忍者ブログ
ノーフォークテリア達のわんぱく日記。 わん10匹とにゃん1匹との生活の面白さをおすそわけ! うきうきるんるんノーフォークテリア生活♪プラスにゃん♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「みんなでお出かけした~い」


「狂犬病とかワクチンとか一回の通院ですませた~い」


「大地震が来たらどうやって全員の安全を確保するの~?」


…これらの望みや不安を解消する新兵器を


た~ちゃんが開発してくれました☆



IMG_7690.JPG
ジャジャジャジャ~ン☆で・・・でたーーーーーっっ☆


な…名付けて『クレート・マンション20011』(笑)


1・2・3・4・5・6・7・8・9~…


あれれ?一個たりないぞ~?



IMG_7691.JPG
あ、もう一個あった、10~♪


一応はな坊用にももう一個用意して…^^(入れたらニャーニャーず~っと抗議してると思うけど><;)


そんなわけでゲージ11個!(笑)


これで旅行も気力があれば出来る…?


でも、その前に車酔い克服しないとね~^^;


ふぅ…想像しただけでも疲れるかも…(笑)


あ、ワンコ料金のかからないランとか行ってもいいかもね~♪


でもエアコンつけないで大丈夫な気温になるまでは厳しいかな…。



IMG_6368.JPG
…もしかしたらするかもね~♪でも注射は絶対行くよ、ミーアちん♪(笑)




1235508914.jpg
た~ちゃんにお疲れポチッとお願いします。
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっぱれ!!!
おみごとですね。
全員で旅行に行けたらみんな喜ぶでしょうね。
でも、大変そう・・・
我が家は私が「バギーが欲しい!」って言っているのに
主人が「家にも車にも置くところがない!」と言って反対されてます。
まずはこの素晴らしい写真を見せて洗脳していきまーす。

前回またコメントが重複していたようですみませんでした。
Andy母 2011/08/03(Wed)14:46:37 編集
無題
すんご~~~~い!!
マンションだ~~~
お荷物、積めないね・・・

男の子が、ブルーって訳ではないのね~~~。
旅行だ、旅行だ~~~!!

ゆうこ URL 2011/08/03(Wed)15:47:13 編集
無題
凄い画像を見させていただきました!
感動ものですね。

これでオフ会へGOGO!!

ラチェットのり URL 2011/08/03(Wed)16:26:54 編集
無題
すごーい!!
さすがた~ちゃん!

ゲージの数もハンパねぇ(笑

あ。隙間でいいんで私も乗せてください♪
酔いやすいですが(;´▽`A``
Coeli* URL 2011/08/03(Wed)16:53:47 編集
無題
すんご~~い!!
こんな風にできるんですね~た~ちゃん素晴らしい!!
ぜひ10ワン+はな坊でおでかけしてくださいな~
楽しそうですね~~♪
これで柏に来て欲しい~~(^^)
タムママ URL 2011/08/03(Wed)20:17:30 編集
☆Andy母さ~ん☆
Andy母さん、こんばんは~♪
分かります~
た~ちゃんも「俺の車を犬用にする気は無い!」と言い張ってたんですよ~^^;
じわじわ洗脳して今はこんなの作ってくれるほどに成長してくれました☆(笑)
Andy父様~バギーあるときっと便利ですよ~?(ささやかに洗脳)
私も欲しいな、ねぇ、た~ちゃん?
…あ。そっぽ向きました。(笑)

重複ご迷惑おかけします。
こちらの機能に問題あるようです><;
スイマセ~~ン><;;
母様は問題ナッシングですので!!
ジェーン 2011/08/03(Wed)20:38:12 編集
☆ゆうこちゃ~ん☆
ゆうこちゃん、こんばんは~♪
おお~!
よくぞ気付かれました!
そうなの、男子部屋を青、女子部屋をオレンジにしたの♪
一個写ってないやつが青なの~
はな坊は女の子と思って育ててるから(!?)
オレンジなの~^^;

荷物はね~
頑張れば詰めるよ~
ちょっと手狭だけどね~^^;

旅行したいなぁ~!
でもすごい疲れそうだ…(笑)
ジェーン 2011/08/03(Wed)20:42:59 編集
☆ラチェットのりさ~ん☆
ラチェットのりさん、こんばんは~♪
感動していただけて嬉しいです。(笑)
もっとみんな仲良しだったらこのままオフ会行くってのもアリなんですけどね~
手に負えなくなりそうなのでやっぱ少数ですかね~^^;
涼しい季節が来たらお出かけたくらんでます♪
た~ちゃんを洗脳せねば…♪
ジェーン 2011/08/03(Wed)20:53:11 編集
☆Coeli*さ~ん☆
Coeli*さん、こんばんは~♪
どうぞどうぞ、狭いですけど。(笑)
あ、車酔いなさる?
私も私も~
本とか呼んだら速攻吐きますよ♪
うふふ♪

た~ちゃんのやる気をくすぐるお褒めの言葉
ありがとです☆
これで旅行に行く気になってくれたら嬉しいんだけどね~
…チラッ。
…あ。またそっぽ向きました。(笑)
ジェーン 2011/08/03(Wed)20:56:35 編集
☆タムママさ~ん☆
タムママさん、こんばんは~♪
た~ちゃんのやる気をくすぐるお言葉
ありがとうございます~!
だんだん出かけたくなるように洗脳しようと試みてます。(笑)
なかなか催眠術にはかからないタイプなようでして…ううむ。

柏は良い所だしNFいっぱいいるし絶対また行きたいです~><;
その時はまた遊んでください^^
ジェーン 2011/08/03(Wed)21:00:21 編集
無題
すごーーーい!!!
旅行、行けそうですね♪
是非仙台にも、この移動マンションで来て下さい。

そうそう、(本気で)万が一の災害の時にも良い対策ですよね。
備えるにこしたことないですもんね。
ゆみっち URL 2011/08/03(Wed)21:11:44 編集
☆ゆみっちさ~ん☆
ゆみっちさん、こんばんは~♪
仙台、いいなぁ~~~☆
行きたいなぁ~♪
そんな時はぜひ遊んでくださいね!
宜しくお願いします^^

地震の後、結構真剣に、どうやってみんなの安全を確保するか考えました。
その結果フードと水を多めに買い置き+居場所の確保(移動できる)というわけでこんな形になりました♪
いざって時は来ないに越したことは無いけれど
やはり備えも必要ですよね。
そんな時代ですよね…(しみじみ)
ジェーン 2011/08/03(Wed)21:20:37 編集
無題
素晴しい。
本当にマンションみたいで可愛い。
色にも気を使って本当にオシャレですね。

是非旅行を…。
お宿も貸し切りにしてみんでオフ会。
まゆみん URL 2011/08/03(Wed)21:40:57 編集
☆まゆみんさ~ん☆
まゆみんさん、こんばんは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます~^^
これでた~ちゃんもやる気がUPして
みんなを旅行に連れて行ってくれる…かもです。(笑)

貸切でオフ会、それいいですね!!
きっと楽しいだろうなぁ~^^
実現させたいですね♪
ジェーン 2011/08/03(Wed)22:32:32 編集
無題
おおお!
やりましたね
これだけそろうと壮観ですね
お地蔵 URL 2011/08/03(Wed)22:55:23 編集
☆お地蔵さ~ん☆
お地蔵さん、こんばんは~♪
むっふっふ~
なかなか見ごたえあるでしょう?
近所の人はどん引きですが我が家は我が道を行くのであります!
レッツラゴーゴー♪
ジェーン 2011/08/03(Wed)23:49:07 編集
無題
このクレートマンションすごすぎです!!
これに乗ってみんなでお出かけしたら楽しそう~♪

ジャック&ジェスママ URL 2011/08/04(Thu)00:00:55 編集
無題
たーちゃんさんすごい!
これで柏に来ていただいたら、私がチュウします!
あっ、やる気削いじゃった?

でもほんとスゴいです。
万が一のためにここまで備える愛情に感動しました!
ジョシュアパパ URL 2011/08/04(Thu)00:10:06 編集
無題
た〜さん、なにか弱みでも握られちゃったんでしょうか。
それが心配……ってことはないか。
それにしても、すごい。
思わず、みんなで一斉にゲロってる光景を思い浮かべてしまいました。
あっ、不吉なことを……忘れてください。
ホッチのオイチャン URL 2011/08/04(Thu)07:32:44 編集
無題
壮観ですよー!すごい。
サイズもぴったり、美しくおさまってますねー。
3階建マンションはどの部屋が住み心地いいのかしら?
実は一番は離れの別邸なのかな。

ぎんこじママ 2011/08/04(Thu)09:56:29 編集
無題
いや~ペットショップの送迎車みたいですね^^;
これって折り畳んでるシートは使えないんですか?
荷物詰めればオートキャンプ場とかに行けそうですね^^

アポぱぱも昨年車を変えてから、
車ではクレート以外乗車拒否^^;
犬好きのくせにまとわりつく毛がダメなんですって(笑)
やっぱり洗脳しなきゃダメですかネ?(笑)

ところで、このマンションに移動するときは
全員抱っこで入れるんですか?
アポまま URL 2011/08/04(Thu)10:10:15 編集
圧巻 でち
 こんにちWON、

す・凄すぎます。
「圧巻」 です。

 ルミナスラックがベースでしょうか?

プロ顔負けですょ。

 「全員集合」でお会いしたいです。
  『茶々丸』&『ひ め』の父@会社より。 URL 2011/08/04(Thu)12:10:42 編集
☆ジャック&ジェスママさ~ん☆
ジャック&ジェスママさん、こんにちは~♪
みんなでお出かけできたら面白そうですね~!
…でもすごい疲れそうですよね。
人間がリフレッシュ出来なそう~(笑)
でもいつか行ってみたいなぁ~♪
ジェーン 2011/08/04(Thu)13:25:02 編集
☆ジョシュアパパさ~ん☆
ジョシュアパパさん、こんにちは~♪
あれ?パパさん酔ってます?(笑)
た~ちゃんにチュウしてくれるんですか?
その絵は見たいけど一晩明けても意思は硬いかしら?(笑)

いざってことがないことを祈ってます☆
ジェーン 2011/08/04(Thu)13:32:27 編集
☆ホッチのオイチャ~ン☆
オイチャン、こんにちは~♪
ひぇ~縁起でもないことを~~(笑)
でもあり得る。
あり得すぎて怖いわ~…><;
なんとか車酔い克服出来ないでしょうか。
毎日誰かしら少しは車に乗せるようにしてるんですけどね~^^;

あ、弱み。
握りたいなぁ~何かあると思います?(笑)
ジェーン 2011/08/04(Thu)13:37:53 編集
☆ぎんこじママさ~ん☆
ぎんこじママさん、こんにちは~♪
やっぱり別邸でしょうかね~(笑)
揺れは3階が一番強いようなのでそこは車酔いしない子じゃないと厳しそうです><;
誰をどこに配置するか悩みます~~~
でも、まずは車酔い克服ですかね。
頑張りま~す♪
ジェーン 2011/08/04(Thu)13:44:35 編集
☆アポままさ~ん☆
アポままさん、こんにちは~♪
ペットショップ!(笑)
たしかに~~~そうですよね~~~^^;

パパさんのご意見にた~ちゃんは激しく同意しております。
可愛いけど汚れは可愛くないそうです。(笑)
洗脳、頑張ってください!!

実はまだ全員乗せたことないんです。
入れる時は抱っこになると思われます~^^;
ジェーン 2011/08/04(Thu)13:50:33 編集
☆茶々丸&ひめの父さ~ん☆
茶々丸&ひめの父さん、こんにちは~♪
ルミナスラックっていうかしら?
ちょっと私はよく分からないんですけど、たぶんそうではないかと思います^^;
全員で出かけたら楽しそうですよね!
でもすごい大変そう~(笑)

やんちゃなみんなとまた遊んでくださいね♪
ジェーン 2011/08/04(Thu)13:56:06 編集
無題
あれ?
さっき、クッキーのネタ、アップしてなかった?
なくなってる???

あたしは今日は砂肝焼いた~~~!!
切っただけだけどね・・・

ゆうこ URL 2011/08/04(Thu)19:02:49 編集
☆ゆうこちゃ~ん☆
ゆうこちゃん、こんばんは~♪
よくぞ気付いて下さった~!
そうなの、さっきクッキーネタ載せたんだけど
なんだかこのブログ、最近調子が変でね…
載せたのに無くなってたり
コメントも書いて下さったのが無くなっちゃってたり…
わけわからない状態になっちゃって><;;;
今は落ち着いているようなんだけどね~

砂肝、美味しそう~~~!
私にも一切れちょうだいっ♪
ジェーン 2011/08/04(Thu)20:28:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆メンバー紹介☆
e4e667e8.JPG






パフィー
みんなの父ちゃん

~第一子組~
53c8b4a8.JPG






チョッパー
長男

IMG_0264.JPG






ポチョン
長女

890064d6.JPG






テン
二女

~第二子組~
IMG_4389.JPG






ミーア
三女

cf6b8a55.JPG






チェリー
四女

IMG_4391.JPG






ブリー
五女


a59cf04a.JPG
ムッシュ
三男


IMG_0229.JPG
ニョッキ
六女


712d804e.JPG
ナッツ
七女


IMG_5562.JPG






はな坊
おしゃべり猫
プロフィール
HN:
ジェーン
性別:
非公開
ツイッター
最新CM
[12/06 ジェーン]
[12/06 シャンクスファミリー]
[12/06 ジェーン]
[12/06 ココロ☆とメリアサ]
[11/21 ジェーン]
最新記事
♪おすすめノーフォーク関連♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]