;
ちょっとジェラシィ。(笑)

私も梅雨に入って髪の毛がうねるうれる…
素晴らしく芸術的な頭部になってました…
ました…過去形ってことは~?
本日バッサリやっつけてもらってきました♪
肩ぐらいになってすっきり爽快で~す♪
ほんと、おんなって
た~い~へ~ん~だぁ~~~~!!(笑)
ジェーン 2011/06/02(Thu)22:24:10 編集
無題
私も先日、衝動的に髪の毛カットしてきちゃいました。
軽くそろえる程度にするつもりが、たまたま見ていた雑誌のモデルさんみたいにしてください!っていきなり頼んじゃいました~。
短いと楽ちんです。

ブリーちゃん、にこにこですね。
甘え上手さん!
リリコ 2011/06/02(Thu)22:50:29 編集
☆リリコさ~ん☆
おはようございます~♪
梅雨って特に長いと大変な時期ですよね~><;
まだ切ってから1日もたってないのですがすでに楽さを実感してます~☆
もう伸ばせないな~、こりゃ。(笑)

ブリー幸せそうでしょう?
私の時は死んだ魚の目をしてるのにぃ~
き~
くやしいわ~(笑)
ジェーン 2011/06/03(Fri)09:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]