忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっとした晴れ間を見つけて


近所の川へ遊びに行ってきたよ~♪



IMG_7415.JPG
大はしゃぎのチョッパー氏~


なんか鮭獲る熊さんっぽいゾ。


ネイチャー番組とかで見たことあるね、こんな感じ。(笑)



IMG_7404.JPG
さっそくやる気満々マン☆


このおもちゃもずいぶん壊れて、気付けば鳴らなくなってたね。


そろそろ買い替え~?


いったい何個目になるんだろ…^^;


ずいぶんお世話になってるね~♪



da7ea705.JPG
底なし沼?にうまって焦ってる様子…(笑)


ズブズブ・・・・結構深さがあるのです。


微笑ましく見守る優しい私。


真似して入ったら本当に深かったわ~(@_@;)



IMG_7426.JPG
雨上がりだから水が汚いね…でもどうせこの後シャンプーだからいいよ、許す♪


ちょっぴり深みへ連れて行って泳ぎの練習を試みる~


がんばれ~男だろ~


およげ~およぐんだ~チョパ男~



0f45e655.JPG
沈没寸前みたいに見えるけど一応進んでます^^;


尻尾で舵取りして全速前進~♪


あまりの深さに浮かない表情だけど一生懸命頑張ってたよね。


だって…頑張るしかないもんね!


飼い犬は辛いぜ。(笑)



95389bd4.JPG
でも最終的には結構楽しんでいたようで♪


自分から飛び込んでみたりしてたよね…(おもちゃがあれば)


喜んで泳いでるようにも見えたよね…(おもちゃがあれば)(笑)


今年こそはスイスイ泳げる犬目指して…


特訓しちゃう!?





1235508914.jpg
必死こいて泳いだんでポチッと宜しくれす。
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョッパーく~~~ん!
オチリが見えないけど、泳いでるのね・・・

特訓、頑張ったね~~~
この季節のお水は、気持ちいいよね♪

でもきっとね・・・シャンプーしちゃったから
しばらく特訓はないと思うの・・・(笑)
ゆうこ URL 2011/08/05(Fri)16:57:25 編集
☆ゆうこちゃんへ☆
こんにちは~♪
沈没しそうだったけどゆっくり進んでたよ~♪
一応泳げるみたい~☆
上手ではないけどね^^;
練習したらコタくんみたいなスイマーになれるかしら~?

そうなの。正解。
たぶん当分行かないと思うの。
きちゃないからね~~~~><;;
ジェーン 2011/08/05(Fri)17:59:29 編集
無題
沼地で歩いたら足腰強くなりそうね~
水・・きちゃないですね^^;
なんだか風呂入ってるみたいですね~
一生懸命泳いでたのね!(^^)

↓の繊維クッキー、便秘症の私が食べたいわ(^^)
タムママ URL 2011/08/05(Fri)21:26:49 編集
無題
ノーフォークはみんなお水が好きなんですね。
雨上がりだとお水が濁ってて頑張ってる足が見えなのが残念。
我が家もそろそろ川遊びに出かけたくなっちゃったよ~ん。
今年はスイマー目指して頑張れ!!

今頃ですが、リンクを貼らせて頂いてもかわまないでしょうか?宜しくお願いします。
まゆみん URL 2011/08/05(Fri)21:39:41 編集
無題
「幸せ顔賞」も受賞したフォトグラファーとして、
ワタシ最近になって気づいたことがあるんです。
散歩中にホッチの写真を撮ると、よく笑い顔になってるんですが……
これ、ただ暑いから舌が出ちゃってて、笑ってるように見えるだけなんじゃないかと。
あっだからといって、チョッパーくんの笑顔がそうだと言ってるわけじゃないですからね。
そりゃ、雨で濁った水の中を泳がされるチョッパーくんの顔は、
オヤジの寒中水泳に無理矢理付き合わされちゃった中学生みたくなってるけど……。
まっでも、最終的には笑ってるように見えた……もとい、笑ってくれたわけですから。

チョッパーくん……
もし今度会う機会があったら、
キミの行動の源泉になってるオモチャ、
オイチャンが新しいのをプレゼントしてあげるからねぇ。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/05(Fri)21:43:11 編集
☆タムママさんへ☆
こんばんは~♪
確かに…風呂入ってるみたいだ~~(笑)
見れば見るほどそう見えてきましたっっ(^◇^)
雨上がりは水も濁っててきちゃないです><;
晴れが続けば結構綺麗な水になるんだけど
最近こまめに降るのでいつもこんな色なんですよねぇ~…

↓便秘にはてきめんですよ☆
どさっときますデス。(笑)
ジェーン 2011/08/05(Fri)21:45:42 編集
☆まゆみんさんへ☆
こんばんは~♪
リンク宜しくお願いします。
私の方からもリンクさせていただきますね!
末永く宜しくお願いします。<(_ _)>

ノーフォークは水好きな子が多いですよね~♪
家のみんなは水はどっちかといったら好きな子が多いみたいなんですけど泳ぎは上手ではないんです。(笑)
アップアップしてるというか…
非常にぎこちない泳ぎっぷりで^^;
少しづつ練習頑張ってみます!
ジェーン 2011/08/05(Fri)21:53:26 編集
無題
お水は濁ってるけど、チョッパー君、気持ちよさそうですね。
ちゃんと顔も出てるし、しっかり泳げてますよねぇ!
シャンプー直前は大胆な遊びができるから、ワン達大満足ですよね。

最近、ジョシュ公は涼しいナイターばかりだったから泳いでないなぁ。大阪に帰っていいところあったら思う存分、泳がせてあげよーっと。
ジョシュアパパ URL 2011/08/05(Fri)22:07:03 編集
☆ホッチのオイチャンへ☆
こんばんは~♪
あ、気付いちゃいました。
本当の笑顔ではないただの暑がり顔に…(笑)
さすが「幸せ顔賞」受賞フォトグラファー!!

そう、ワンコは口元が笑顔風でも目が…
目が笑ってない時があるのである。
キャ~~~~><;;
見て見ぬふり!!(爆)

プレゼント目当てにお誘いしちゃおうかしら?
あ、ちなみにチョッパーは優しくない男だけど^^;
ホッチくん遊んでくれる?
ジェーン 2011/08/05(Fri)22:18:31 編集
☆ジョシュアパパさんへ☆
こんばんは~♪
お里帰りお気をつけて~^^
家はお里も近所なのでこれたいった予定も無く
のほほ~んと休暇を過ごす予定です。
つまんないの~><;
ジョシュアくんはどこに行っても良い子だから
どこだって一緒に行けそうですね♪
お土産話、楽しみに待ってます♪
ジェーン 2011/08/05(Fri)22:24:00 編集
無題
チョッパーくん、親熊の横で鮭をとる練習している子熊みたい!

スイミングいいですね。以前いた子は海でも川でも泳いでいたのですが、今の2匹はまだ泳がせたことがないんです。シャドウは水が大好きなので素質あり?!
シャスタ&シャドウ母 URL 2011/08/05(Fri)23:20:51 編集
☆シャスタ&シャドウ母さんへ☆
こんばんは~♪
そんじょそこらのテディベアカットのトイプーよか
断然リアルに熊ですよね!(笑)

シャドウくんはお水が大好きなんですね~♪
きっと海や川も大好きになるでしょうね^^
ぜひ連れて行ってあげて下さいね~☆
ジェーン 2011/08/05(Fri)23:44:54 編集
無題
お風呂に入れるって決めてると、心おきなくあそばせられますよね♪
うちは近くに川がないので、川遊びしている写真を見るととても羨ましいです(>_<)
チョッパーくんいっぱい遊んでもらってすごく楽しそうですね♪
焦ってるところって、ついつい助けないで見ちゃいますよね(笑)
焦ってるチョッパーくん生で見たかったなぁ~(* ̄▽ ̄*)
ジャック&ジェスママ URL 2011/08/06(Sat)02:19:24 編集
無題
チョッパーくん、泳いでるんですよね??
なんか必死に泳いでるって感じじゃなくて
インダス川で人生を見つめなおしているように見えます。
必死(なんだよね?)なチョッパーくん、ごめんね^_^;
足がつかない川に入れちゃえば泳ぐんですよねぇ~
うちも本当は泳げるんですよ。
一度川に落っこちた時に自力で岸まで泳いでましたから。
ジェーンヨットスクールに入門させようかしら~
リリコ URL 2011/08/06(Sat)09:28:22 編集
☆ジャック&ジェスママさんへ☆
こんにちは~♪
この川実はけっこう流れが速いんです。
あまり小型犬向きの川ではないようで遊んでいる子はだいたいラブとかレトリバーとかなんですよ^^;
考えてみたら結構スパルタ!?(笑)

いつかお会いできたら嬉しいです~♪
ジェーン 2011/08/06(Sat)13:58:53 編集
☆リリコさんへ☆
こんにちは~♪
インダス川で人生を見つめ直す!?(笑)
そう言われてみれば神妙な面持ちですよね?^^;
神秘の儀式だったのか~~~?
でも実際は結構必死で…
まさにヨットスクールでした♪(見たことないけど妄想)
あ、テオちんも入る?
結構鬼だけど~?(笑)
ジェーン 2011/08/06(Sat)14:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]